人生の目標「楽しく過ごす」 | Music Planet ~心に響く歌詞をあなたに 【管理人の日記も公開中!】~

人生の目標「楽しく過ごす」

宿題が多いので短文です.


No,22

ORANGERANGE祭男爵


「この壁の向こうにはきっときっと 楽しく過ごしてる君がいる」


と、いうフレーズです.



この曲は、2ndアルバム「musiQ」に収録された、アルバム限定曲です.



初めは、どぎつい男の曲なのかと思いましたが、やっぱりレンジらしい、爽やかな曲でした.



まつりばやしにあわせて、人生を豪快に生きたいという歌詞が踊るように聞こえました.



なんどきいてもあきない曲です.


今日のフレーズについては、そのまま受け取っていただいて結構だと思います.


「つらいことを、乗り越えたら楽しい未来が待っている」


と、言うことです.語呂がけっこういいのもこのフレーズを選んだ理由です.



それでは.(平日は当分、長文更新できそうにありません....)