スーパーGT 岡山国際サーキット レースクィーンVol2 決勝ピットウォーク | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

のんびり、きままな楽天家
  今日もなんかええことないかいな~
  何かあったら、ブログに載せまっせ!

今日も、スーパーGT開幕戦の岡山国際サーキット行ってきました



今日の一押しは、蒼井彩加 ちゃん


理由は後で、もちろん可愛いいからでもあります


朝から用事があったので、用をすましてから、本日はピットウォークのみの参加


ピットウォーク終わって、ウォームアップまでで撤収しました


結果はどうなったのかしらん、ARTA Racing 応援してまっせ


それにしても、ピットウォークの時、雨降らずで良かったで


レースクィーンの皆さんも濡れずに済んだし、おっちゃんのカメラもね


それでは、今日のピットウォークの様子からご紹介しまっせ


チーム名、お名前は省略しておりますが、ご容赦願います



NISMO鈴木歩惟 ちゃん (MOTUL)、菅野麻友 ちゃん (AUTECH)

 

MOLA の 鈴木紗楽 ちゃん 、平咲夏加 ちゃん

 

ENDLESS LADYの 梅山貴世見 ちゃん 、高村舞 ちゃん 、小林かれん ちゃん

DIJON Racingの ねねか隊長 と 、 ケライの小林未来 ちゃん

 

カルソニックレディの 鈴川亜美 ちゃん 、大塚歩美 ちゃん 

Mobil 1 の 木谷有里 ちゃん、2015 LENOVO GIRLの小山桃 ちゃん

 

フォーラムエンジニアリングギャルの黒崎はるか ちゃん 、久保まい ちゃん


ADVAN WTCC GALの 、片岡かずさ ちゃん 、愛聖りさ ちゃん

 

RUNAP SPORTS エンジェルズ


鵜月ひかり ちゃん、本多貴奈 ちゃん 、いとうりな ちゃん 、武田華恋 ちゃん

 

D'STATION フレッシュエンジェルズ


清瀬まち ちゃん 、日野礼香 ちゃん 、佐崎愛里 ちゃん 、林紗久羅 ちゃん


GSR & Team UKYO

 

荒井つかさ ちゃん 、山村ケレール ちゃん 、水谷望愛 ちゃん 、熊江琉衣ちゃん

 

M Power Girls 


川上愛 ちゃん 、白渚悠 ちゃん 神宮智子 ちゃん

ZENT sweeties

神谷まりな ちゃん、早瀬あや ちゃん 、有馬綾香 ちゃん 、太田麻美 ちゃん


KOBELCO GIRLSそしてSARDイメージガール


西村いちか ちゃん 、瀬野ユリエ ちゃん 、森園れん ちゃん、水瀬きい ちゃん


日下真実 ちゃん


GLION direction cuties の 村田結花ちゃん、田村優奈 ちゃん


K’s Frontierオーキッドキューティーズ


中山優美 ちゃん

 

広瀬茉夢 ちゃん 、酒井美樹 ちゃん 、春名麻衣 ちゃん

 


Drago Modulo Honda Racing  の 神崎裕女 ちゃん 

 

春野佳弥 ちゃん


RAYBRIG の大山美保 ちゃん 、比良祐里 ちゃん

KEIHIN REAL RACING の 千葉悠凪 ちゃん 、 ちゃん

 

Mobil 1 のAkira  ちゃん

ARTA GALS


葉月まりか ちゃん 、栗沢綾乃 ちゃん 、森脇亜紗紀 ちゃん 、田中梨乃 ちゃん

DGRQ の  亀澤杏奈 ちゃん、秋葉のぞみ ちゃん 、神崎優香 ちゃん 、野村さやか ちゃん

 

Porsche Excellence Lady


荒木憂紀 ちゃん、西村麻依 ちゃん 、前田真実果 ちゃん 、小原みき ちゃん

Audi Team Racing Tech


川崎あや ちゃん 、朝比奈英呼 ちゃん 、松永あやめ ちゃん

 

TEAM MACH

 
長崎ちほみ ちゃん 、遠藤くるみ ちゃん 、加藤愛純ちゃん、佐藤衣里子 ちゃん


堂本マヤ ちゃん、高木七海 ちゃん

JLOC の 南友香 ちゃん 、生田ちむ ちゃん


NAKAJIMA RACING の 文山恵 ちゃん

坂植由梨子 ちゃん

pacific fairies


朔矢あいね ちゃん 、石黒文恵ちゃん、山本成美 ちゃん 、櫻井さえ ちゃん 、弥生ちゃん、鈴木理沙 ちゃん 、 

BREEZE の 愛内ゆかり ちゃん 、菅原樹里亜 ちゃん 、小笠原美穂 ちゃん、南真琴 ちゃん

GAINER Sucre の 有馬奈那 ちゃん、愛場れいら ちゃん

  


ここで彩加 ちゃんです、そうです最後に撮ったのが、彩加ちゃんだったのです


ピットウォーク終了までまだ時間があると思っていたら、10分前にコース上は撤収


ということで、レースクィーンさんの撮影は終了(泣)


でも彩加ちゃんは、帰り際に声をかけたら、ちゃんと笑顔をくれました


ほんま、よく気の付くええ娘やわ、仁美 ちゃんもね、おおきに


以上、如何でしたでしょうか、本日は、93人ご紹介しているはず


レースクィーンの方は、160人はおられるということで撮り切れておりません


本日は、昨日のピットウォークで撮れなかったところを重点的に回ったところです


したがって、2日がかりでほぼ皆さん全員をコンプリートしたと思ってます


さあ、どうお写真を整理しようかしら、3000枚以上あるし…



せや、今日のお気に入れをもう一枚ご披露


D'STATION フレッシュエンジェルズの清瀬まち ちゃん、日野礼香 ちゃん、佐崎愛里 ちゃん 、林紗久羅 ちゃん


おっちゃんの幸運の女神様、あいりーんからの狙い打ち恋の矢


なんと、れいちぇる、まっちからもおっちゃんへ狙い打ち恋の矢恋の矢


あれ、さくらちゃんは外しちゃっていますハートブレイク


残念、でもこの画像は家宝物として大事にしときまっさ