君の声だけで.... | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

君の声だけで....


昨日は、いろいろあって更新できませんでした.なので、今日は2度更新する予定です.(できなかったらごめんね)


No.13

ORANGERANGE以心電信の中のフレーズで


「目をつぶっていても 君の声でわかる表情」


です.



みなさんもこの曲、そしてこのフレーズを知っていると思います.携帯電話のCMで使われ、ORANGERANGEの知名度を一気に上げました



この曲は遠距離恋愛中の二人(恋人同士)をポップに歌った曲です.





「電話を通して聞こえてくる君の声だけで、今の君の、表情、感情、うれしさ、楽しさ、そして、寂しさが繊細に伝わってくるよ」



 君のことを思い、分かり合っているからこそわかる君の気持ち.......



「 遠くにいても近くにいるような.....すぐそばにいるような......」



こんな、遠距離恋愛を表現しています.







この曲は、シングルには発表されてないアルバム限定曲でありながらも大ヒット曲並みの人気を誇っています.

(なんと、この曲のファンサイトまであります)





ORANGERANGEの、爽やかなLOVESONGをぜひご堪能ください.

                           以上.(画像なくてすいませんでした)







☆あと4位で1000位入ります!!!(H18 12月27日現在)僕の目標であった1000位に、今年中に入れそうです!!応援ありがとう!!&これからもよろしく