ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで5歳と3歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

公式LINEにご登録のみなさまには

すでにお伝えしたのですが

いつもブログを読んでくださっている方にも

お知らせがありますハート

 

 

全体的な運勢や大まかに分けられた

運勢は雑誌やテレビでよく目にしますが、

「自分だけの」運勢って

なかなか分からないですよねニコニコ

 
 
自分の本質も重要ですが、
運勢もかなり重要です!ウインクキラキラキラキラ
 
 
私は今年は大運も年運も
天剋地冲(てんこくちちゅう・破壊や分離と言われている運気)
ですが、元々今年はこうなる運勢と
知っているので何が起きても動じませんニヤリOK
 
 
たしかに激しい1年でしたが、
この破壊と分離って悪いこととは限らないのですシャンパン
 
 
そして、自分の運勢がどんな運勢なのか
知っているだけで対処もできますし、
頑張る時なのか休む時なのかも分かりますグッ
 
 
実はこの運勢のとおり、12月から私は、
四柱推命を用いた仕事を
本格的に活動開始すること
に決めましたキラキラ
 
 
やっぱり私は、四柱推命を知って
自分の進むべき道がみえたように、
今モヤモヤして自分の今後の
進むべき道が分からない!という方に、
 
 
もっと自分の本質を知ってほしい!
周りを気にせず自分らしく、
ご機嫌に生きられるひとを増やしたい!
みんなにも自分の可能性を信じてもらいたい!
との思いからですおねがいキラキラ
 
 
応援していただけましたら、とっても嬉しいですニコニコ
 
 
 
そして今回、その記念としまして、
2022年運勢鑑定は、私の予定が
あいている限り受付しようと思っています!拍手ハートハート
(ただ、私も子どもがいて忙しいので
お早めにご連絡頂けたら確実です)
 
 
この値段でするのも今回限り?
かもしれませんので、
ぜひ皆さま来年の運気を知って一緒に飛躍しましょう❤️
 
 
❤️2022年の自分だけの運勢を知る会❤️
 
ハート日時:要相談 ※zoom開催(マンツーマンです)(12月中)
ハート時間:1時間
ハート参加費:
ダイヤモンド今まで鑑定や講座を受けてくださった方→4,400円(税込)(私の干支番号44から❤️)
 
ダイヤモンド初めての方→ 7,700円(鑑定書11枚付)
本質を詳しく鑑定しないと正確な運勢は
出せませんのでこちらの値段になりますが、
普通の鑑定料金(8,800円)より
特典もつきますしかなりお得になっています
 
ダイヤモンド特典
・運勢カレンダー半年分(6,600円相当が無料)
・オプションのお子さま鑑定、相性鑑定 
半額クーポン(2021年12月末まで 運勢を知る会と一緒に使うこともできます)
 
 
ダイヤモンド申し込み方法:公式LINEからシャンパン

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 
 
来年こそは、自分も何か変化したい!
理想の生活をしたい!って方には
必見です香水
 
 
うまくいっている人はみんな
行動している人ばかりダイヤモンド
まずは第一歩を
一緒にしましょうニコニコハートハート

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますシャンパン

 

 

 

私の今年の運気についてです唇

 

 

 

 

 流れ星

 

 

 

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」 
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)