やっぱり友情でしょう! | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

やっぱり友情でしょう!

スラムダンクおもしれー!!!


いま、ケーブルテレビでスラムダンク見てました.

でも、やっぱりおもしろい!!もう5回は全部見てますが、ぜんぜんあきません!!

この人気の秘密には、やっぱりあの主題歌があります.



おもしろいストーリーを見たあとに聴くエンディングテーマがいい曲だったらとても感動してしまいますよね.嘆


そこで、今日はスラムダンクのエンディングテーマからフレーズを発表します.まりおたん===メタルスライム2



NO.30

ZARDマイフレンド


「あなたを想うだけで 心は強くなれる」


というフレーズです.





さっき、作成した長文記事が保存をし忘れていたため消えてしまいました...涙最悪です.(30分かけて作っていました.このやろー!!怒(σ`Д´)σ怒 」



なので、残念ながら今日も短文記事です.



「運命の試合の日..胸に手を当て空をみあげて、想う「あいつ」それだけで、強くなれる.「あいつ」のために今日は勝つ!」



そんな、試合前の緊張と緊張が入り混じった(笑)(緊張しかねえじゃん...)

そんな、殺伐とした時間.


ふと思い出す.「あいつ」の顔.




みなさんの「あいつ」にあたる存在はだれでしょうか?


ライバル、恋人、顧問の先生、家族、応援してくれたみんな・・・・・・etc




そんな、人々がうかんだと思います.






ほら、こころが強くなった.



以上.





★第三回FP総集編は土日のどちらかに発表します.お楽しみに.


自分のいいと思った記事にぜひコメントをお願いします.あなたのコメントが大きな審査材料になります