ミステリーサークル2014年7月後半・8月初旬編~目を見張るサークルの高度で多様な折り込み技術~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル2014年7月後半・8月初旬編~目を見張るサークルの高度で多様な折り込み技術~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


2ヶ月ぶりの ミステリーサークル(Crop Circles)

の 話題です~ ひらめき電球


というか、 年々 出現する数が増えてきている のですが、

2014年版 のご紹介は、7月の中盤ま のご紹介(前回の記事 ) で

まだ終わっていませんでした。


あと 2回は 必要ですね(笑)。


イギリスのサークルの数や種類が最も多く、しかも

複雑、さらに 規模が大きい です。


他国のサークルも含めて 7月後半からの分について 

早速 行ってみましょう。


良かったら 以下 ダウン 一緒に 見て 目 みましょう。

では どうぞ~  パー


●7月24日

 とてもシンプルだけど

 結構複雑です。

 ダイヤグラム

やはり シンプルなようで、 かなり複雑 ですビックリマーク とても 計算されて

作られていますね~。

●7月25日 ポーランド

イギリスから かなり 離れた ポーランドドイツ の東側) です。
とても シンプルですね~

そのダイヤグラム・・・

これは イギリスにとっては シンプルですが、ポーランドにとっては

かなぁり 象徴的な サークルでしょう。   


というのも・・・・  このような ダウン 茎に節が突然現れて折れ

がっている現象 が 見られるからです。 

茎にできた 節・・・

この節は ほとんど すべての 茎に 一夜にして できます。

自然現象では 絶対に あり得ない現象です。 もちろん 人間の力でも

不可能です。  


これは 本物(人為的ではないもの)・・・の証拠 と されて

います。 足で 踏んづけているなら 茎は 折れますからね。


でも これは 折れては折らず、 作物としては 何の問題も無く 

ちゃーんと 収穫できる のです。 叫び

一体 誰が どうやって このような 高度な技術 を 使ったのでしょう。むかっ 

そして 高度な技術と 言えば・・・・ これ ダウン も そうですね~ 

●7月26日


一見とてもシンプルですが

なんの なんの・・・・

編み込まれているんですね~。

これまでも 編み込まれたサークルが 度々ありました。

まぁ 単純に 踏んづけて作ったのでは 無いことは確かですね。 クラッカー


さらに 編み込まれた 中でも・・・・・


図形が浮き彫りになるように編み込まれて いたりします。

●7月27日-1
星型 ★ が くっきりと・・・


周辺の 様子も 何かの 暗号のようにも 見えたりします。 

これまで 度々 このような周囲のような 図形では 暗号だったりして

いましたが・・・・ 

果たして 何かの暗号 はてなマーク


それにしても 編み込み技術の 複雑は 凄い ビックリマーク です 叫び

 これを 拡大すると ダウン


編み込みながら・・・・

渦巻きサークルを形成
凄いですね~ 叫び

●7月27日-2

これは意外とシンプル


人が蟻みたいに集まってる


何を表現しようとしているのかな

この2つの点 は 何を

意味するのでしょうね~。 ニコニコ


●7月29日
歯車のような図形です。


これも作ろうと思えば・・・・・

かなぁり の 技術を要しますね~。

こうやって美しく交差してる・・・


次 ダウン は・・・・ 何だか・・・・ 変な図形です ビックリマーク

●7月30日


全景

 へんてこりんな 図形だね

まるで 宇宙文字 !?

もしかして・・・・

太陽系でも 表しいてるので

しょうか。


ダイヤグラム


全く 何を 表しているのか わからないのですが・・・・
蚊取り線香 渦巻き・・・ 


何なのでしょう。

倒れ方ダウン  は とても 美しいですね~
 とても きれいです。

そして いつものように 差へ来るの中心には・・・・
こうやって立っている ビックリマーク

8月に 入って ドイツでも 確認 ひらめき電球されました。 合格


●8月1日・・・ドイツ
花びら に見えたり・・・


シンプルで 美しいです

ついに ドイツにも 出現した・・・ということで TVメディアが取材しています。
これから ドイツでも 出現

し始めるのでしょうね~。


さらに スウェーデンでも・・・・・ 出現しました。 クラッカー


●8月3日・・・スウェーデン
これも かなぁり シンプル

その国での初めてのサークルの出現は、 まずは シンプルなものから

始まって いる傾向があるように感じます。 あせる 


●8月4日

そして またまた・・・・・

折り込みサークルです。


 まるで トンボの羽根

ようだ と 感じている人もいるようですね~。 あせる

●8月5日

これもシンプルですね。

何を意味するのでしょうね~。
そして中央 ダウン は・・・・・ ぐるぐると 巻き込んで・・・・・

先がとがっていたり・・・


結ばれたりしています。


こんな 感じです。 音譜


イギリスだけではなく、周辺国々でも シンプルな図形が 出現し始めて

いますね。


こうやって 少しずつ いろんな 国々で 確認されていくのでしょう。


そして サークルの 巻き方の特徴は、 上 アップ の 最後の写真のように

この形状は ほとんど 他のサークルと同じ・・・・ 


世界中で観察されるサークルが 同じような巻き方

であlり、しかも 同じ時期に出現している・・・ と 

認められるとき・・・・・・

 

まさか 同一人物 や グループが やっている・・・・ というのは

論理的に筋が通らなくなってくる ことでしょう。


他国に 同じようなサークルが 出現し始めた現在・・・・・

果たして これから どのように 世界中に展開していくのでしょうか・・・・ 

皆様、今日も御覧頂きありがとうございました。

今日も このような サークルの謎が 少しでも 解明されますように。

愛を込めて


[ミステリーリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読  

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 7月茎に人間には理解できない証拠・茎に節が  奇抜なものがたくさん 暗号?  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現  ミステリーサークル2012年8月前半編・3Dあり、無限のループ図形あり   複雑な3Dキュービック&編み込みなどさりげなく細かい!  ミステリーサークル2013・6月~7月中旬編~一夜で茎にできる節の謎&複雑・芸術的サークルの妙~  ミステリーサークル2013年7月後半編~少しずつ複雑化するCrop Circles原子核3D?~

【2014年版】

【ミステリーサークル解読】ノルマンディの記念日に出現「戦争に反対 NO MORE WAR」の意味  ミステリーサークルがやっとメディアで話題に!ドイツ・イタリア・ポーランド・UKの2014年6月編  2014ミステリーサークル7月編~進化型・3D・無限など多彩な図形、それは周辺国に広がり始めた~