• 16 Nov
    • にゃんこ取り扱い説明書\( ´ω` )/

      こんばんはゆうにゃんです今シーズンのレースが終わり、レースクイーン大賞の時期が始まり、ドキドキの投票シーズンに突入したねー!皆からのポチッとしてるよ〜!報告に毎日癒されながら、力を貰いながら生活しております応援してくださる皆さんありがとう最近は姉ちゃんこと大山美保ちゃんとランチ行ってきて、いっぱい話聞いて貰ったよ姉ちゃんはあたしの性格よくわかってくれるから、本当なんでもかんでも相談しちゃいます\( ´ω` )/姉ちゃんに言われたことでね、すごく心に残ったことがあって、「RQ大賞せっかく挑むんだから、ゲームと思って楽しんだもん勝ちだよ」って。いっつもこの時期になると悩んじゃうし、どうしよう!どうしよう!って焦りばっかりで皆と楽しんでやる!ってことがなかなか出来ずにいた気がする。確かに。楽しんでやらないと精神もたない!!って←気付かされた・・w応援したいって思ってもらうのって難しいこと。だけど、まず応援したいって思ってもらうには私のことを知ってもらわなきゃ!って思って・・サーキットだけじゃわからないこといっぱいあるし、私と話したことない方も沢山おるやん!って。じゃあ、自己紹介からはじめよ〜っとwってことで今日は比良祐里取り扱い説明書ブログになりますではでは…START【基本情報】名前:比良 祐里あだ名:ゆうにゃん、にゃんちゃん、にゃん様血液型:A型趣味:スキンケア・美容・メイクのリサーチあだ名はねー、単純に猫っぽいから!って理由で友達が呼び始めたのがきっかけあと、皆に意見聞いたときゆうにゃんが一番良さそうだったから”ゆうにゃん”にしたのにゃんちゃんって呼び始めたのはみほまるだなー”にゃん様”に関しては、確かスティルのNさんが呼び始めたのがきっかけで・・今は沢山の人がにゃん様って呼んでくれてる気がするw Nパパありがとうw趣味はね、ずーっとなくて!というか昔から自分から行動することが苦手っていうか・・アクティブでは全くないので引きこもり体質だし。あたしが好きなことって一体何なんだろ?って思ってたんだけど最近気づいたの美容だって とはいえ引きこもりだから”エステ”とかそういうことはあんまり行かなくてYouTubeとか雑誌読み漁っては、「これ良さそう!」ってやつをググって調べまくってデパート行った時にテスターしてもらって吟味して・・・違ったらまた他のアイテムをググって・・・の繰り返しこれしてる時がすっごく楽しいこれは最近ヒットしたアクセーヌの化粧水あとスキンケアしてる時間も結構好きで、お風呂上りは毎日戦争のようにダッシュで身体中塗りたくるんだけどやり終わった時の達成感がたまらない「よし!今日もモチモチだーー!!おっけーーい!!!」ってなるwお肌だけは褒めてもらえることあるから、そこだけはいつまでも守っていきたいです【ジュニアにゃんこ時代】小さい時は本当に甘えん坊で・・(今も本質はあんまり変わってないけど)ずっとお父さんにくっついてたような子だったらしい写真見直すとね、どの写真もスカートの裾持ってお姫様みたいにポージングしてるの!めちゃくちゃぶりっ子だったから、姉ちゃんは「何なんコイツ」って思いよったらしいw冷めとるわwそんなんだったから小さい時に女の子らしさ使い切ったのか今はだいぶ・・もうちょっと残しとってよジュニアにゃんこーちなみに家族は6人家族で、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟がいますよく長女っぽいって言われるけど次女です【性格】働き始めてからはしっかりしてるとか、真面目とかよく言われるようになったけど・・見た目とか雰囲気で?しっかりしてると思われてるだけな気がする確かに考え方とか真面目だけど全然しっかりしてないし。。いつも不安で押しつぶされそうです←ポーカーフェイスなのか何なのか、あんまり気付かれにくい・・ステージで緊張しちゃうとかはあんまりないんだけど・・ねwあとこれは治したいんだけど、すっごく気にしいで...これ言ったらこの人どう思うかな??傷ついたりしないかな?とか隅々まで考えすぎて、結局何も言えなかったりするかなー・・仕事終わったあとはいつも一人反省会しちゃうし、なんであの時・・・って結構自分を攻め続ける癖がありますあ、でもこれは仕事の時だけでプライベートとか友達にはガンガン思ったこと言いますwあと人に何かしてあげることは昔から好きなんでもない日にお手紙書いて渡すっとか小さい頃よくやってたなー気を利かせるのが好きなのもあるかもふざけるの大好きだし、実家ではいつもキモいことしてバカみたいに喋り続けて笑い続けてる人見知りだから人がいっぱいいると隅っこ暮らししちゃうけど一対一なら喋れたりする顔が強いからか?強いのか?よくわからないけど気が強そう!!とか怖い!!とか言われることも昔は多々あったけど(最近はだいぶ減った)根の意思はしっかりあるけど割と合わせられるし意外と小心者ですあとこれはよく言われるんだけど、「ゆうにゃん眉間にシワよってるけど怒ってたの?」怒ってないです!!w眉間にシワ酔ってる時は考え事してるか寒いか暑いかお腹空いたかw怒ったりしないのでご安心を・・・ってこれ取り扱い説明書っていうかただの自己紹介やwとりあえずこんな感じのパッパラピー星人ですそんな雰囲気出てないかもしれないけど、超絶寂しがり屋だから皆がもっとかまってくれると嬉しいですってな感じで、、この調子だと永遠に語れそうなので今日はこの辺にしとくね\( ´ω` )/最後まで読んでくれてありがとうおやすみまんっ٩(๑´ε`๑)۶

      127
      8
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 最終戦茂木( ¨̮ )︎︎❤︎︎

      よし!よし!よし!ご安全にこんにちは、ゆうにゃんです( ¨̮ )︎︎❤︎︎最終戦茂木から一夜明け、、皆さん体調とか大丈夫かな??TEAM SARDがチャンピオンチーム1号車として走ってきた今シーズン。最終戦茂木では11番手からスタートし、8位でチェッカー。シリーズランキングは6位でした厳しいシーズンでしたが、開幕戦から表彰台に上がれたこと。菅生では優勝という素晴らしい成績を収められたこと。チームSARDに来て、沢山の素晴らしい景色を見させて頂きました(*ˊᵕˋ*)੭ੈ思い出は本当に沢山あるけれど、1号車のレースクイーンとして活動出来た今シーズンの思い出は、一つ一つ、私の中に深く残っていますチャンピオンチームのRQが出来るなんて素敵な事ですねしかもSARDという最高のチームで。新しいチーム、不安だらけだったけどそんな不安はすぐ吹き飛んで毎戦毎戦楽しかったいつも笑顔で迎えてくれるチームスタッフさん、佐藤社長。ピットに行けば作業中にも関わらず「おはようございまーす」って元気にご安全にポーズしてくれるメカニックの皆さん。優しく接して下さるドライバーのお2人。そして大好きなメンバー。レースクイーン3年目がこのチームで本当に良かったすっごくすっごく!幸せな1年間でしたそしてファンの皆さん。SARDファンの皆、温かく迎え入れてくれて積極的に話しかけに来てくれたり。本当に嬉しかった(*´˘`*)!今シーズンで沢山の「はじめまして」があって、昨年よりも沢山の方とお話出来ましたこんなあたしを受け入れてくれてありがとうそして昨年までのチームファンの皆さん。チームが移行しても変わらず会いに来てくれて、声を掛けてくれて…開幕するまで不安な気持ちも沢山あったけど、ピットウォークでもピットが遠い中わざわざ会いに来てくれたこと…すごく安心したし心から嬉しかった変わらない愛をありがとう今シーズンはこれまでよりもっと色んな方と知り合えたと思うし、前から応援してくれた皆さんとはもっと深い絆が出来たと思う( ¨̮ )︎︎❤︎︎私の中ですごく大きな一歩です比良祐里を応援してくれてありがとう茂木から先行で始まったレースクイーン大賞の現地投票も多くの皆さんのおかげで、少しリード出来たと思います1枚1枚が凄く大切なものです。本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日は2015年度の相方みほまるが助けに来てくれて、エールをくれたの久しぶりにあのみほまるワールドが聞けて、安心したらちょっと泣いちゃった。。w姉ちゃんいつもありがとうそんなレースクイーン大賞の投票は今日11月13日からファーストステージがスタートしますこれからが私達RQの戦い2017KOBELCOGIRLSとして!teamSARDのレースクイーンとして!そしてこの3年間の活動の集大成としてなんとしても今年はオートサロンのステージに立ちたいです今日から毎日毎日、TwitterとかSNSでうるさいほど呼びかけさせて頂くことになりますが、どうかお許しください( ´•̥_•̥` )レースクイーン大賞スケジュール11/13-11/30 ファーストステージRd112/1-12/10 ファーストステージRd212/12 ファイナリスト発表まずはファイナリスト20名に残るべく、ファーストステージを全力で頑張ります投票方法日本RQ大賞公式HP→毎日エール投票0.5ptギャルパラ無料版→1ptギャルパラ有料版→10pt+毎日エール投票0.5ptギャルパラプレミアム会員→10pt×2上記見てお分かりの通り、ギャルズパラダイスの有料版は多くのポイントを投票して頂けます特にプレミアム会員様はとってもとっても大きなポイントですなので出来るだけ多くな方に有料会員様に、そして是非!プレミアム会員様になって頂きたいです長い戦いとなりますが、是非ご協力よろしくお願いしますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗレースクイーン大賞、今年はGOODRIDE様がスポンサードして下さるようですねありがとうございますGOODRIDE日本レースクイーン大賞2017!!今日から頑張るぞー\( ´ω` )/話はそれてしまいましたが…昨日は最後にファンの皆さんから花束を頂きました素敵なメッセージ付き。。( ´•̥_•̥` )毎年泣いちゃうけど、今年もやっぱり泣いてしまった皆の支えがなければここまでやって来られなかったし、皆の応援にいつも力を貰っていましたありがとう今シーズンのレースは終わってしまったけど、私達2017KOBELCOGIRLS&SARDイメージガールの活動はまだ残っています!12月10日TGRF12月23日SARD卒業撮影会この卒業撮影会が最後の活動です!だから絶対皆に来て欲しいです!絶対泣くけどw皆さんのご参加お待ちしてます1年間、LEXUS TEAM SARDと私たちの応援ありがとうございました来年も変わらずTEAM SARDの応援を、よろしくお願いしますではでは、またね〜

      90
      9
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 予選日。感謝の気持ち。

      こんばんは、ゆうにゃんですSGT最終戦茂木。予選日の今日は朝からかなり冷え込んだサーキットでしたが、お昼は暑くて汗かくくらいの気候皆さん体調大丈夫かな!?朝皆と合流してもなんだか最後な実感が沸かないまま…今日は1日最終戦なのが嘘みたいな気持ちでした(´•ω•ˋ)1号車の予選結果は11番手明日の決勝はここから巻き返します\( ´ω` )/シリーズ争いは逃したものの、去年優勝してシリーズチャンピオンに輝いたSARDにとって思い出のサーキットであるこの茂木で、最高のレースが出来るよう、チーム一丸となって戦います最後まで熱い応援をよろしくお願いします今日の物販も本当に沢山のファンの方が並んで下さって、大盛り上がりでした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡毎戦1時間近く行われる物販はゆっくり皆とお話出来る唯一の時間ですこの1年間通して本当に沢山の方が来てくれたし、何度も並んでくれる方も多くて嬉しい限りですそして今回の茂木ではなんと!!2015年度の相方であるみほまること大山美保ちゃんがまたイラストを書いて下さって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)こんなに可愛い1年間ありがとうバッチが出来上がりました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡2015年の1年間だけだったけどみほまるから学んだことは私のRQ人生の基盤となっているし、私の可愛い師匠みたいな大好きな姉ちゃん今も変わらず可愛がってくれて私は幸せ者ですこの可愛いイラストが大好評でストラップは既になくなってしまって缶バッチの方も残りわずかとなってしまいました明日「にゃん様バッチくーーださいっ」って言ってくれた方に限定でお渡しするので見つけたらいち早く声掛けてねそして物販の後はRQ大賞現地投票の呼びかけをしにオートスポーツブースにお邪魔しました(*´˘`*)♡フライングして渡してくれた皆の愛もしっかり握りしめてブースに向かいましたSARDからはユリエッティとあたしの2人がRQ大賞に挑戦しています!いちかるとちーちゃんが沢山協力してくれて、いっぱい呼びかけてくれて有難いくらい沢山投票券を頂けましたでもね、まだまだ足りないんです。周りを見渡すと同じくらいのRQ歴の子達も必死に呼びかけていて、皆の手元にはあたしより遥かに多い投票券達。人は人。私は私。分かっています。この現地投票だけで全てが決まるわけではないことも、重々承知してます。でもスタートダッシュって絶対的に大事なものでこれから始める毎日の投票ももちろん大事だけど現地投票のポイントは比にならないくらい大きなものなんです!!しかも今回現地でギャルパラを購入して頂くとその場で1枚投票出来るのに加えて、本誌は後日ご自宅に届く形なのでその本誌に付いている投票券も使って投票することが出来る。ということは、今回茂木で1冊買うと2冊分の投票が出来ると言うわけです!!どうせ買うならこっちの方がお得だし、こっちの方が多くの投票ポイントを獲得することが出来るんですᔪ(°ᐤ°)ᔭ!!だからこそこの現地投票では1枚でも多く投票券を頂きたいです。毎年そうだけど、RQ大賞投票期間は心が削ぎ取られるような気持ちになります。不安でいっぱい!この子を応援して上げたいって思って貰えるような魅力が私にはまだまだ足りなくて本気で挑みたいって気持ちもまだまだ伝えきれてないと思う。いつもだったらすぐ遠慮してしまうけど。今年は頑張るって決めたから!このままだと去年と同じ私のままだ。成長しないと!1年間で成長したことを皆に伝えないと!って、今日改めて思いました(*´˘`*)必死に伝えればきっと伝わるはずだから。。今日頂いた投票券1枚1枚。紙切れ1枚だけど、この1枚に沢山の思いと皆の愛が詰まってる。1枚1枚の重みを噛み締めて投票箱に入れさせて頂きました!何冊も買うと消して安くないお値段になります。無理して沢山買って下さる方もいます。皆が「ゆうにゃーん投票券持ってきたよ!」って来てくれることがどれだけ嬉しいか。。今日だけで何度も泣きそうになってます。そのくらい嬉しいの( ´•̥_•̥` )もちろん泣くのは早いし、泣き始めたら止まらなくなりそうだからその場では「ありがとう!!」って。軽く聞こえるかもしれないけど心では凄く感謝でいっぱいだよ!今日もありがとう。明日もどこかのタイミングでオートスポーツブース行かせて頂くので行く時間決まり次第お知らせするね明日もどうか比良祐里に投票お願いしますではでは。。明日も早いのでこのへんでおやすみなさい

      97
      3
      テーマ:
  • 10 Nov
    • スケジュールUP\( ´ω` )/RQ大賞への気持ち。

      皆さーんよし!よし!よし!ご安全に〜\( ´ω` )/こんばんはゆうにゃんです明日からは遂に最終戦!SGTRd.8 MOTEGIですね\( ´ω` )/まずは2日間のスケジュールです11月11日予選日11月12日決勝日最終戦ということでいつものスポンサーステージも最終戦バージョンでお送りします原稿見た時は現実突きつけられたっていうか…本当に最終戦なんだな…って思ったよ(´•ω•ˋ)寂しいね。寂しすぎるよー。。なんかそれしか出てこないくらい(´•ω•ˋ)でもそれくらいあっという間に感じるほど楽しすぎた1年間だったと、思い返してもそう思いますあたしにとって新しい環境となった今シーズン。始まる前は不安のほうが大きかったかもしれない…でもあっという間にその不安が吹き飛ぶくらい、すごくすごく皆さん優しくしてくださったの(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)凄く嬉しかったの鮮明に覚えてます!メンバーもSARDといえば!のムードメーカーいちかる。透明感が溢れる手話のスペシャリストちーちゃん。ベビーフェイス芯の強いユリエッティ。皆優しいの。本当に。一人一人から沢山学ぶ所がある尊敬できる素敵なメンバーですいつもありがとうそしていつも母のように見守ってくれるかおりん\( ´ω` )/この写真好き!かっこよすぎるかおりんさんw和気あいあいとしたチームSARDが大好きですこんな素敵なチームで1年間活動出来たことを誇りに思います( *´꒳`* )感謝だね。本当に。最後の1戦、全力で楽しみますそして今回、レースクイーン大賞100名にノミネートして頂きました!!ノミネートで私の名前を書いてくれた皆さん、本当にありがとうございます本音を言うと実は今年出るかどうか迷っていて…レースクイーンという立場で、チームのサポートをするお仕事で。それなのに誰が1番かを決める意味って何なんだろうとか、ファンの皆に負担になっちゃうんじゃないかとか。もちろん、、去年ファイナリストに残ることが出来なかったことで凄く現実を思い知ったし。自分の力不足を感じたんです。あたし人気ないしな…って。そういう色んな心配とか恐怖とか、そういうものがあって皆にノミネートお願いするツイートも出来ずにいました。弱いよね、ごめんね。。でも事務所からノミネートされたよって聞いた時こんな私を推薦してくれる人が沢山いて、RQ大賞に出たい女の子も沢山いる中で、出れるという権限を皆から与えて頂いたにも関わらず、当の本人である私が弱気でどうするんだよ!って。こんな気持ちで挑むなんて皆に失礼すぎる。出れなかった女の子にも失礼すぎる。私を使って下さる企業の皆さんにも失礼すぎますよね。自信ないから出るのが怖いなんて、そんな弱い私じゃだめだよ!皆がついてるから大丈夫!私、ひとりじゃないよね\( ´ω` )/やるからには全力でやります!やらせて下さい!去年の事、すごくショックだったけどそれが私のあの時の実力だったから。それが現実だったから。でも今年は違うよ!去年よりも沢山の方に私のことを知って貰えたと思う!応援してくれる方も増えたと思う!一年目から応援してくれてる方も沢山います。いつもありがとうねRQ3年目。これまでの3年間での私のやってきたことを全てここで形にしたいです!憧れの先輩や仲間達と同じように、いやそれ以上に!ステージに立ちに行きますまずは明日からの現地投票どうか力を貸してください皆さんとの力が形になりますように…またレース終わったら改めて気持ち書かせてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈよし!気合い入ったぞーー!!明日から2日間、全力で楽しみましょう

      96
      3
      テーマ:
  • 09 Nov
    • TMS2017

      こんばんはゆうにゃんです最近のニュース。先月から家計簿始めました家計簿つけるようになれば節約できるかもしれないっていう安易な考えで始めたんだけど何せ初めて付けたから・・平均がわからん。。これが使いすぎているのか、普通なのか、。。。美容品とファッションとかに使ってるのは分かるんだけどこの仕事してたらある程度気にすることはあるわけで、スキンケアもメイクも悩みは尽きないもので、いろいろ挑戦してみないと自分に合うものってわからなくない?言い訳?wとにかく良い物は高いという現実ですね頑張って働きますか(´•ω•ˋ)wというぼやきはさて置き先週末までは東京モーターショー2017今年あたしはグループPSAのDS Automobiles様にてお仕事させて頂きました\( ´ω` )/DSはシトロエンから独立したラグジュアリーブランド(フランス車)です今回の目玉は DS7CROSSBACK機能面はもちろん、とっても細かい所までこだわりの詰まった一台で、あたしはこのかっこいいDS7CROSSBACKの横立ちをさせて頂いてたんだけど隣から見ていても本当に惚れ惚れするほど素敵で・・お客様の「これいいな〜」「欲しいな〜」っていうリアルな声を直接お聞きして…なんだか嬉しくなりました勝手に愛着勝手にドヤDS7CROSSBACKその他にもDS3の展示、VR体験等もしていましたスタンドは毎日大盛況で、多くの方にDSの魅力が伝わったかなーと思いますこの後の名古屋モーターショー、大阪モーターショーにも出展されるので行かれる方是非生で体感してみてね(*´ч ` *)そうそう。車はもちろん大好評だったのですが私たちの衣装も好評でしたDSの衣装は大人っぽくて上品で個人的にもすごくタイプだった!細かいところのカッティングが素敵で、身体のラインが綺麗に見えるデザインありがたいですw飽き性だから毎日髪型変えてたけど、意外にもストレートが好評だったりして新たな発見もあったなー\( ´ω` )/お写真、差し入れ、毎日ありがとうございました最終日には皆さんとお写真を女の子達も皆優しくしてくれてありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎楽しかったなー。。今回が私にとって人生二度目のモーターショーなんだか懐かしくて、、2年前ここにいた頃はRQ1年目で、、みほまるにひっつき虫してたな〜って・・しみじみ時の速さを感じてしまいましたあの時に比べたらだいぶ痩せたなー・・wRQも今年で3年目。節目の年だなーって思います。3年間本当にあっという間だった。。福岡にいた頃はこんな世界が広がっているなんて知る由もありませんでしたあの時勢いで飛び出してきたけど、、来て本当によかった貴重な経験させて頂いてるなって毎日思う。あ・・いかんいかん今週末最終戦だと思うとすぐ語り始めちゃう語るのは最終戦が終わってからにしようと思います明日は週末のスケジュールUPするね急に二日連続の更新になりそうですがお付き合いくださいでは・・また明日ね〜

      103
      6
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 今年最後のジェームスワクドキキャラバンᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

      こんにちは、ゆうにゃんです( *´꒳`* )SARDガレージセールが無事に終わり東京に戻っています名古屋近辺は避難勧告が出ている地域があり、、皆の携帯が一斉に鳴り響いて時折新幹線の中は賑やかになっています(´•ω•ˋ)なかなか出来ない経験ですね(´•ω•ˋ)←と、それくらい大型で強い台風が上陸している日本列島皆さんの地域は大丈夫ですか?今日のSARDガレージセールは岐阜県にあるジェームス多治見店様にて開催されたのですが台風は南の方から上がって来ていたので朝は台風に向かう形で東京から岐阜へあーめーそんなお天気にも負けず!ジェームス多治見店様に到着ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ店内には至る所に今日のイベントポスターを貼って頂いていましたまずは物販サイン会、そして撮影会今回の司会は大好きなもんちゃんもんちゃんの美貌と人柄に、どんどんハマる私(* ॑꒳ ॑* )⋆*w台風が来てるし、お客さんが来て下さるか心配してたんだけどそんな心配一気に吹き飛んだくらい会場には沢山のお客様がSF最終戦が中止になってしまった為に元々来れない予定だった方も流れて来てくれたこともあって大盛況でした今回のドライバートークショーもめちゃくちゃ楽しかったなー( *¯ ³¯*)もんちゃんと平手選手と山田選手!この3人の軽快なトークが本当に面白くて、いつも後ろで思いっ切り爆笑してしまいますwビンゴ大会もサイン会も盛り上がって、大盛り上がりのまま今年最後のSARDガレージセールは終了となりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*悪天候を諸共せず、元気に会場まで足を運んで下さった皆さん!そして帰りの交通機関の都合上少ししか参加出来ないのに遠くから来て下さった皆さん!本当にありがとうございました今回は天候の影響等で来られなかった皆さんも、次回は是非晴れて、お天気の良い中沢山の方にお越しいただけることを願っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ帰りは平手選手が買って下さったあたたかーいコーヒーで温まりながら、ホームでお別れしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(新幹線激混みで全く空いていなくて、皆席バラバラだった)ご馳走様でしたでは!来月の最終戦茂木も暖かい応援をよろしくお願いします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝皆さん本当にお帰りはご安全に〜

      137
      4
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 週末のスケジュールUP★

      最近急激に寒くなったので毎朝のカフェラテをアイスからホットに 変えました(´•ω•ˋ)こんばんはゆうにゃんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝暖かい飲み物を欲する季節になりましたね( *´꒳`* )週末も寒い日が続きそうな予報ですが…週末10月22日(日曜日)に開催されるワクドキキャラバンinジェームス多治見店のスケジュールが見えたのでUPするね( *´꒳`* )スケジュール10:00- イベント会場オープン11:00- RQによる物販サイン会※サインは即売会中にサード製品をご購入下さった方のみとなります。11:30-12:00 RQ撮影会※2,000円以上ご購入でもらえる整理券1枚が必要となります。13:30-15:30 ドライバートークショー&ビンゴ大会&サイン会※2,000円以上ご購入でもらえるビンゴカード1枚か、サイン会整理券1枚が必要となります。16:00 イベント終了予定※整理券とビンゴカードはそれぞれは2,000円以上のお買い物で1枚のお渡しとなります。2イベントに参加されたいお客様は2,000円以上のお買い物を2回していただく必要がございますのでご注意下さい。もちろん入場は無料です皆様のご来場をお待ちしてます【出演】平手晃平選手、山田真之亮選手、比良祐里【司会】もんちゃんこと桃香さんジェームス多治見店HP今年3回目のSARDガレージセール今回もすごく楽しみです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ただ残念なことにお天気が少し心配で、、もし万が一台風によってイベントが中止になることがありましたら、10/21(土)中にお知らせがあるそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )その際はSARD公式Facebookやジェームス様HPにてお知らせとなるようなので、チェックをお願いします!!もしもそのお知らせがあった場合は私もすぐシェア出来るようにしますね!!でもきっと大丈夫だと信じて楽しみにしてようねでは、、週末お会いできる皆様よろしくお願いしますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

      83
      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • Thailand予選日までレポート\(^o^)/

      こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*ゆうにゃんです楽しすぎたタイから帰国して、なんだか抜殻状態です(´•ω•ˋ)ブログ書かなきゃとずっと思ってたのに体調よくなくて遅くなってごめんなさい🙇そして首をながーくして待っててくれた皆さんありがとう遠い国タイでの思い出は沢山ありすぎてどこから書こうか迷うけど🤔まずは移動日から\(^o^)/金曜日の早朝バンコクに到着して無事に荷物を受け取ってバスでブリーラムに移動しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ブリーラムへのバスはちゃっかりさくちゃんの隣に…( ¨̮ )︎︎❤︎︎wお昼休憩にフォーを食べて飛行機+バス合わせて約13時間の長旅を終えてブリーラムにあるチャン・インターナショナルサーキットへ到着~\(^o^)/金曜日はコースが解放されていて自由に出入り出来たから、去年は諦めちゃったコースウォークを今年は頑張りました\(^o^)/日本と違ってあつーいタイ!!じわじわ汗が出てくる暑さでしたやる気満々のいちかるとユリエッティに連れられて、歩くの苦手なかおりんとわたし(´•ω•ˋ)のはずだったんだけど、かおりさん歩くの早くて、みるみるうちに遅れをとる私達(´•ω•ˋ)←途中止まって待ってくれるかおりさん(´•ω•ˋ)嫌だと言ってたのに歩いてくれるかおりん優しい(´•ω•ˋ)そんな感じでなんとかコースウォークを終えて(途中数回ショートカットしたのは内緒)夜ご飯に美味しいタイ料理を頂けたりと初日から満喫しました\(^o^)/(コースウォークで汗かきすぎてチームTにお着替え)そして土曜日早朝は雨が凄かったみたいだけど、お昼にはしっかり晴れてました🌞ピットウォークも暑かったーあ、くま吉はタイでも大人気だったよそして遂に予選STARTです!1号車はQ1をヘイキ選手がドライブQ2を平手選手がドライブ私達もモニターにかじりついて応援しました予選の結果、決勝は7番手からのスタートが決定( *´꒳`* )!決勝の巻き返しに期待しつつ。。予選日の夜も素敵な雰囲気のお店で美味しいタイ料理を頂きました佐藤代表と皆とタイ料理はどれも美味しくて、毎日食べ過ぎなくらい食べちゃった(* ॑꒳ ॑* )⋆*個人的には海老フライがお気に入りでした日本のよりも衣がザクザクで美味しいんだよー!!本場のトムヤムクンは辛くて…でも癖になる美味しさで、ヒーヒー言いながら食べましたと、このまま決勝日のレポート書きたかったんだけど写真がこれ以上載せられないので…次の記事に書きますねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎少々お待ちを

      94
      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 告知&お願い絶対読んでね!

      おはにゃん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝最近自撮りしてなさすぎてお写真不足🤔さて今日は皆さんに楽しいイベントのお知らせです( *´꒳`* )!あくる9月30日(土曜日)にSARD2017オフ会付き撮影会が開催されます実はオフ会初めてだったりする…(* ॑꒳ ॑* )ドキドキ(* ॑꒳ ॑* )詳細はこちらです【出演メンバー】いちかるユリエッティゆうにゃん【場所】1部・2部→スタジオ:ル・パレ高田馬場http://www.gallery-o4.com/3部→新宿近辺の店舗予定【スケジュール】1部13:00-14:302017夏コスチューム②&お揃いファッション2部15:00-16:30SARDファッション&黒ドレス&サイン会3部18:00~19:30SARD 串揚げオフ会 【特典】3部通しの方:4ショット記念撮影【お申込み先】http://sucre-rq.com/?p=1919く、串揚げ…(๑´ڡ`๑)撮影会ではゆっくりは話せないけどオフ会ならゆっくり話せるし!美味しい串揚げ屋食べながら皆でお話しましょースタジオも初めて行くところだ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝わくわくたくさんのご参加お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈそして毎日皆さんにご協力頂いているレースクイーン大賞コスチューム部門の中間発表が昨日!行われました2017KOBELCOGIRLS&SARDイメージガールは、、、6位でしたありがとうございますでも、やっぱり、、悔しいですこのままじゃ終われない!終わりたくない皆が毎日投票してくれていることは分かってるし、本当に感謝です私たちの、一番がとりたい!!って気持ちに賛同してくれて協力してくれて、本当にありがとうでもこのままだと、1位はおろかベストスリーに入ることも難しくなるかもしれません。今年遂にチャンピオンチームとしてカーナンバー1!!を掲げるTEAMSARDのレースクイーンとして胸を張って、私達も一番になれたよ!って堂々と立ちたいんです!そりゃ、毎年とれるものならグランプリをとりたいと願っているけど今年は特にそう思うし今年獲らなきゃダメなんです!!投票はもちろんのことですが、このままではラストスパートかけられないと思うので、投票してくれる方を増やしたい!なので皆さん、どうか投票だけでなく拡散も協力して貰えませんか?( *´꒳`* )私ももっと頑張ります!このメンバーで獲りたいな。投票期間は24日までです今日いれてあと4日しかありません!投票方法は公式HPギャルパラ有料ギャルパラ無料の3つです!!毎日投票できます最後まで、よろしくお願いしますではでは、今日もお仕事頑張りましょ〜またね٩(•ᴗ• ٩)

      108
      3
      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • SARDガレージセール♥in豊川

      こんばんはゆうにゃんです( ¨̮ )︎︎❤︎︎遅くなっちゃいましたが、先週の日曜日はジェームス豊川店様にてSARDガレージセールでした朝店舗に着いた時にはすでにお客さんがいっぱいでびっくり!!!物販もずっと大盛況で、すぐ売り切れたグッズも多数あったくらい!スタッフの皆さんもてんてこ舞いになるほど忙しかったんだそうです٩( *˙0˙*)۶有難いなぁ〜朝一の物販サイン会ではトーク力がなさすぎてあたふたしてた私をMCの梅本さんがさすがのトーク力で盛り上げて下さったりwそんな場面もありつつ、皆のおかげで盛り上がりました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡その後は撮影タイムファンの方が作ってくださったタオルとファンの方が作ってくださった横断幕の初コラボも(*ˊᗜˋ*)⊃―☆ニヤニヤわざわざ持ってきてくれてありがとう( *´꒳`* )!午後からはドライバーさんとトークショー、ビンゴ大会、サイン会急に振られてびびりながらトークショー参加させて頂いたり\(^o^)/安定のビンゴ大会も豪華景品多数で大盛り上がりでしたお越しくださった皆さん、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*!!ガレージセール、次も沢山のファンの皆さんと楽しめますように…今回行けなかった!って方も次回はぜひいらしてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*今回はRQ1人だったから不安だったりしたんだけど、、遠いところからもたくさんの方が来て下さって、一緒に盛り上げてくれて本当に心強かったですありがとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡次回の日程決定したら告知するので、待っててね〜では、また更新します( ¨̮ )︎︎❤︎︎ご安全にーー!!!

      103
      7
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 鈴鹿予選!

      こんばんは、ゆうにゃんです( *´꒳`* )今日は鈴鹿1000kmの予選日!!!早朝は雨が降っていて悪天候だった鈴鹿ですが、私たちがサーキットについた頃には雨は上がって過ごしやすいお天気…と思えば、日差しが強くて暑ーい時間帯もありましたね皆さん体調は大丈夫でしたか?今日の鈴鹿は、最後の1000km、F1選手が走る…ということもあってかかなりのお客さんの数でしたねピットウォークではSARDピットの前も満員電車の如く混みあっていて、、!!!お客さんに話を聞くと、荷物から手を離しても地面に落ちない程混んでいたそうです:(´◦ω◦`):!それほどこの鈴鹿1000km、モータースポーツ、そしてSGTが沢山の方に愛されているんだなーと改めて感じましたとはいえ混んでいてぶつかってしまったり、アクシデントも起こりやすい環境なので皆さん充分お気をつけくださいね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡今日の物販サイン会は、なんとなんと!1時間45分にも及ぶ長い時間させて頂きました沢山のファンの皆さんが並んで下さって、いつも感謝です!一緒に盛り上げてくれてありがとう終わったあとはメロンまるごと凍らせたメロンアイスもおめぐみ頂いて、、皆で美味しく頂きました凍ったメロンがシャーベットみたいで美味しかったなーー食べてない方、オススメだよー\(^o^)/あとあと!今絶賛投票期間中のコスチュームGP今年は絶対1位がとりたい!そんな気持ちで、今回の鈴鹿ではこの名刺をお配りしています明日も物販等で配るので!貰った方は是非!是非!是非!!SARDに投票お願いしますね毎日ポチッと、欠かさずよろしくお願いします公式→http://ur2.link/FryFギャルパラ→http://ur2.link/FryIそして実は今回からゆうにゃんの名刺も登場しましたこちらもどんどん配るので、貰いにきてねーー・:*+.(( °ω° ))/.:+では、明日も一緒に鈴鹿1000km盛り上げて楽しみましょうスケジュールも改めて貼っておきます\(^o^)/おやすみなさい

      97
      4
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 夏の3連戦最後は!SUZUKA✩

      こんにちはゆうにゃんです今日はなんだかツイてない1日そういう時ないですか?嫌なことが重なったり上手くいかないことが多かったり。ツイてない日ってとことんツイてなかったりするよねー⸜( ¯⌓¯ )⸝明日はツイてるといいな〜さて明日からは夏の3連戦の最後のレースとなるSGTRd.6 鈴鹿1000kmですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝今年で最後となる鈴鹿1000km。そう考えるとすごく寂しいよね1000kmの長い戦いを終えて、皆で見る花火は毎年格別だな〜って思います最後の1000km、精一杯楽しもうね\(^o^)/まずは明日からの二日間のスケジュールのUPから予選日決勝日です暑いと思うけど、付いてきてねここで1号車の今の状況をおさらいしましょう全5戦を終えて現在のシリーズランキングは✩6位✩ウェイトハンディは72kgを搭載します!このうち、燃料リストリクターが2段階絞られているので実際に搭載するウェイトは38kg!!重いですね〜今回の鈴鹿では最低5回のドライバー交代を伴うピットストップが義務付けられています173周走行しなければならない上に重たいウェイトと燃料リストリクターの絞り・・・かなり厳しい戦いな予感はしますが:(´◦ω◦`):ここで良いお知らせが7月頭に鈴鹿で行われたテスト、1号車はセッション1→3番手セッション2→4番手ということで相性は良い感じなんです( *´꒳`* )期待が高まりますねーーそして鈴鹿1000kmといえば通常よりも獲得できるポイント数がアップするので、ここでどれだけポイントを稼げるかというのも大きなキーポイントだったりどんな熱い戦いを見せてくれるのか今から凄く楽しみだよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝鈴鹿1000kmも私たちと一緒に1号車DENSO KOBELCO SARD LC500の応援を是非!是非!是非!!よろしくお願いします♡♡

      89
      6
      テーマ:
  • 16 Aug
    • スティル撮影会れぽ&独り言✩✩

      最近ふとした時に考えること、「かわいくなりたい!!!」今日の朝も白石麻衣ちゃん見て、何しててもどんな服着てても可愛くて!!どういうこっちゃーーーと一人悶えていましたメイク変えようかな〜、髪切ろうかな〜、髪色がダメなんかな〜、とか色々考えるも答えは出ず一人もんもんとすること、よくあるな〜!今に始まったことじゃないけど!昔から暇さえあればそんなこと考えてますそういうこと考えるのが好きというか、メイクとか大好きだから常にリサーチする。これが趣味かもしれない皆はふとした時いつも何考えたりするこんにちは、ゆうにゃんです私の独り言は置いといて。遅くなりましたが画像を頂いたので先週土曜日のスティル撮影会レポ、いきますまずは一部前半私服からスタートです偶然にもさくちゃんと私服の色被ってたので合わせもやらせて貰ったよ公開いちゃいちゃwさくちゃんといるとなんか妹感がすごい。。w後半はガラッと変えて赤?オレンジ?のワンピースをシンプルだけどライティングで雰囲気もガラッと変わる大人な雰囲気二部前半はアクティブなかんじテーマ「夏のお嬢さん」、、お嬢さんかはよく分からんけど夏っぽい衣装をチョイスしたよ後半最後の最後にパパッと選んだ黄色のバッグが意外といいポイントになりましたそして最後の三部前半はさくちゃんと一緒に浴衣着たよ〜遊んだり遊ばれたり紙風船〜それバレーやん!!激しいwwwねえもう〜まじで〜wwww↑これさくちゃんどうしたん?壁に吸い込まれよん?wwってな感じで存分に遊ばせていただきました\(^o^)/本気で遊びすぎて写真撮りづらくてごめんなさい楽しかったw最後はちゃんとキリッとしました( *¯ ³¯*)沢山小物用意してくださったおかげで充実したお写真が撮れて、すごくありがたかったですご協力下さった皆様ありがとうそして最後に、横断幕にサインも入れさせて貰ったよ〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡みほまるが考えてくれたデザインとイラストと、作ってくれた皆の気持ちがこもった大切な横断幕無事にサインが入れられてすごく嬉しかったな〜❀(*´v`*)❀今回念願のさくちゃんとの撮影会告知した時から行きたいって声を沢山頂いて、予約開始直後に満枠、キャンセル待ちのお客さんが沢山いらっしゃったって聞きました本当にありがたいです!!!さくにゃんの二人組を今もこんなに愛してくれてありがとうございます仲良しなさくちゃんとだったから終始ニヤニヤしっぱなしで、はしゃいでいる私を暖かい目で見守ってくれる皆が大好きです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝wまた一緒に撮影会できるように頑張るねではでは、また更新しますご安全に〜with名和パパ

      116
      6
      テーマ:
  • 10 Aug
    • コスチュームのこだわりポイント(๑´ㅂ`๑)♥

      夏のアイスはスイカバー派冷蔵庫には常にストック(これ大事)こんばんは、ゆうにゃんですさて。先週にはSGT富士も終わり、今シーズンもう残すところあと3戦!!あっという間だね書きたいことは溜まってるんだけど、これは今日絶対書かないと!と思うことなので順番前後しますが読んでね毎年恒例 レースクイーンコスチュームのNo.1を決めるレースクイーン大賞 コスチューム部門 の投票期間が、今日からスタートしました!!先週の富士では二日間現地で先行投票が行われててあたしたちも両日1回ずつオートスポーツブースにて投票のお願いをさせて頂きましたギャルズパラダイスをご購入頂くと一枚ついてくる投票券!これをいっぱい集めるべく、本当にたくさんの方にご協力頂きました1日一冊ずつ買ってくださったり、中には何冊もまとめて買ってくださる方もいて、、私たちは他にも物販サイン会もあるから、沢山お金使わせちゃったよね?決して安くはない投票券。分かってるから、ご協力下さった皆には心をこめてサインと握手をしました皆のおかげで、現地投票ではとてもいいスタートをきれたんだよでも噂によると土曜日夜に開催されたギャルパラさんのイベントでも投票があったみたいなんだけど、私たちはその場にいなかったので投票に参戦できず、、なので今各チームどのくらい投票数があるか分からず、すでにデットヒート状態なんですこれは気を抜けない!ってことでメンバー皆やる気満々です優勝するには沢山の皆にKOBELCO&SARDの衣装の魅力を発信していかなきゃ!ってことでゆうにゃんなりのコスチュームポイントまとめたので皆の中でのKOBELCO&SARDのコスチュームお気に入りポイント見つけてねまずは冬コスから今年のコスチュームのテーマはキラフワチャンピオンチームにふさわしいシルバーのキラキララインが至る所にちりばめられていて、太陽の光が当たるとキラキラ光って輝きますそして一番のポイントは贅沢にあしらわれたレーススカートは2段になってて、上品なレースを贅沢につかってるので実は見た目以上に結構重みがあったりそれだけたっぷり生地が使用されてますトップスのサイドにもちらっとレース清楚なお嬢様スタイルの冬コスです続いて夏コス夏コスはなんと2パターンあってまず一つ目はシンプルなチューブトップスタイルがっつり肩が開いたチューブトップは胸元にVの切り込みが入っていて、とってもセクシーな仕上がりですもちろんアクセサリーもチェンジしてて、パールが綺麗な大振りのピアスで顔周りも華やかになってるよ二つ目はガーリーな印象のレースのパフスリーブ透けたレースがすごく綺麗で女の子らしさをグッとアップさせてくれる、今までのコスチュームにないような新しいスタイルです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡これはもう私たちはもちろん、他のチームの女の子にも好評だったりアームカバーにもレースがあしらわれてて、全身贅沢にレース尽くし!なコスチュームです今年もKOBELCOGIRLS&SARDイメージガールの衣装はこだわりが沢山つまった清楚でかわいいコスチュームですっっ・:*+.(( °ω° ))/.:+皆のお気に入りポイントは見つかったかな??絶対絶対グランプリとって、皆で一緒に喜びたい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝まずはファーストステージ、よろしくお願いします開催概要はコチラファーストステージはRd.1とRd.2の2回に分かれていてRd.1→ 8月10日~8月30日 Rd.2→ 9月1日~9月8日     です!!投票方法は全部で3つ①ギャルズパラダイス携帯サイト無料版→1Pt有料版→10Pt&毎日エール投票0.5Pt②日本レースクイーン大賞公式HP毎日エール投票0.5Pt③ギャルパラプラスの紙面についている投票券10Ptです絶対絶対グランプリとって、皆で達成感いっぱいの笑顔で締めくくりましょう力をかしてね絶対とるぞーーオーー

      114
      3
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 明日のスケジュールUP✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

      こんばんはウィンク得意。ゆうにゃんです\(^o^)/時々調子悪い時もあるので悪しからず( *¯ ³¯*)明日からはSGTRd.5富士スピードウェイあの感動の菅生優勝から早くも、次の戦いです!!まずはスケジュールUPするねー8月5日(土曜日)8月6日(日曜日)今回はいつもよりスケジュール盛り沢山?な感じです皆と会える時間も増えそうなので沢山会いに来てねそして今回は予選日だけだけど4人揃います\(^o^)/わーい\(^o^)/今シーズン2回目となる富士スピードウェイ。1号車のウェイトハンディは現時点での獲得ポイントの倍の数値である70kg!ですが、このウェイトハンディは燃料リストリクターが2段階絞られているので実際の搭載ウェイト重量は36kgとなりますストレートが長い富士のコース。燃リスが絞られていて重量もある1号車としてはストレートはやっぱり伸びにくいのかなぁ?とか心配はあるけど、、このままシリーズチャンピオン目指して頑張りたい所ですね✧ \( °∀° )/ ✧富士戦も一緒にDENSO KOBELCO SARD LC500応援よろしくお願いしますではでは、明日いらっしゃる皆さんはご安全に〜

      91
      4
      テーマ:
  • 28 Jul
    • NCXXRacing♡スケジュールUP・:*+.(( °ω° ))/.:+

      名古屋向かってるであります(*´ч ` *)こんにちは、ゆうにゃんですレースが毎週末のようにあるこの夏先週のSGT菅生に引き続き今週末は、、鈴鹿8時間耐久ロードレース通称『鈴鹿8耐』!!毎年夏に鈴鹿サーキットで開催される日本最大のオートバイレースですファンの皆さんからも8耐はお祭りみたいで楽しいよ!って聞いたりとか、女の子からもバイクレースの楽しさもよく聞くから前々からずーっと楽しみにしていてずーっと行ってみたかったレースの一つそんな鈴鹿8耐に今年はNCXXRacingさんのレースクイーンとして参加させて頂きます・:*+.(( °ω° ))/.:+(なんかこのあたし眠そう?大丈夫か?w)メンバーはあやのんこと栗沢綾乃ちゃんせいこっここと霧島聖子ちゃんそして、今回初めましての近藤みきちゃん(みきちゃんはなんて呼ばれてるんだろう聞いてみよっと)+にゃんの4名です(*´ч ` *)この間決起会もあったんやけど、すでに楽しそうな気しかしないこのメンバーで頑張るのでよろしくお願いします株式会社ネクス様、株式会社ネクス・ソリューションズ様は共同でオートバイ用GPSデータロガー端末の開発等を行っている会社さんです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ昨年はレースクイーンの子達もGPSを装着していたんだって〜(๑°ㅁ°๑)なにそれ面白そう参戦体制はコチラ↓詳しくはNCXXRacing公式HPをご覧下さい私達RQは明日からの土日参加するよー\(^o^)/朝一のお仕事はギャルオンかな?明日のギャルオンは8時30分からです朝早いね!!皆頑張って起きて見に来てね( *´꒳`* )そしてなんと!今回会場内には飲食ブース NCXX FARMがオープン※メインスタンド裏https://instagram.com/p/BXExeYelgBJ/(インスタもフォローしてね!)何が売ってるのかな〜??冷たいトマトにトマトのキーマカレー、、そしてキンキンのビール、、、最高やーーん✧ \( °∀° )/ ✧!!!!ああ、食べたいねwそんなブースの応援に私達も駆けつけます![NCXX FARM販促応援タイム]9:05〜9:25 あやのん&せいこっこ9:55〜10:15 みきちゃん&ゆうにゃん10:45〜10:55 あやのん&せいこっこ11:05〜11:25 みきちゃん&ゆうにゃんいっぱい食べるもよし。ゆうにゃんに買ってあげるもよし。ゆうにゃんに買ってあげるもよし。ゆうにゃんに…\(^o^)/とりあえずお待ちしてます私たちと一緒にNCXXレーシングの応援よろしくお願いします٩(๑´ε`๑)۶公式グッズはコチラをチェックしてね詳しいスケジュールはわかり次第都度Twitterでお知らせするので、『@yuuyu126』のにゃんのアカウント見て下さいねでは、2日間頑張るぞーー・:*+.(( °ω° ))/.:+

      93
      5
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 優勝(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

      最高な日でした。ついに表彰台の真ん中に立つことが出来ました!!!なんて素敵な日なんだろう、なんて最高な眺めなんだろう!!!!オートポリスで流した悔し涙は菅生で嬉し涙にかわりました。SCのタイミングとピットインのタイミングがバッチリで46号車と優勝争いをした数十周。ハラハラが止まらなくて、最後の接戦はもう叫ばずにはいられないくらい。このままクラッシュしちゃったらどうしよう!って、、でも平手選手の素晴らしいドライビングで事なきを得て、チェッカーを受けた時には涙が溢れていました。泣いて喜んで、握手して、ハグして、喜びを分かち合えた瞬間は本当に本当に最高だった!!!隣を見たら、いちかるは号泣。えってぃも泣いてて。。ちーちゃんは笑顔でした(天使)えってぃは今回が初優勝なんだって地元菅生で初グリッドで初優勝!!勝利の女神だねいちかるは雨女みたいで、ウエットタイヤを選んだチームの為に「えいっ」って雨を降らせてくれましたw大好きなメンバーに囲まれて、一緒に喜べて幸せだった1号車くんはこんなにも汚れて、、それでも最後まで一生懸命戦ってくれました!!お疲れ様そしてありがとう勝利の女神になれたのは、これのおかげかな?(*´ч ` *)物販サイン会も、ピットウォークも、私たちに会いに来てくれてありがとうございました( *´꒳`* )!差し入れもわざわざ持ってきてくれたり、雨降ってるのに、暑いのに、食べたいって言ったもの買って運んでくれたり。(カレーラーメンとかき氷撮り忘れた)いつも私達のことを考えてくれる皆が大好きです今回もありがとうございました!!!さて。明日は休みなのでしばらく余韻に浸りますじゃあね

      124
      10
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 幸せなサプライズ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )予選日☆

      こんばんはゆうにゃんです今日はSGT菅生大会の予選日!雨の予報もありながら、すごく暑くて晴れた朝でしたとても暑かったからピットに行くだけで汗だくになっちゃうくらい(꒪꒳꒪;)皆さん大丈夫でしたか??そして今日は遂に夏コスお披露目SARDの夏コスは二種類あって、今日は撮影会でもお披露目出来てなかったほうをお披露目したよー\(^o^)/オーガンジーの透けレースの袖がすっごく清楚でお嬢様みたいな衣装可愛くて女の子らしくて本当にお気に入り皆の感想はどうかな??教えてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ予選はというとQ2に進み、熱い戦いの末明日は7番手からのスタートとなりました明日は雨の予報しかも魔物がすむといわれるスポーツランド菅生での決戦。最後までどうなるか分からない展開になることが予想されます最後まで私たちと一緒に、1号車を応援して下さいね(*´ч ` *)そして今日はとってもとっても嬉しいことが…サプライズで今年バージョンの横断幕を作って貰ったんだよーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)しかも!大好きな!!みほまる姉ちゃんが総プロデュースで!!忙しいのにイラスト書いてくれて考えてくれて、幸せすぎますありがとう姉ちゃんそしてこの横断幕と同じイラストのストラップも作って頂きましたこちらのストラップは明日もできる限り持ち歩いているので、欲しい方は「ゆうにゃん、ご安全に〜」の合言葉でプレゼントします\(^o^)/サーキットで見かけたら合言葉で声かけてGETしてね企画してくれたゆうにゃん応援隊の皆さん、そして姉ちゃん!本当に、ありがとうございますでは!あしたも1日暑いと思うので体調管理気をつけてねもう一つの夏コスもお楽しみに

      81
      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • SUGOタイスケUPー\(^o^)/

      髪の毛染めました(*´ч ` *)こんばんは、ゆうにゃんです明日からはSGTRd.4 スポーツランドSUGOまずはタイスケから(❁´ω`❁)7月22日(土曜日)↓7月23日(日曜日)↓今回のグリッドボード担当はユリエッティだよ( *´꒳`* )今回1号車はウェイト30kg搭載していますレクサス勢の中では比較的軽い方で、今回の菅生の戦いは大注目です!!GT+でも大本命!!って注目されてたしね皆さんの応援が力になるので!今回も1号車DENSO KOBELCO SARD LC500の応援をよろしくお願いします菅生と言えば牛タンもずんだシェイクも楽しみだなぁ、、(♡´ ³`)魔物が牙をむきませんように…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ではでは、明日からの菅生大会いらっしゃる皆さんは体調気をつけて来てくださいねおやすみなさい夏コスもお楽しみに〜\(^o^)/

      85
      5
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 夏コス遂にお披露目っ(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

      こんばんはゆうにゃんです\(^o^)/今日はSARD夏コスお披露目撮影会でした!!東京は昼過ぎから雨が降っていて足元悪かったんだけど、、予想してたよりもはるかに多くのお客さんが来てくださっていて本当に嬉しい気持ちでしたありがとうございます撮影会の一部は私服からスタート最近買ったデニムに、レースのトップスを合わせたコーデ\(^o^)/このトップス、可愛いっていちかるが褒めてくれたんだ〜そして今日はちーちゃんもいて、久しぶりに4人揃って、控え室もより一層賑やかでした一部後半は冬コスに着替えてコスチューム着てスタジオで撮ってもらうの初めてだったから不思議だったな〜そして二部は遂に夏コスお披露目シルバーのラインがキラッと光るチューブトップスカートのVのカットラインがトップスにも採用されてるよ٩(๑´ε`๑)۶爽やかで可愛い夏コスーどうかなどうかな??実はもう一つ夏コスがあって、、そっちはサーキットでのお楽しみに可愛い二つの夏コス、沢山撮りに来てねーそして後半は私服でスタジオがナチュラルで可愛い雰囲気だったから、清楚なOLさんっぽい服を選んでみました普段着ない感じのテイストだけど意外と好評だったから良かったー(๑ ́ᄇ`๑)最後はSARDファッション皆でお揃いのポロシャツを着ましたこの間のガレージセールでプレゼントして頂いたお気に入りのシャツなんだよ\( *ˊᗜˋ* )/皆のお陰で4人でお揃いにできました感謝ですいっぱい着るね皆でわいわい楽しくて、撮影会はあっという間の時間でしたこうやって皆でわいわいできる機会は少ないし、サーキットではゆっくり撮ってもらえる時間もあまりないので私たちにとっても貴重な時間だったよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ撮りに来てくれた皆さんは、夏コスを一足先に生で見られたという優越感を胸に←撮りに来られなかった皆さんもサーキットでは可愛い夏コスを見られるワクワク感を胸に←これからのSARDイベントも、サーキットにも遊びに来てくださいね\(^o^)/ではでは、、またねー

      112
      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。