鶏ごはんと八朔~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

混ぜ混ぜタイプの鶏ごはんでした~ぶー

鶏もも肉とサイコロ状に切った筍を醤油・酒・砂糖のタレに

しばらく漬け込こんだものと薄切りにした蓮根を入れて

汁気が無くなるまで焼いたのを炊いたご飯に混ぜ込みました。

からし菜混ぜご飯」「鶏ご飯~」「カブの葉の混ぜご飯~

真鯛フレークで混ぜご飯~」「ウインナーとキャベツのズボラ混ぜご飯

ウインナーバター醤油混ぜご飯」「切り落とし叉焼混ぜご飯

アサリの佃煮とタコの混ぜご飯」「ワラビの混ぜご飯」「糠サンマと大葉の混ぜご飯

カブの葉とジャコふりかけ混ぜご飯」「浅漬けのカブの葉混ぜご飯

バター醤油混ぜご飯」「海苔の佃煮とシラスの混ぜご飯

初カツオのお刺身・ハラス焼き・カツオ飯」「そぼろと春キャベツの混ぜご飯

サケのふりかけ混ぜご飯」「イカナゴじゃこご飯

 

揚げるだけの冷凍の牛肉コロッケ~むらさき音符

 

サニーレタス・キュウリ・トマトのサラダ~むらさき音符

 

デザートのもらってきた八朔~むらさき音符