FanoritePhrase No.50!!記念大総集編!! | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

FanoritePhrase No.50!!記念大総集編!!

今回は[FanoritePhrase No.50!!記念]ということで今まで「Mプラ!」で紹介してきた「FavoritePhrase」をNo.1~No.50まで全部

大総集いたします!!!それだけです。

 MC(?)はいつものようにSAWAです。

それじゃあ早速いってみよう!!!!!!!!!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる


君に出会って今わかったよ 心の居所(場所)がどこにあるのかを


己の限界に 気づいたつもりかい? かすり傷さえも 無いまま終わりそう


ただ逢いたくて もうせつなくて 恋しくて・・・涙


もし、キミを失ったとしたなら 星になってキミを照らすだろう


今が旬 俺たちの青春


僕らを待ってるのは 静かにゆらめくOCEAN


10000回目だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれない


たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや


お前は俺のために なのに俺は俺のため


人は誰も哀れな星


大人の方が 恋はせつない


目をつぶっていても 君の声でわかる表情


それぞれ重さの同じ 尊ぶべき 生命だから


難しく考え出すと 結局全てが嫌になって


ありがとう


どれだけの時がたっても これだけは変わらないんだ 僕は 君だけを見つめてる


『君ならできるさ!』 簡単に誰かは言うけど


上を向いて歩こう 涙がこぼれないように


また僕を育ててくれた景色が 呆気なく金になった


音譜叫ぶ事も いつか 避けちまったら オレ達に何が残るだろう


音譜この壁の向こうにはきっときっと 楽しく過ごしてる君がいる


音譜優しさだけじゃ生きられない


音譜もっと遠くまで 一緒にゆけたら ねぇ うれしくて それだけで


音譜涙枯れるまで まだ出ぬ答え 追い続けて


音譜初めて会った時から 違うモノ感じてた


音譜ありがとうって 思うことの方が 断然多いのに


音譜あなたの前じゃいつでも 心と言葉が ウラハラになっちゃう


音譜傷かばうこの右手は君と手をつなぐために


音譜あなたを想うだけで 心は強くなれる


クラッカー肝心な とこでいつだって臆病の虫が泣き出して


クラッカーあのころの未来に 僕らは立っているのかなぁ 全てが思うほど うまくはいかないみたいだ


クラッカー幸福(しあわせ)は音もなく 風と共に去って行った


クラッカーそばにいても 離れても だれかとだれつなぐ 赤い糸


クラッカーとりあえず歩き出そう


クラッカー生きることは 旅すること


クラッカーあなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい


クラッカー涙散る その度にまた 笑いあえた 僕たちがいた


クラッカー誰かの為に(生きたって)君は君だよ


クラッカー全て背負い込む事はないさ いーか皆居んだ 信じるんだ キズナ


恋の矢何遍も恋の辛さを味わったって Ah・・・ 不思議なくらい人はまた恋に落ちてく


恋の矢 ねぇ どうして すごく愛してる人に 愛してる と言うだけで ルルルルル 涙が 出ちゃうんだろう・


恋の矢 君と会えば僕は多分 一生忘れられないから


恋の矢 君がいる ただそれだけで 壊れるくらい 強く なれるよ


恋の矢 悲しみこらえて ほほえむよりも 涙かれるまで 泣くほうがいい


恋の矢 僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出合ったことのない人の笑い声を作ってゆく


恋の矢 瞳をとじれば あなたがまぶたのうら にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい 


恋の矢 あなたさえそばにいれば他に何もいらない


恋の矢 抱きしめたい 溢れるほどの 想いが こぼれてしまう前に


恋の矢 知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今、たくさんの思えばフレーズを紹介してきましたね。

SAWAの一番心に響いた歌詞はPhraseNo.1の

大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる 」ですね。


みなさんの心に一番残った歌詞はなんですか?


Mプラ!では「No.1~50であなた一番心に響いた歌詞をアンケート」いたします。

期間は不特定長期間!!コメント欄&メッセージを送るに記入してください!!!!

資料がそろい次第「みんなの心に一番響いた歌詞」発表します!


それではこれからもたくさん解説していきます!


(このコーナーでは管理人や読者の皆さんの心に残った歌詞を紹介していきます。

Mプラ!の原点ともいえるまともなコーナーです。読者の皆さんも心に残った歌詞を管理人にお知らせしてくだされば紹介させていただきます!どしどしいい歌詞まってます!)


終わり。