あさが来た第36話感想~玉木宏を寂しがらせる女は大股で歩く | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

おはようございます。

昨日、一週間のストレスが解消されて、
すっかり上機嫌で一日を過ごしたvenio次女です。

今日は平常心で…と思いつつ
やっぱり玉木宏新次郎さんは素敵キャハハとなった

あさが来た第36話あらすじ(ネタバレ)、感想、行ってみましょう!!!


☆木村佳乃、相変わらずお美しい


昨日はすっかり興奮して書くのを忘れましたが、
九州の炭鉱から伝助さんではなく、

(花子とアンの伝助さんの再登場を実は望んでおります。
NHKさん、粋な計らいをお願いします)


木村佳乃さん演じる櫛田そえさんが「大阪に御用のついで」に寄ってくれました!
さすが近藤パパ!!!


亡くなったご主人の大事な炭鉱を
「この人ならば」と思う人に売りたいと思っていた木村そえさん。


用意できるお金が売値に足りていないので
代金を分割にしてください!とあさちゃん、

あさちゃんを信じて
米蔵を売ってでも、お金を用意する。
足りん分は子の嫁がその身をもって
全額お支払いする!!!という近藤パパ。


櫛田様のお山を宝の山にして見せます!!!え~!!

あさちゃんの真剣なまなざしをじっと見て・・・


加野屋さんにお売りしまっしょ!!!

女気、きたーーーー!!!!やった
あさちゃん、よかったーーーー!!!!
やった


加野屋の新しい商いが始まる・・・
と希望に胸を膨らませているあさちゃんに

女のあなたに商いを任せてくれるなんて
自分が恵まれているってこと、わかってる?

女の人もうちにおるだけでなく
外で活躍する時代がきたーーー!!!

と、そえさん。


いや、あれですね。
木村佳乃さん、美しいですね。

気品があって、凛とした役がお似合いです。

そんな木村そえさんも、昔はあさちゃんのように大股で歩く人だったらしい。

新次郎さんが、じゃ、あさも今はあなた様みたいな淑女になれるかもしれん・・・

と淡い期待を抱きますが

「女の人が大股で歩き続けるのは、難しいこと」

・・・・くーーー深いけど
わかるーーー。そうだよね、わかるーーーー。

あさちゃんいつまでも、大股で歩き続けてほしいよ!!!




☆今日の新次郎さん



これであさちゃんが半月か一か月、九州に行くことは決まってしまいました。

フラフラしている、か弱い旦那様、新次郎さん。

そないさびしいこと、耐えられへん

くー、言われてみたい!
玉木宏にそんなこと言われて、
「びっくりぽん」な顔しながら、たいして喜ばないあさちゃん!

木村そえさんじゃないけど
あんた!!!恵まれてるってこと、わかってる???泣


無理したらあかんで・・・
けがや病気もしたらあかん・・・
力自慢の炭鉱夫にも色目使ったらいかん・・・

泣かされてるのはわてのほうや・・・

行っといで・・・
加野屋をよろしゅう頼む!

無事に帰ってきたらそれだけでいい・・・
わてを泣かしたらあかんで・・・




くーーー!!!
あさちゃん!あんた、
恵まれてるってことわかってる???!!!

わかってますかーーーー???

(↑しつこいじぃ・・・。


☆まとめ


こうして、あさちゃんは、
「しぶしぶな感じの亀助さん」と一緒に九州に旅立っていき・・・こうとしたら

空気を読まない男、五代才助、やはり登場!

ピストルをお守りに・・・と相変わらずの???がーんぶり。

でもNHKさんはディーン五代をどうしてもキーマンに仕立て上げたいようなので、
きっとこのピストルがあさちゃんを守ったとかなんとか・・・

「ふーん」ってな展開になるんでしょうな~(  ̄っ ̄)
(へそで茶~沸かしながら言ってみた)

九州は九州で面白い脇が固まっているようで
何やら楽しそうな展開です~きらきら。






今日はガンガンお洗濯して、
パンパン干して、

「オタク」作業をしようと心に決めています。


では皆さま、素敵な週末を~


今週も、Vénio次女の「騒がしいブログ」を読んでくださってありがとうございました。

定期的に更新しますので、またお寄りくださいね~


いつもありがとうございます。
皆様に読んでいただけていると実感します。
クリックお願いいたします~(^^♪

アメクリップ


玉木宏ファンクラブあさが来た感想】記事一覧

あさが来た第35話感想~【玉木宏、萌えポイント】測定不可状態で号泣。

あさが来た第34話感想~玉木宏の男気が試されるんでしょうな~・・・

あさが来た第33話~玉木宏の理性の勝利!

あさが来た第32話感想~3人のお父ちゃん(玉木宏登場2分)

あさが来た第31話感想~玉木宏に「なぼなぼ」言わさないでほしい!!!

あさが来た第30話感想~玉木宏を貶めるつもりなのか?NHKの策略に断固抗議します!

あさが来た第29話感想~玉木宏は絶対に私の信頼を裏切らない

あさが来た第28話感想~玉木宏と柄本佑の幼なじみ感がいい!!!

あさが来た第27話感想~玉木宏はやっぱり、あげまんだった!

あさが来た第26話感想~「ぶぃーっっぐ!くゎんぱにー! らーいっ!」なんのこっちゃ・・・

あさが来た第25話感想~玉木宏の影が薄すぎる

あさが来た第24話感想~玉木宏にライバル出現か?(ないない)

あさが来た第23話感想~宮崎あおいが笑った日

あさが来た第22話感想~あさちゃんがすごくよかった回(白蛇さん無念)

あさが来た第21話感想~紅緒さんエピソードと同じだった…

あさが来た第20話感想~脅迫、パワハラ、拉致監禁、密偵「宮崎あおい頑張れ」

あさが来た第19話感想~みんなノイローゼになりそうな展開

あさが来た第18話感想~玉木宏の「しゃあないな」と宮崎あおいの「助けて・・・」

あさが来た第17話感想~新次郎VS土方歳三(ありのままの自分を受入れる)

あさが来た第16話感想~五代才助につっこみまくり「世の中が大きく変わる」

あさが来た第15話感想~「待たせたな」山本耕史に尽きる(10秒の幸福)

あさが来た第14話感想~びっくりぽん祭り(新次郎浮気疑惑の回)

あさが来た第13話感想~新次郎さん祭り(玉木宏ファンサービス)

あさが来た第12話感想~玉木宏と山本耕史・・・

あさが来た第11話感想~はいからさんとちびまるこちゃん

あさが来た第10話感想(ネタバレ)~白蛇さんがやっぱり白蛇さんだった

あさが来た第9話感想~お雛様から目が離せない

あさが来た第8話感想~宮崎あおいちゃんさすがの存在感


クリックサイトマップ(目次)に戻る