2014ミステリーサークル7月編~進化型・3D・無限など多彩な図形、それは周辺国に広がり始めた~ | モトPのありのままの幸せ~♪

2014ミステリーサークル7月編~進化型・3D・無限など多彩な図形、それは周辺国に広がり始めた~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


今日は 久しぶりに・・・・ 


ミステリーサークル(Crop Circles)の話題です~。


当サイトでは 定期的に この話題を お伝えさせて頂いています。


今年も た~くさん できていますね~。


前回  は 今年できたもので 6月末 までのものを ご紹介させて

頂きました。


実に 芸術的です。


そして 7月以降も た~くさん できています。


この月(7月)は ドイツに 出現して 日本のマスコミも 久し

ぶりに注目をした月 でもありましたね。


そして・・・・

 

今年の特徴 は イギリス だけではなく ヨーロ

ッパ各地 で これまで以上に 報告事例が 増えてきた・・・ という

ことでしょうか。


近年は イギリス以外でも 報告され始めていました。 


でも 今年は 報告体制が 整ってきた・・・ ということもあるのかもしれま

せんが、 いつも以上に 事例が 集まっています。


報告される サークル自体が 少しずつ 複雑化 してきている・・・・ という

こともあるのかもしれません。


では 早速  7月後半 までの 分について 取り上げさせて

いただますね。 では どうぞ~ パー


●7月始め オーストリア

何だか へんな模様が 出現しました。 ダウン  目

結構大きいですね~。
これって 何かの 文字なのでしょうか。  現時点では 何を意味するのか

よく わからないようです。
何なのでしょうね~。


当然 オーストラリアでは 新聞などで 話題になっています。 ひらめき電球 
 多くの方々が関心を
持ち始めることでしょう。

そして 本家の イギリスでは 他国より より 複雑なものが 出現

していますね~。 ダウン こんな 感じです。


●7月3日 ~以下は イギリスです~

実に 美しい ですね~

昨年の 8月1日に出現したもの(四角形) の 五角形版 のようにも

見えます。  →  昨年8月版は こちら  


素晴らしい の一言 ビックリマーク


ダイヤグラムで 表現すると・・・・ 

 実に複雑ですね~。

そして 実に おもしろいものが・・・


●7月8日 

何これ 目 って感じで出現した・・・・と 思ったら・・・・
 何だろう~ 目


1日後(7月9日)にこうなった ダウン んです。 叫び

●7月9日
 うわっ 叫び お月さんだぁ

タイトルは 『月と太陽』 って 感じですね~。 音譜


つまり・・・・ 『日々進化型サークル』 と 私は 個人的に 勝手に

そう 言わせて頂いていますが、 一度 出現した後で、 それに 手を加える

ように・・・・ 形が変化するサークル が 時々あるんです。  ビックリマーク


 実に 凄いですっ ビックリマーク

一度 出現すると 注目されている はずなのに、次の日に いとも

簡単に形を 変えてしまう・・  誰も見た人がいないっ ビックリマーク

そしてこのサークルにも・・・

茎に節目 ダウン が ちゃーんと 見つかっているんです。 ビックリマーク


折れ曲がっていないんですよ。


本物(人間が作った物ではない)だと言われる物は  こんな感じで ダウン
節が一夜(正確には 一瞬)

にして できてしまっているんです。 ビックリマーク 叫び もう信じられないです。叫び


サークルは 穀物が倒れていますが、 節があるおかげで 折れ曲がったり

倒れたりしても ちゃ~んと 成長して収穫できます。 
だから 穀物農家 には 被害がないんです。 


まさしく 『細胞成長促進技術』 が使われています。


●7月8日 No2

そして 別の場所では・・・・ 

 7月3日の3角形版
つて 感じです。
 見事な倒れ方・・・・


しかも その倒れ方は・・・・
美しい倒れ方ですね~



●7月8日 No3
この日は いろんな ところで できたようです。
 数字の 『8』 と思いきや
実は・・・  これっ ビックリマーク 
『無限』 の記号 
整った中心です。

●7月13日
これは ごく普通だねっ

●7月15日

これも ちょっと楽しい図形


それでも 地上ショットでは・・・・
手抜きがない作り・・・・

●7月16日

そして 7月の代表作 とも 言える ものが・・・・

 何でしょう 目


叫び おーっ 叫び


すっごーい 叫び

なんて 目 哲学的 クラッカー なのでしょう。 
『無限小から無限大へ』

そんな イメージを かき立てられます。


もう 動的です 合格


こんな 精巧なものが 人間の手で 果たして 作れるでしょうか。
巻き方もいつもの通り・・・


●7月16日 ポーランド

一方 ポーランドでも 出現しています。 イギリスに 比べると・・・・


まだまだ規模が小さいけど

このような 倒れ方はイギリスのものと全く同じ ですね~。

小規模でも基本は同じ


●7月17日

時には 一風変わった こんなものも できたりしますね~。
 過去似たものがありました

 上 アップ の ダイヤグラム



●7月18日  フランス
 フランスでも できましたよ~。

 初期型って 感じだけど・・・。


そして 前回 も 少し ご紹介しましたが、 一躍 ドイツ国内で 話題になり

世界中に 発信された これ ダウン 日本の 


●7月18日 ドイツ

 3Dサークル の典型


近くには・・・・  電波望遠鏡 はてなマーク が あるようです。
パラボラと見事にマッチしてます 
 サークルも大きいねっ

イギリスレベル の 複雑で見事な サークルだったせいでしょうか
 見物客が わんさか・・・


 しかも美しい ビックリマーク

ダイヤグラムです


そして 記事の最後は これ ダウン


●7月22日 

 これも 凄い技術 が 盛り込まれて いますよ~。

 一見 単純そうだけど・・・

近づいて 大きなサークルを 目 みると・・・・

 うわっ叫び 織り込まれてる

なんて ことでしょう。これまで以上に 織り込まれ方が 複雑です ビックリマーク 
 こんなこと 人間には・・・・

短時間では もはや不可能 と 言っても いいでしょう。

そのために・・・ 人々が このサークルに 集まって・・・・
 何かを 議論してるのでしょう


 こっちは 単純だけどね

イギリスでは ミステリーサークル(Crop Circles) は もはや・・・

 風物詩ですね~。

こんな 感じで、 毎年・・・  年を 追うごとに 図形が ますます

複雑化していっているように 感じます。


本当に 凄い ビックリマーク です。 


今回も 少しは 雰囲気が 伝わったでしょうか。


ドイツは 話題になりました。

でも・・・・ こうやって イギリスでは 毎年 この時期 毎日のように 

より複雑なものが できているというのに 日本の マスコミは 一切

伝えようとしません。 ビックリマーク  むっ


何度も 言いますが、 どうして マスコミは これを 無視し続け、

語るときは いつも 「ほとんど人間のいたずら・・・・」 

だと 片付け 懐疑的な目で  見てしまうのでしょう。 


完全に メガネ 色眼鏡 メガネ で 見ていますね。 


これを 『 先入観 & 偏見 』 と 言わずして 何と 

言うのでしょう。


もし 99%が人間だ・・・と いうのなら、 残りの1%

は 何と言う つまりでしょうか。 


そこが ひらめき電球 重要 ひらめき電球 なのですけどねっ  あせる


皆様は どのように お感じになりますでしょうか。


長くなりました。 皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も 不可思議な現象に対して きちんと 向き合って 偏見なしに 論理的な考察と説明がなされる一日でありますように。 愛を込めて ドキドキ


[ミステリーリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読  

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 7月茎に人間には理解できない証拠・茎に節が  奇抜なものがたくさん 暗号?  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現  ミステリーサークル2012年8月前半編・3Dあり、無限のループ図形あり   複雑な3Dキュービック&編み込みなどさりげなく細かい!  ミステリーサークル2013・6月~7月中旬編~一夜で茎にできる節の謎&複雑・芸術的サークルの妙~  ミステリーサークル2013年7月後半編~少しずつ複雑化するCrop Circles原子核3D?~

【2014年版】

【ミステリーサークル解読】ノルマンディの記念日に出現「戦争に反対 NO MORE WAR」の意味  ミステリーサークルがやっとメディアで話題に!ドイツ・イタリア・ポーランド・UKの2014年6月編