笑うのは明日かもしれない.... | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

笑うのは明日かもしれない....

みなさん、昨日はパソコンの調子が悪くて更新できませんでした.なので今日は2回更新したいと思います.(もう一回は夜八時ごろです)

    と、いうことで....フレーズ紹介していきます.


 NO.8

Dreams Come True何度でもの中で



「10000回目だめで へとへとになっても 10001回目は 何か 変わるかもしれない」


と、言うフレーズです.(ちょっと長いですね)



この、フレーズ個人的に大好きなフレーズです.聴いてるだけで元気になれます.



「どんなに一生懸命やったってどうしてもうまくいかない.もう投げ出してしまいたい.でも、明日はもしかしてうまくいくかもしれない......」


「あきらめるな!!!!!!」



そんな、応援が歌詞の向こう側から聞こえてくるような気がします.



昔の偉人で「野口英世」という人がいました、その人は、何度も実験に失敗してあきらめようとおもいましたが

最後の一回にかけたところなんとその実験に成功したそうです!!


このように、奇跡はどこに起こるのか分かりません.ですが、その奇跡はあなたの身の回りに間違いなくひそんでいるのです.



「最後まで自分を信じて0.0001%の可能性にかけてみるときっと何かが起こる」

「いままで一生懸命やってきた成果は必ず出る!!」

「肩の力を抜いてもう一度、壁に当たってみよう!!押してだめなら引いてみな!!!」




と、ドリカムからの力強い応援が聞こえてきそうです.

  

さあ、今日は最低の一日だったみなさん.



明日は、何かが変わるかもしれません









最後に、「明日は何かが変わるかもしれない」と書いた、夕焼け画像作ってみました.壁紙にもWebにも自由に使ってください.


明日は何かが変わるかもしれない クリックして早速ダウンロード!!(画像元サイトSozaiRoom