君は君だよ。 | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

君は君だよ。

みなさんこんにちわ。SAWAです。最近、学校内で僕のブログを知っている人がかなり増えてきました。嬉しい反面、ネタがやりづらくなるので、僕の知り合いの人にはそんなに広めないようにお願いします。だけど僕と面識のない人はぜひ!たくさんの人にこのブログを勧めてくれるとマジで嬉しいです。それでは今日も元気に行きたいと思います。どーぞ。



NO.39

V6HONEY BEAT

「誰かの為に(生きたって)君は君だよ」



というフレーズです。


この曲は、今年の1月に発売したばかりの新曲です。最近のV6のPOPな傾向丸出しの曲ですが、僕はこの曲が大好きです。

「グッデイ!!」もよかったですけどね。




さあ、解説。と、思いましたが、なんかいい言葉が浮かびません。こんないい加減ですいません。il||li _| ̄|○ il||li

そのまま受け取っていただければけっこうかなと思います。



結婚してもしくは付き合い始めて女の人は

「私はこの人だけにつくして生きるわ」


ってなかんじで、よくドラマで言うじゃないですか。






現実でそんなふうに思う女性の方がそんな風に思ったりするのかは、僕は男なのでよく分かりませんが、自分を見失ったらいけないってことだと思います。




「自分を見失ったらいけない」




このフレーズはそういうことを伝えたいのかもしれません!それを遠まわしに言っているのかも。(今回のフレーズは直感で選んでしまったので解説を用意してなかったんです...重ね重ねすいません)






誰かに心を託しても自分は見失ったらいけない。




そう、受け取っていただけたらいいのではないでしょうか?





今日はこんなかんじで、さようなら。