今年も一年ありがとう. | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

今年も一年ありがとう.



さて、みなさん「今年最後の日」をどうお過ごしですか?

あと、一秒で「来年」ですね.(更新時間を見ればわかると思いますが、2006年12月31日午後11時59分59秒に更新しました.どう?おしゃれですか?)


それじゃあ、今年最後のFavoritePhrase始まります

No.16SMAPありがとう


「ありがとう」


というフレーズです.


「読者の皆さんにありがとう」

「友達にありがとう」

「神様にありがとう」

「家族にありがとう」

「先生にありがとう」

「先輩にありがとう」



と今年のSAWAは、人の助けなしにはこえることのできなかった一年でした.



ありがとうの一言は、人の心に一番響く言葉だと思います.

この一言で誰もが仲良くなれます.

そんな最高のフレーズを今年の僕の振り返りとしてまとめるとともに

SAWAから贈る皆さんへのお年玉です.

ありがとう ←どうぞ. (ちなみに左上のThankyouは手書きです)(画像元サイトSozaiRoom )


来年も、Mプラをよろしくお願いします

それでは、みなさんいいお年を......(新年一発目は一月一日0時0分0秒に行いますのでよろしく.)