どんなことがあっても... | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

どんなことがあっても...

 久しぶりの更新となります.風邪もひとだんらくしてパソコンをできるまでに回復したので更新しています(無理をして部活にはいってましたが..)

 今日はできれば短文記事あわせて5回は更新しますのでお楽しみください.(FavoritePhraseは2、3回やるつもりです)


 No,16

CHEMISTRY君をさがしてた~New JerseyUnited~ のなかのフレーズで


「どれだけの時がたっても これだけは変わらないんだ 僕は 君だけを見つめてる」


少し長いですが、とてもいいフレーズだと思います.



「どんなに時間がたってもさめることのないこの気持ち......」


このフレーズをこのまま受け取っただけで充分、皆さんの心に響いてると思います.


さまざまなくいちがいや、すれ違い、そして二人を妨げる障害.

どんなことがあっても僕は君を見つめていることには変わらない.


今日は短文ですが、フレーズを読むだけでも、大きく伝わってくるものがあるので、そんなくどく解説せずに終了したいと思います.さようなら.