皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

明日はバレンタインデーですね😍

先月から、恋愛の相談も多いのハートのバルーンハートのバルーン

あっという間に時間が過ぎましたが⏰

皆様、事前の準備は大丈夫かしら⁉️

一日早いのですが、バレンタインデー用の半熟ショコラマフィンを焼きましたラブラブ




こちらは、カルディコーヒーファームで購入しました〝ママズキッチン 半熟ショコラマフィンキット〟



用意する材料は、バターと卵と牛乳だけ🥛🥚

溶かして焼くだけなので、簡単ですよ💪🏻💪🏻

半熟で焼き上がるので、食べるときに少しレンジでチンすると(600wで10秒)、焼きたての柔らかさを楽しめます🤩🤩



ラッピング材も同梱されておりますピンク薔薇ピンク薔薇

おうちディナーを楽しむ方は、最後のデザートにしてもおすすめですナイフとフォーク

バレンタインデー以外にも、手作りを気軽に楽しめるので、リピートしようと思いますピンクハートピンクハート


本命には、ドキドキしながらチョコを渡す人も多いですね😍

男の子は、女の子の精一杯の気持ちを、優しく受け止めてね🤲🤲

女の子は、頑張って🎉🎉🎉

応援📣応援📣



関連記事










💝㊗️ 🍫✨💖🎉🎁🎀👩‍❤️‍👨 💝㊗️ 🍫✨💖


最近、慌ただしく過ごしておりましたので💦

ケーキを優雅に焼く時間も大切ですね🥰

皆様も工夫をして、おうち時間を楽しんでくださいね🎶🎶

三連休最終日も笑顔あふれる一日になりますように💖💖


💝㊗️ 🍫✨💖🎉🎁🎀👩‍❤️‍👨 💝㊗️ 🍫✨💖









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう