清瀬まちブログ..黒猫まっちのお散歩diary♪..

駆け出しモデル・レースクイーン
追いかけ始めた夢へのスタートからゴールまで

☆★受賞★☆

・PONOS日本レースクイーン大賞2015
・FUKUOKA ASIA COLLECTION賞

・日本レースクイーン大賞2014 新人グランプリ最優秀賞




ドキドキ D'station 2015 FRESH ANGELS

(スーパーGT500クラス・スーパーフォーミュラ

スーパー耐久レースクイーン・ダンスユニット)

D'station 2015 フレッシュエンジェルズ公式サイト
  

ドキドキ 2014-2015 EXEDY RACING GIRLS

   (D1グランプリレースクイーン


ドキドキ2014-2015 フジテレビ ダイヤモンドグローブ ラウンドガール


ドキドキスポーツ新聞6紙合同キャンペーンユニット

  スクープ!?4期生 スポーツ報知担当


ドキドキ宇宙戦艦ヤマト2199 ヤマトガールズ

  (新見薫・桐生美影)


ドキドキガンスリンガーストラトス リローデッド 公式コスプレイヤー
 (クロエ・アスマ)





ゲーム・コスプレのお仕事募集中!!


- ゲームお仕事履歴 -

HOUNDS

バトルフィールド4、ハードライン

The crew

サドンアタック

ガンスリンガーストラトス リローデッド


Twitterネコ@96neko_matti



テーマ:
お疲れさまっち(`・ω・´)ゞ

私にしては珍しく早めに、この土日に富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第5戦のれぽをしていきたいと思います(。-_-。)

土日とも気温30°Cを超える真夏日に開催された、今回の第5戦
(最高気温が35°Cを超えたら、"猛暑日"って言うらしいw)

{42A609CF-2B58-41CC-95E5-43473C16ECB6}

まずはレースの結果から!
実は着々とウェイトを積んでいて、46kgと軽くないハンデを背負っていた6号車でしたが、土曜午前のフリー走行では全体の5番手となかなか良いタイム
しかし午後の予選ではなんと、6号車含むブリヂストンを履くLEXUS勢が5台ともQ1落ちという結果にΣ(゚Д゚)

でもでも、第2戦の富士500kmでは15番手→5位という挽回劇を見せてくれたWAKO'S RC F(>_<)
今回は300kmだけど、11番手からどこまで追い上げることができるか

{1F7B1755-A713-4135-BD86-2A0457968D38}

そういえば今回から、ボンネット(?)のカラーリングが白→青に変わったことはお気づきですか
私はこっちの方が好きです\(^o^)/

と、ちょっと話が逸れた決勝日。
この日もフリー走行では2番手と好調でしたが、決勝戦はセーフティカーや若干のピット作業ロスなどもあり、9位という結果に
毎戦ドライバーポイントをGETしているのはすごいですよね


一方、ポルシェ カレラカップ ジャパン(PCCJ)では、7号車 D'station Racing が魅せてくれましたよ

{4A00B92A-7E43-4730-B49D-FF15B98B88B7}

PCCJは全ドライバーが対象の『オーバーオールクラス』と、アマチュアドライバーが対象の『ジェントルマンクラス』があり、ジェントルマンクラスに参戦している7号車の星野 敏選手。
土曜日の第7戦では、アマチュアとは思えない走りを見せ、クラス優勝&総合2位という素晴らしい結果に
続く日曜日の第8戦も、クラス優勝&総合3位ですべての表彰台に登壇されました!w

\星野選手、ハピネース←/
{998D4E9A-E9C3-4983-B094-2966DCEC04AE}

『おめでとうございます』は叫びまくったので、最後は違った喜びの表現で叫んでたよ

表彰式の前に、GT300クラスで活躍する藤井 誠暢選手や荒 誠治選手、メカニックの方とお話させていただいたのですが、『星野選手はドライビングのレベルアップだけでなく、セットアップ能力も身につけて、速いだけでなく走りも安定してきた』とのこと。

そんな星野選手も、この笑顔爆笑キラキラ

{7784ED46-531D-469C-8FC5-1E6A09CF4259}

GTやSFでも、表彰台に行きたいなぁ〜(*^^*)


そういえば今回GTのグリッドでは、脇阪監督の傘さしを担当させていただいたんですが...

{01198161-C5F8-496F-8C9E-5FAB7082ABC6}

私、爆笑中w
脇阪さん、真面目な顔して誰にも聞こえないくらいの声量で、ものすごい冗談を言ってきます。笑

この時も、傘を持ったレースクイーンが追いかけきれないくらい細い所に行っては、どや顔で笑ってくる監督( ̄ー ̄)
本当に面白い方で、ファンが多いのも納得です。
最近ではピットウォークやキッズウォークでのファンの方との絡みを、後ろで見守るのが楽しみになっていますw

{44B7CD37-3CEB-4307-8203-460520F46CEA}


さてさて、ここからはFRESH ANGELSの活動に目を向けていきたいと思います!
今回もアップガレージさんのステージをお借りして、ドリエンとコラボLIVEを行いました

{16CEC9E8-5050-4C9B-BCF4-19D8E3261F48}

れんこんが肉離れのため、大事をとってLIVEやピットウォークなどには参加できず(>_<)
寂しいけど、3人でれんこんの分まで頑張りました

日曜日のsweet storyを踊る直前、れいちぇるさんが『ラップ口調で曲紹介したい!w』と言い出し、何の打ち合わせもなくやってみたラップ口調曲紹介(笑)

D〜FRESH
D、D、FRESH
それでは聴いてくれ
\...sweet story?/
{F635546E-99CC-48F6-9925-23F4F559F042}
で、グダった様子がこちらです↑笑

赤坂サカスでのLIVEはコール&レスポンス禁止なので、鈴鹿までには形にしておきまーす(笑)


土曜日の夜は、富士スピードウェイのレストランORIZURUで、GTA公認イベント『ギャルパラサマーナイト』が開催されました

もはや恒例になりつつある?ファン参加型椅子取りゲーム、今年は他のチームのRQも巻き込んでみました!w

{0129BBEB-C22B-4473-B5C9-96C8EFCD4F6A}

その結果、椅子取りクイーン オブ ザイヤーに輝いたのは、ZENTのレイミーこと小林レイミちゃん

{4CD052AB-3933-4F47-B099-73C43458DB0E}

ここでのフレエンのLIVEは、負傷中のれんこんも上半身だけ踊ってくれました
最後の決めポーズは、みんなでれんこんの元に寄ってキメっっ(-ω-ゞ⌒☆

{BDFB96D8-5E1A-4E32-BF63-9AA45BADD246}

やっぱり4人揃うと楽しいね

↓オフショット。
{8C8FE1EA-A505-4FC6-862F-490867DAFC2B}

なんで顔を隠してたのかは内緒ww

ギャルパラサマーナイトに参加されたみなさん、私たちと一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました\(^o^)/

{7D4186FC-ECCE-4294-BE63-4555905FB671}

FRESH ANGELSとしては、8月15日の赤坂サカスLIVE、8月20・21日のスーパーフォーミュラと続きますが、GTはまた今月末の鈴鹿1000kmですね!
次戦も応援、よろしくお願いします

{B523AAC6-5979-4FF3-91BA-78464D874DCA}

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。