絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日2月14日はバレンタインデーですね照れ

お題は、あなたのバレンタインエピソード教えて!


プライベートのバレンタインデーチョコは、市販のキットで手作りが多いですハートのプレゼント

手作りは、恋愛運が上がるから〜ピンクハート

今年は、バレンタインデーを忘れていてアセアセ

夕食のお刺身と一緒に成城石井で選びました『おうちで手作りキット 濃厚テリーヌ・ショコラ』

早朝作りましたら、一晩冷蔵庫に冷やすタイプでしたびっくり

今日の夕食には、間に合いますが、お弁当に一緒に入れたかったわえーん


もちろん息子にもポケモンのチョコと一緒に届ける予定です😍



成城石井のお刺身は、中トロにカンパチに鮑と主人に好評でした⤴️⤴️



娘の本命チョコ🍫

毎年、手作りしておりましたが子供が2人になり、今回は市販のチョコレートに照れ

でも反応が良くなかったらしいわガーン

今日、大急ぎで手作りするのかしら⁉️

去年も失敗をして、作り直しておりましたよ😂



関連記事










㊗️🎈🍫🍾🎊💖🎉🧸㊗️🎈🍫🍾🎊💖


今日は、バレンタインデー当日ラブ

本命にドキドキしながらチョコを渡す人も多いですねラブラブ
男の子は、女の子の精一杯の気持ちを、優しく受け止めてねハート
女の子は、頑張って!!

日頃の感謝の気持ちをこめて、ご主人様とバレンタインデーを楽しむのもおすすめです🥰

応援応援


㊗️🎈🍫🍾🎊💖🎉🧸㊗️🎈🍫🍾🎊💖





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう