あなたにとって俺は・・・・。 | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

あなたにとって俺は・・・・。

みなさんこんにちわ。

深夜の報道番組「ZERO」には嵐の桜井くんが出演しているけど松潤がでたら視聴率跳ね上がるような気がするSAWAです。(どーでもいいな

 それでは久々のFPいきます!

(このコーナーでは管理人や読者の皆さんの心に残った歌詞を紹介していきます。Mプラ!の原点ともいえるまともなコーナーです。読者の皆さんも心に残った歌詞を管理人にお知らせしてくだされば紹介させていただきます!どしどしいい歌詞まってます!)


なんと本日は読者のアップ「元祖①の①学級委員」さんからのリクエストフレーズです!どうぞ!


NO.47

レミオロメン3月9日

「瞳をとじれば あなたがまぶたのうら にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい」



と、いうフレーズです。3月9日といえばレミオロメンの初期の名曲です。まさに卒業ソングですよね。。

元祖①の①学級委員さんはなんと!解説まで考えてくれました。今日はSAWAの解説とは一風違った解説をどうぞ!



「なんか別れはつらい…」


だけどたしの心の中にいるから悲しいときも苦しいときも乗り越えてこれた。

あなたにとって私もそんな 存在でいたい。


といっているかんじですね。


それに途中途中の自然霧
のことを入れ ていてそこもいい☆


3月の風に思いを桜のつぼみは春へと続きます桜


とか素適ですよ!



だそうです。



うなずくばかりの名解説です。元祖①の①学級委員さんほんまにありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ゜




最後に元祖①の①学級委員さんがつくってくれた歌詞画でお別れです。↓


3月9日

「爽やかな朝の空。白い息を吐きながら仰げばあなたの笑顔がうつってる。」

てな、感じの歌詞画ありがとう!



★最後に、最近このブログに音楽的な要素が異常に少ないような気がしましたのでFPの回数や音楽的なことの記事も増やしちゃったりしちゃったりしたいなとおもっています。以上。