あなたに会えた幸せを感じて。 | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

あなたに会えた幸せを感じて。

今日もFPです。それでははじめます。

どうぞ!!



NO.37

THE BOOM風になりたい

「あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい」



というフレーズ。


最近このコーナー「カラオケで歌ったら気持ちい歌詞」みたいな感じになっていますが。そういうところは大目に見てやってください(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





それでは解説。


「みなさんは誰かにめぐりあえて幸せだと感じたことはありますか?」




友達や恋人、家族や先生。先輩、後輩、その他もろもろ。。。。。。



「この人にあえなかったら、今の自分はなかった。そんなふうに思ったことはありますか?」




.......



ぼくも今考えてみたところ、やっぱりそういう人はいます。このひとに会えなかったら、今の自分はなかっただろう。と思う人が。





「人は人と出会うことで運命がかわる。人は何かに出会うことで人生が変わる。」




そういうことです。(↑けっこう名言じゃないっすか?【笑】)





風になってそんなひとに恩返ししたいですよね。