カレーリメイクnoカレーコロッケと生しらすと切り落としサーモンハラス~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

残りの「ゴールデンカレー 中辛」でカレーコロッケにしました~さそり座

じゃがいもを小吹き芋にしてつぶしながらバターを混ぜ混ぜ。

冷めたカレーを加えて混ぜ合わせて衣をつけて冷蔵庫に

少し置いてから揚げました。

コロッケ」「セブン 揚げ物惣菜 北海道男爵の牛肉コロッケ」「冷凍コロッケ

冷凍コロッケ」「コロッケ」「コロッケ」「コロッケ」「カボチャのスコップコロッケ

海苔コロッケ」「ハインツ ライスコロッケ イカスミリゾット」「コロッケ

鶏そぼろコロッケ」「カボチャコロッケ」「マグロコロッケ」「カニクリームコロッケ

かたばみ精肉店」「北海こがねでコロッケ」「コロッケ」「カニクリームコロッケ

ポテサラコロッケ」「コロッケ」「牛肉コロッケとカニクリームコロッケ

コロッケとメンチカツ」「コロッケ」「夏ヒラメのクリームスコップコロッケ

スコップコロッケ」「カニクリームコロッケ」「コロッケ定食」「コロッケ

コーンコロッケ」「枝豆コロッケ」「コロッケ」「谷中銀座 肉のすずき

坂本勇人のハンバーグ弁当2013 カニクリームコロッケ

ガッツサムライ弁当 2012 男爵コロッケ(北海道)

 

生しらす(湘南しらす・解凍)と切り落としサーモンハラス~うお座

生しらす」「生しらす」「生シラス丼定食」「真鯵と湘南しらすの沖漬け丼

生シラス&釜揚げシラス丼

 

炙りトロサーモンハラス」「サーモンハラス&生いくら丼

生銀鮭のハラスの塩焼き」「ノルウェーアトランティックサーモンのハラスのサラダ

釜揚げシラスと銀鮭ハラス丼」「サーモンハラスのタタキ丼

秋鮭ハラスのちゃんちゃん焼き風」「サーモンハラス丼

 

鶏むね肉とちくわの塩そぼろ~紅葉

鶏むね肉とちくわの塩そぼろ」の作り方に今回は白胡椒も加えました~。

鶏むね肉とちくわの塩そぼろ」「鶏むね肉とちくわの塩そぼろ

 

セブンプレミアム おかず漬物 わさび昆布~紅葉

 

キャベツ~紅葉

 

梨(新興)~紅葉