【朝ドラ】あさが来た感想まとめ第8話から156話~目次 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

玉木宏ファンクラブあさが来た感想】記事一覧



【あさが来た総集編】新次郎様はあんなもんではない!ってことは言っておく!(怒)

あさが来たロスをつぶやき、NHKにケンカを吹っかけ、妄想してみた・・・

【あさが来た:ヴェニオ次女考察②】加野屋オールスターズとららららい!命名秘密

あさが来た第156話(最終回)感想~最高でした!本当にありがとう玉木宏!!!(そのほかの皆さま)

【あさが来た:ヴェニオ次女考察】どうしてここまで共感を得ることができたのか?①

あさが来た第155話感想~玉木宏演じる新次郎さんが死んだ日

あさが来た第154話感想~三味線と雁助さんと「それでこそわての奥さんだす」の玉木宏

あさが来た第153話感想~感涙する玉木宏とあやうく座敷牢送りだった平塚ライチョウさんの弁舌

あさが来た第152話感想~記念樹とそえだ木と、玉木宏のことはあさちゃんに任せる決心をかためます

あさが来た第151話感想~玉木宏の愛が深すぎて次女の妄想ついていけず(新次郎さん宣告される)

あさが来た第150話感想~玉木宏が近藤パパを超えた日!(今と昔の出産シーンで検証)

あさが来た第149話感想~惣兵衛さんの最後と、宮崎あおいの笑顔と号泣

あさが来た第148話感想~玉木宏の「透ける演技(儚げ?)」を見て、あさちゃんに八つ当たりしてみた

あさが来た第147話感想~玉木宏に関しては覚悟をしてくださいというメッセージが続く。

あさが来た第146話感想~砂時計と昔話と玉木宏(絶対嫌だよあと10回)

あさが来た第145話感想~いくら伏線はっても玉木宏の退場は絶対に許さない!(ストライキ決行覚悟)

あさが来た第144話感想~おなごの柔らかい力の必要性を解く玉木宏と女子大学校設立

あさが来た第143話感想~風吹ママ、ありがとう!~友ちゃんはやっぱりライバルの玉木宏

あさが来た第142話感想~書けた!友ちゃん=ららららい!の偉大さと、風吹ママの無償の愛

あさが来た第141話感想~諦められない新次郎さんと、風吹ママの大活躍の予感

あさが来た第140話感想~玉木宏の内助の功と、ちっちゃいららららい!の演説に感動

あさが来た第139話感想~かわいらしいお嬢様千代ちゃんと麗しい旦那様の玉木宏

あさが来た第138話感想~雁助&うめ最終章なのか?と玉木宏がバグを起こして変顔に・・・

あさが来た第137話感想~雁助さんや8回連呼の亀助さんと辰巳パパの役どころに不満

あさが来た第136話感想~三味線に話しかける玉木宏と不幸が付きまとう宮崎あおい

あさが来た第135話感想~うめと眉山家の不幸話はいらないが、玉木宏の天敵「リンゴの君」は欲しい

あさが来た第134話感想~雁助さんにまつわるエピソードのメリットデメリット

あさが来た第133話感想~手を抜いたらしきNHKと、あさちゃんの意欲と情熱と行動力

あさが来た第132話感想~めまいを起こす新次郎さんと、露芝の着物と、レディ

あさが来た第131話感想~色々退場で嘆く次女と、玉木宏のご謙遜

あさが来た第130話感想~山王寺屋みかん事業計画と、千代ちゃんをたしなめる玉木宏

あさが来た第129話感想~玉木宏の「いっといで」と萬田ママ退場にショッ――――ク!!!

あさが来た第128話感想~玉木宏にまつわるNHKからの挑戦状と、萬田ママの回想

あさが来た第127話感想~ご機嫌斜めさんの玉木宏と、「決めるのはあんただす」あさちゃん

あさが来た第126話感想~玉木宏がセリフなしで千代ちゃんの縁談による不機嫌を表現していた回

あさが来た第125話感想~お助け係として亀助復活を画策した玉木宏と女性のコミュニティーパワー

あさが来た第124話感想~一厘の存在の玉木宏と、女性活躍について語るおなごたち

あさが来た第123話感想~千代&ぎんこ&たんこの白岡三姉妹なのか?土方登場に萌える次女

あさが来た第122話感想~相手の欲しい言葉を完璧なタイミングで差し出す玉木宏

あさが来た第121話感想~武闘派に転向した玉木宏と、思い出のららららい!登場

あさが来た第120話感想~「九つ転び十起き!!!」玉木宏、大絶叫!こんな新次郎さん見たことない。

あさが来た第119話感想~玉木宏の愛の力と、反抗期の千代ちゃんのセリフがすごかった

あさが来た第118話感想~玉木宏の心配顔が気になりつつも、豪華登場人物にあっぱれ

あさが来た第117話感想~光源氏の玉木宏と、「んーさぷら」はびっくりぽん

あさが来た第116話感想~ちっちゃいららららい!と、英語をしゃべる怪しい男に嫌な予感の玉木宏

【新発売!】あさが来たの新次郎さんに入れてもらいたいお茶~次女の妄想もここまで来た

あさが来た第115話感想~新次郎さんの魅力全開&攻略法が見えてきたと感じた次女

あさが来た第114話感想~まるでデジャブ?びーっぐなかっぱ再び!清貧成澤と相談役玉木宏。

あさが来た第113話感想~ららららい!再来!ふやけたワカメの登場と相談役玉木宏に萌える

あさが来た第112話感想~チャーミーグリーンをする玉木宏と閻魔紙

あさが来た第111話感想~親離れ子離れが完璧だった眉山家。言うことない。

あさが来た第109話感想~妻を称える玉木宏と眉山一家の幸福と苦悩とミノムシ

あさが来た第108話感想~子どもにとって”船頭ではなく港になる”という玉木宏の名言

あさが来た第107話感想~やっぱりはいからさんが通るリスペクトだったあさが来た!!!に大興奮!!

あさが来た第106話感想~玉木宏がセクハラに対するリスクマネジメントをしていた件

あさが来た第105話感想~女難の相再び?嫁と娘の仲裁に入る玉木宏

あさが来た第104話感想~やっぱり加野屋とあさちゃんは玉木宏があってこそだとつくづく思う

あさが来た第103話感想~へえの三段活用を駆使する玉木宏

あさが来た第102話感想~カネが吹っ切れ躍進が目覚ましい玉木宏と、ひっそり退場の雁助さん

あさが来た第101話感想~あさちゃん泣かせてくれてありがとう!

あさが来た第100話感想~惚れ直されてやる気を出す玉木宏とうめさんとあさちゃんに感動

あさが来た第99話感想~玉木宏があさちゃんの人脈の広げ方に「ひー」ってなった日

あさが来た第98話感想~あさちゃんが「無理をするのや―めた!私は私。」となった記念すべき日

あさが来た第97話感想~加野屋オールスターズに宮崎あおいが帰ってきた!

あさが来た第96話感想~月曜日の平さんに笑い転げ、遊びたい遊びたいとそろばんを弾く玉木宏

あさが来た第95話感想~ららららい!五代様に捧ぐ。最後までツッコませてくれてありがとう。

あさが来た第94話感想~玉木宏とららららい!の「かっこつけ対決」

あさが来た第93話感想~とうとうあさちゃんの口から、「玉木宏の才能」が語られた記念すべき日

あさが来た第92話感想~両替屋かかっぱか?のれん分けか支店か?問題解決男、玉木宏求!

あさが来た第91話感想~玉木宏の営業力と、雁助さんの八代目LOVEが止まらない

あさが来た第90話感想~「寝顔にごめんね」と玉木宏の器の大きさ(ららららい!の小ささ)

あさが来た第89話感想~玉木宏が五代様に、力の差を見せつけた件

あさが来た第88話感想~「五代様すっきやな…」ぼそっと言った玉木宏に萌える

あさが来た第87話感想~ららららい!友ちゃん誕生。加野屋解散?いやそれSMAPだから。

あさが来た第86話感想~ららららい!五代アゲアゲ週間は想定内!!!(了解)

あさが来た第85話感想~「新ちゃん友ちゃん」玉木宏に負けたくないららららい!五代の攻防

【番外編】あさが来た~ららららい!五代について、発表したいことがあります

あさが来た第84話感想~玉木宏の「うーちまひょっ」がかっこよかった件

あさが来た第83話感想~女子力高い亀助さんが「男!亀助!」に変わるとき

あさが来た第82話感想~玉木宏の問題解決能力と亀助さんの女子力

あさが来た第81話感想~玉木宏、クチコミするする~ふゆちゃんのマリッジブルーも加速中!

あさが来た第80話感想~玉木宏の帳簿ババン!と、いけずな姑発動。

あさが来た第79話感想~玉木宏を「都合のいい男扱い」してるんじゃないか?疑惑勃発

あさが来た第79話感想~が書けないの!?「あさが来たロスに戸惑う次女」

あさが来た第78話感想~玉木宏&亀助「ジリジリコンビ」と、ららららい!は世界の中心で愛を叫ぶ

あさが来た第77話感想~トレンディドラマみたいな嫌な展開に、玉木宏ファンは吐き気・・・

あさが来た第76話感想~クリスマスだってのに!NHKに裏切られ玉木宏に会えなかった・・・

あさが来た第75話感想~ららららい!好感度アゲアゲ週間と、玉木宏ファンクラブ代表の嫉妬

あさが来た第74話感想~風吹ママの渾身のセリフに、玉木宏がかすむ

あさが来た第73話感想~しびれる芸者と、玉木宏の愛が深すぎる件

あさが来た第72話感想~あさちゃん覚醒!玉木宏には千秋先輩がのりうつる

【あさが来た番外編】新次郎さんの罪悪感と、毒親と、自立の妨げ

あさが来た第71話感想~今日のタイトルは「近藤パパと風吹ママに感動!」(玉木宏じゃなく)

あさが来た第70話感想~玉木宏のトラウマ克服。あさちゃんに株を上げられ悔しい次女。

あさが来た第69話感想~玉木宏の涙!亀助の恋!近藤パパの御言葉。

あさが来た第68話感想~玉木宏をアゲアゲにし過ぎて犠牲になっている人々

あさが来た第67話感想~玉木宏と亀助が頼り!今週はつらいことになりそうな予感。

あさが来た第66話感想~「神様がくれた試練」玉木宏のセリフが深かった

あさが来た第65話感想~玉木宏の魅力120%!働く女性のポテンシャルニーズ鷲掴み!

あさが来た第64話感想~玉木宏の承認欲求に萌える。幸せになってね。

あさが来た第63話感想~玉木宏ザンギリ頭について物申す(賞賛と苦情)

あさが来た第62話感想~うめの人心掌握術、五代のウンチク講座、玉木宏のかみ合わない会話

あさが来た第61話感想~玉木宏愛が深すぎて、正しく絶望する

あさが来た第60話感想~玉木宏の凛々しさ、きたーー!魅力全開!(あさちゃんにイラッとする)

あさが来た第59話感想~玉木宏の葛藤と、宮崎あおいのカミングアウト

あさが来た第58話感想~玉木宏の大活躍(あさちゃんがひどすぎる)

あさが来た第57話感想~玉木宏のオシャレと、ザンギリ頭検証と、夫婦愛

あさが来た第56話感想~玉木宏の所作の美しさと、亀助さんの女子力

【あさが来た妾論争に物申す】NHKあさが来た、諸々配慮して妾の損じを隠し通す方針か

あさが来た第55話感想~玉木宏は「高く広く深く」みなをファシリテートする。

あさが来た第54話感想~五代様劇場と、玉木宏「言いたいことはそれだけですか?」

あさが来た第53話感想~玉木宏と宮崎あおいが・・・?気に食わない展開

【あさが来た52話番外編】隣の芝生は青く見えるをカミングアウトすることで見えるもの

あさが来た第52話感想~玉木宏は尻になんか敷かれないよ!失礼なこと言うな!!!

あさが来た第51話感想~炭鉱の改革より玉木宏への愛情表現の改革を!

【あさが来た二大ヒロイン比較】脳の問題?女子力の問題?

あさが来た第50話感想~玉木宏愛のため、斜め横から目線になってる気がする

あさが来た第49話感想~玉木宏の苦悶の表情が見ていられない!

【あさが来た番外編】玉木宏LOVEの視点で、あさちゃんに物申す2

【あさが来た番外編・勝手にランキング!】玉木宏LOVEの視点で、あさちゃんに物申す1

あさが来た第48話感想~玉木宏(新次郎)のザンギリ頭を妄想するの巻

あさが来た第47話感想~流行りの草食男子は玉木宏を見習ったらモテる。

あさが来た第46話感想~諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?玉木宏をあきらめない!!!

あさが来た第45話感想~五代友厚に、焼きもちを焼く価値はないぞ?玉木宏!

あさが来た第44話感想~玉木宏が悪いんじゃない!モテる男の苦悩を知る。

あさが来た第43話感想~玉木宏が粗略に扱われている件

あさが来た第42話感想~玉木宏は「やっぱりプレイボーイ」だった

あさが来た第41話感想~玉木宏は最強のファシリテーター(五代残念)

あさが来た第40話感想~つっこみ、感動、がっかり、歓喜の巻。玉木宏に一喜一憂。

あさが来た第39話感想~玉木宏の百面相披露で満足

あさが来た第38話感想~玉木宏のまさかの出番なし!に吠える。

あさが来た第37話感想~「へえ、フラフラと~」と玉木宏が巾着を振り回す

あさが来た第36話感想~玉木宏を寂しがらせる女は大股で歩く

あさが来た第35話感想~【玉木宏、萌えポイント】測定不可状態で号泣。

あさが来た第34話感想~玉木宏の男気が試されるんでしょうな~・・・

あさが来た第33話~玉木宏の理性の勝利!

あさが来た第32話感想~3人のお父ちゃん(玉木宏登場2分)

あさが来た第31話感想~玉木宏に「なぼなぼ」言わさないでほしい!!!

あさが来た第30話感想~玉木宏を貶めるつもりなのか?NHKの策略に断固抗議します!

あさが来た第29話感想~玉木宏は絶対に私の信頼を裏切らない

あさが来た第28話感想~玉木宏と柄本佑の幼なじみ感がいい!!!

あさが来た第27話感想~玉木宏はやっぱり、あげまんだった!

あさが来た第26話感想~「ぶぃーっっぐ!くゎんぱにー! らーいっ!」なんのこっちゃ・・・

あさが来た第25話感想~玉木宏の影が薄すぎる

あさが来た第24話感想~玉木宏にライバル出現か?(ないない)

あさが来た第23話感想~宮崎あおいが笑った日

あさが来た第22話感想~あさちゃんがすごくよかった回(白蛇さん無念)

あさが来た第21話感想~紅緒さんエピソードと同じだった…

あさが来た第20話感想~脅迫、パワハラ、拉致監禁、密偵「宮崎あおい頑張れ」

あさが来た第19話感想~みんなノイローゼになりそうな展開

あさが来た第18話感想~玉木宏の「しゃあないな」と宮崎あおいの「助けて・・・」

あさが来た第17話感想~新次郎VS土方歳三(ありのままの自分を受入れる)

あさが来た第16話感想~五代才助につっこみまくり「世の中が大きく変わる」

あさが来た第15話感想~「待たせたな」山本耕史に尽きる(10秒の幸福)

あさが来た第14話感想~びっくりぽん祭り(新次郎浮気疑惑の回)

あさが来た第13話感想~新次郎さん祭り(玉木宏ファンサービス)

あさが来た第12話感想~玉木宏と山本耕史・・・

あさが来た第11話感想~はいからさんとちびまるこちゃん

あさが来た第10話感想(ネタバレ)~白蛇さんがやっぱり白蛇さんだった

あさが来た第9話感想~お雛様から目が離せない

あさが来た第8話感想~宮崎あおいちゃんさすがの存在感


クリックサイトマップ(目次)に戻る


いつもありがとうございます。
皆様に読んでいただけていると実感します。
クリックお願いいたします~(^^♪

アメクリップ