豚こま肉の塩胡椒炒めと炙りトロサーモンハラス~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

焼くだけ~豚こま肉の塩胡椒炒めにしました~おとめ座

キャベツともやしを薄く岩塩ぱらり~のして焼いてお皿に移しました。

ごま油で豚こま肉を炒めて岩塩で味付けして最後に粗挽き黒胡椒をがりがりして混ぜ合わせてキャベツともやしの上に乗せました。

豚こま肉と小松菜の塩胡椒炒め」「牛肉と舞茸の塩胡椒炒め

豚こま肉の塩胡椒焼き」「豚カルビの塩胡椒焼き

厚切り豚肩ロースの塩胡椒焼き」「豚肉の塩胡椒焼き

豚肉とほうれん草としめじの塩胡椒炒め」「豚ばら肉の塩胡椒焼き

厚切り豚肩ロースの塩胡椒炒め」「薄切り豚肩ロースの塩胡椒炒め

生ヤングコーンの肉巻き(塩胡椒Ver.)」「豚肉の塩胡椒焼き」「豚バラ塩胡椒炒め

 

鶏むね肉の照り焼き~カキ氷

フォークでぷすぷす刺した鶏むね肉を削ぎ切りにして

焼いて出たあぶらを拭き取って、酒・ザラメ・醤油に絡めました。

鶏むね肉のオイマヨ焼き」「鶏むね肉のすき焼きのタレ焼き

鶏むね肉のオイマヨ焼き」「鶏むね肉の焼肉のタレ焼き

鳥むね肉のみそマヨ漬け焼き」「鳥胸肉ときのこの塩炒めの餡かけ

 

炙りトロサーモンハラス~うお座

海峡サーモンの醤油洗い」「海峡サーモンで手巻き寿司

サクラマスのお刺身」「ノルウェーサーモンハラス&いくらの醤油漬け

生銀鮭のお刺身」「ノルウェーサーモンのお刺身」「チリトラウトサーモン

ノルウェーアトランティックサーモンのお刺身」「ノルウェーアトランテッィクサーモン

炙りサーモン」「ノルウェーサーモンのお刺身」「サーモンのお刺身

ノルウェーサーモンのお刺身

 

サーモンハラス&生いくら丼」「生銀鮭のハラスの塩焼き

ノルウェーアトランティックサーモンのハラスのサラダ

釜揚げシラスと銀鮭ハラス丼」「サーモンハラスのタタキ丼

秋鮭ハラスのちゃんちゃん焼き風」「サーモンハラス丼

 

 

みゅうみゅうのおつまみの

いなばのチキンとグリーンカレースパイシーカレー

 

梨(豊水)~カキ氷