絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日の主人のお弁当🍱

メインは、ワンパターンですが鰻💦

そして尻尾💦💦

今日はバレンタインデーなので、長ネギが大好きなので、多めに海老と一緒に🦐

ハートの人参のグラッセも入れました🥕





今日は、いつもよりも1時間早く起床🌙

バレンタインデーなので、手作りの濃厚テリーヌ・ショコラを作りましたが、一晩冷蔵庫に冷やすタイプでしたびっくり

お弁当と一緒に入れる予定が💦💦

その代わりに、ハート缶がファンから届きましたので、チョコを一個だけお手紙と一緒に内緒で入れたの🤫

こちらのキットカット ハートフルベアーは、送り主がわかりましたが、不思議なのは、ブログに載せた時点では手配したはずのハート缶は配送途中で😳

問い合わせをしたら、『すぐに送ります』と💦💦

袋のキットカットのハートフルベアちゃんは⁉️⁉️

『ダブルで届いたのは、ラッキー⁉️』と鑑定したのですが、不思議ですね照れ


昨日の主人のお弁当🍱

サラダを多くとのリクエストで、お弁当の半分は生野菜に💦💦

バレンタイン限定のハートかまぼこも入れました🥰



前回のバレンタイン限定のハートかまぼこは、贈り主から『RIKA先生の愛妻弁当に入ってましたね❣️』と言われたの😍

普通にプライベートを載せているのですが、ファンからは好評なの❣️❣️

『気持ちを整える=運気が安定する』

『普通が一番幸せ』


🌹🌹🌹🌹🌹関連記事🌹🌹🌹🌹


 🍱🍅🥬🥦🍈🍒🍉🍓🍗🥓🥚🍳 👑




イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう