秋刀魚の梅しそ巻き揚げ・チーズ巻き揚げとカブの葉の混ぜご飯~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

タッチーでやろうと思ったやつをサンマちゃんで~。

焼くか揚げるか悩みましたが揚げました~。

 

「秋刀魚の梅しそ巻き揚げ・チーズ巻き揚げ」

 

梅肉(S&B しそ梅)&大葉Ver.、ベビーチーズVer.を

それぞれ巻き巻きして

大葉Ver.は半身を半分、チーズVer.は半身でそれぞれ巻き巻き

今回は市販の天ぷら粉で揚げました。

 

いわし料理専門店 ふなっ子 いわしの梅じそ揚げ」「ヤリイカの大葉巻きフライ

真鯛・ホウボウの大葉梅肉揚げ

 

 

味つけ豚ハラミ焼き~おんぷ

 

カブの葉の混ぜご飯~おんぷ

カブの葉のわさび漬け」をご飯に混ぜ混ぜしました。

 

浅漬けの株の葉炒飯シラス添え他~

 

真鯛フレークで混ぜご飯~」「ウインナーとキャベツのズボラ混ぜご飯

ウインナーバター醤油混ぜご飯」「切り落とし叉焼混ぜご飯」「アサリの佃煮とタコの混ぜご飯」「ワラビの混ぜご飯」「糠サンマと大葉の混ぜご飯」「カブの葉とジャコふりかけ混ぜご飯

浅漬けのカブの葉混ぜご飯」「バター醤油混ぜご飯」「海苔の佃煮とシラスの混ぜご飯

初カツオのお刺身・ハラス焼き・カツオ飯」「そぼろと春キャベツの混ぜご飯

サケのふりかけ混ぜご飯」「イカナゴじゃこご飯