2010~2012 SUNCOイメージガール
2012~サムライイメージガール NICO GIRL
2013 D'STATIONフレッシュエンジェルズ
2014 Keihin Blue Beauties
GOODYEARエンジェルズ
Faust Racingレースクイーン
IDEMITSU Honda Team Asiaレースクイーン
2015 RAYBRIGレースクイーン





日本レースクイーン大賞


2011、2012、2014受賞きらきら








11_l-1.jpg



image


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-14 18:48:13

Enjoy the race!!!☆★☆★

テーマ:みほまる画伯♡
皆さんこんにちはっ
今日はあったかかったね〜((´艸`*))
これだけあったかかったら、お花見🌸行きたいな…




はい、
寒がりすぎてお花見に行けない人です





さてさて
前回ブログを書かせてもらってから、
毎週金曜日に、
来たる鈴鹿2&4に向けた4コマ漫画を描かせてもらってきました!




モタスポ大好きモタ美が、
モタスポビギナーのビギ菜に
サーキットのアレコレを語りまくってきたこの一ヶ月…!




そんな鈴鹿2&4もあと一週間で開幕です…!!!(>_<)




ということで、
本日の4コマ配信で
今回の鈴鹿2&4企画は最終回となります…!!!
(さみしいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!)
{A9D476DB-E6CF-488F-A6F3-D6B953BC992A}

いい〜感じにサーキットにハマりつつあるビギナ菜ちゃん(主にグルメとイケメンにw)




今回はどんな展開になったのでしょうかっ!?o(^-^)o
是非是非こちらでチェックお願い致します!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







今回、鈴鹿サーキットの事を描くにあたって、
改めてそのサービスの充実さに触れて、
それはもう、感動を覚えるほどでした…( ;  ; )





私が遊園地に遊びに行っていた子供の頃より
さらにさらに進化し続けていて、





私がレースクイーンになって鈴鹿サーキットでお仕事していた時には分からなかったグルメの事や、施設や行き届いたサービス…
{457D1FFC-5CE9-468F-97BC-7AE5A707CFCF}

(ひゃーーー、懐かし画像❤️w鈴鹿サーキットといえば赤福氷のイメージばっかりだった!)





今回改めて注目して見てみると、
ほんとに色んなニーズに合わせた、
こだわりたっぷりのコンテンツもりもり盛りだくさんでした…!!!




今回の4コマでは収まりきらない程の
魅力がまだまだたくさんあります!!!(>_<)





ちなみに
私的にツボなところは、
毎年F1が開催される今や日本唯一のサーキットなのに、
鈴鹿サーキットのツイッターの親しみやすさと来たら、毎回プッと笑ってしまいます((´艸`*))www

{56A3DDBD-D4F5-494D-874C-0496710877CD}


(鈴鹿サーキットツイッターより)
twitter→@suzuka_event




サーキットにも、
イベント会場とパドックを繋ぐトンネルにも
ユーモア溢れるメッセージがたくさん貼られていたり…❤️
そういうおちゃめなところも大好きです!!!((´艸`*))




地元三重を愛し、
たくさんの人に色んな角度から発信している、
おもてなしの心が溢れるサーキット




そんな鈴鹿サーキットが、
今回の企画を通じてさらに好きになってしまいました…!!!(>_<)





是非とも皆さん!!!
愛と夢の溢れる鈴鹿サーキットで、



来週末、4月22(土)、23日(日)に行われる
NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4
観戦に行ってみてくださいませっ







きっと、
テレビでは味わえない刺激がたっぷりです!




サーキットに行かなければ
知らなかった魅力がたくさんある…




知ってしまったからに抜け出せない
大山美保さんという人もいる…w




そんな鈴鹿2&4の見どころは!!??





是非是非、
レースビギナーが行く!『鈴鹿2&4女子旅☆』をご覧ください!!!o(^-^)o








本当に本当に…❤️
{2B1B986D-C06B-4D65-8852-85AB3190AB80}


私も又モタスポ漫画描けるように、
腕を磨いておきます!\(^o^)/




当日は現地に行けたらいいなぁ〜っ





それではそれでは…
Enjoy the race!!!




{06E384E9-A7C3-4FF2-BCAC-4D31A627B931}

Instagram→@mihomaru_paint


AD
2017-03-17 22:05:05

鈴鹿サーキット×Motorzコラボ企画☆モタスポ4コマ漫画開始!!!

テーマ:みほまる画伯♡
こんにちは!
久々の投稿となってしまいました(>_<)アセアセ





忘れられていないかしら…
みほまること大山美保です!!!( ;  ; )w
{E077AA8D-3BDB-443D-973E-9BB95B237653}


レースクイーンを卒業して一年が経ち、
 大好きなモータースポーツから離れて
去年2016年はお勉強やイラスト制作の時間に没頭した日々でした!





その一年間は自分にとっては、
次のステップへの大事な時期だったのですが、





モータースポーツとの関わりが極端に少なくなって、
心にポッカリ穴が空いたような感覚がありました(>_<)





そして去年、
お友達のサロンの4コマ漫画を始めさせてもらったことをきっかけに、
大好きなイラストで表現していくことの楽しさを知りました!





その時に、
イラストを通じて大好きなモータースポーツのことを発信していきたい………!!!!
 




という新たな夢が芽生えました!!!






そして、、、






夢は…口に出してみるものですね( ;  ; )






なんと今回、






そして、






来たる、
4/22(土)、23(日)『2017NGKスパークプラグ鈴鹿2&4』に向けての
4コマ漫画を連載することが決定致しました…!!!!!( ;  ; )


{6E5439E5-8636-4B98-8F26-B3515311FFF3}
(画像:鈴鹿サーキット公式HPより)





な、涙…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!!!!






《登場人物はコチラ!!!》

モータースポーツ大好きな『モタ美』と、
モータースポーツビギナーの『ビギ菜』

{623A823B-551D-4964-9957-33DBF8EA2704}
この2人によるモータースポーツのアレコレを、
鈴鹿サーキットさん、そしてMotorzさんとタッグを組んで、
モータースポーツの楽しさ、
そしてサーキットの魅力をたくさん伝えていきたいと思います!(((o(´>ω<`)o)))






愛する故郷の、
想い出がいっぱいの鈴鹿サーキット…!!!
いつもどこのサーキットが好きかと聞かれると、
迷うことなく『鈴鹿サーキットです!』と答えていました(>_<)





そんな大好きな鈴鹿サーキットを、
そしていつも愛読させていただいているMotorzさんと共にPRすることが出来て夢みたいです( ;  ; )






夢じゃないよね???笑





夢じゃない!!!
夢を現実に変えていくためにも、
頑張ってモタ美とビギ菜には暴れて…いや、
モータースポーツの魅力をたくさん伝えていってもらおうと思います!!!(((o(´>ω<`)o)))





モタ美とビギ菜の生みの親、
頑張ります!!!

{18C9DC3C-C2DC-49BD-A261-F283693D90B9}




皆さんも是非、
この2人のことを可愛がってやってください!(^^)






と言っている間に、
もうモータースポーツシーズン開幕ですね…!!!!(((o(´>ω<`)o)))





2017年もより一層モータースポーツが盛り上がりますように





私も微力ながらお手伝いさせていただきたいと思いますo(^-^)o





どうぞ今年はモタスポ4コマ漫画家ビギナー
ビギまるのことも、
ひとつよろしくお願い致します…!(>_<)


AD
2017-01-17 12:28:15

RAYBRIGレースクイーン祝☆20周年!愛がいっぱいの東京オートサロン2017♡

テーマ:♡RAYBRIG♡
皆さん、東京オートサロン2017お疲れ様でした!カナヘイきらきら

{F6610D0E-EC3F-495C-B2D6-CE258955B18C}




世間は大寒波の中、
私の心はあったまりすぎて、
まだまだ冷めることはなさそうですてへぺろうさぎカナヘイハート





というのも、
今年のオートサロンも
“RAYBRIG”と、そして皆さんと、
深く関われたから…(◍′◡‵◍)
{6B4DA80A-8F7B-40F4-9A61-E66DCBDA05B3}




大好きな場所に戻ってこられて、
張り切って衣装まで着てOKw




みんなが当たり前のように
笑顔で迎えてくれるその環境が…
とっても、とーーーーーっても、
幸せでした!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





RAYBRIGブースでの、
高橋国光総監督とのトークショーは、
直前までめっちゃ緊張しました(*>ω<*)あせる
{C80C509F-15FD-4ED1-A4EC-C21AC7857A21}



しかも、
RAYBRIGステージは基本決められたシナリオはなく、
いつもリアルなトークショーとなっているので
(いつも名司会者のゆきさんに頼りっぱなしですみません)




今回はどんな話になるのか???
やってみないと分からない!ということで…
国さんへの質問をたくさん考えたりしてて、





2輪時代の事も聞きたいな〜♪
4輪時代やルマンの事も聞きたいな〜♪
RAYBRIGとの出逢いはどんなだっただろう…??
総監督から観たチーム国光の事も聞きたいな〜♪
はたまたいろんな国で活躍された国さんだからこそ、
食べれなかった食事とかもあったのかなー???




などなど…カナヘイ花
たくさん想像を巡らせて幕張にたどり着いたのですが…つながるうさぎ





実際は国さんの素晴らしいお話を聴いていたら、
思いのほか聴き入っちゃって(*>ω<*)カナヘイきらきら
{711EB024-2C74-4DD0-BF92-DFB558CF6757}

そのままの空気感を
私も一緒に楽しませていただいちゃった
ほんわかトークショーになりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




でも、誰よりも色んな事を経験してこられた国さんだから、
もっともっと色んな事聞きたい!!!





少しづつでも、
又機会があったら質問させていただこうっと(^^)カナヘイハート





私もいつか、国さんみたいな
強くて優しい人になりたいです!!!





素敵な時間を本当にありがとうございました(^^)カナヘイきらきら






そして、
オートサロン後は
『RAYBRIGレースクイーンファン感謝祭』!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F5B11557-FA39-43AF-8C1A-304DB175A1A7}

ありがたい事に満員御礼との事で…( ;  ; )カナヘイきらきら
RAYBRIGレースクイーン20周年を祝して、
いつもより一味違った感謝祭を
皆さんと楽しみました!





本当にアットホームなこの空間
みんなが家族みたいで、
とっても居心地が良くて
本当に幸せを感じるんだ…(◍′◡‵◍)
{BD10947E-6F2D-47F8-9A5D-2DBEFD5D2B4D}
もう恒例になりつつある
にゃんちゃんのバースデーパーティー





ふふふ(^^)
この笑顔大好き





20周年記念ということで、
今回はレースクイーンコス以外にも、
ドレスアップコーデも披露させていただきました\(^o^)/
{0F7B6614-3341-47EE-809C-F81B72856F27}

{5C7FE36B-55AC-4317-87B8-3DF096CC1828}

{46F5889C-5F42-44FE-9386-DAD5C1470C2A}

シックで大人っぽいブラックな
ドレスコーデ(^^)





RAYBRIGレースクイーンも20周年を迎えて、
みなさんの応援のおかげで晴れて成人を迎えたということですね(^^)





この伝統がずっとずっと続いていって、
ますます発展していきますように…





これからも微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)






そんな、
2017年度のRAYBRIGレースクイーンは、




昨年から引き続き、林紗久羅ちゃん
そして今回新たにはらことはちゃんが加わって、
#100 RAYBRIG TEAM KUNIMITSUを応援してくれます!




晴れて今回レースクイーン大賞を受賞した大人気レースクイーンのさくちゃん
そしてフレッシュな風を吹き込んでくれる存在の新人ことはちゃん





この2人が、
RAYBRIGレースクイーン20周年の節目に
大活躍してくれること間違いありません(﹡ˆᴗˆ﹡)!





そして、
今まで2年間チームを全力で応援して支え続けてくれたくれた、
ゆうにゃんこと、比良祐里ちゃんが、
2017年を持ってRAYBRIGレースクイーンを卒業しました!
{3BAFB9A2-DBEA-4CF8-A3DB-57AF31FD015E}

私もRAYBRIGレースクイーンとして、
ゆうにゃんに相方を務めてもらって、




隣で見ていて眼を見張るほど
どんどん成長していって…




持ち前の明るさ、
器量の良さ、
そして暖かい心





2年間通してますます綺麗になって輝くゆうにゃんを見ていることが、
チーム関係者様も私たちも、
そしてファンのみんなもとっても楽しくて刺激をもらいましたよね(^^)!
{358A18D0-C473-40A8-8A4D-65A03678EDF7}

チームのために直向きに頑張るゆうにゃんを、みんな大好きだった




これからゆうにゃんが歩む道も、
絶対に、もっともっと輝いて行くものだと自信を持って言えます(^^)





2年間、
本当にお疲れ様でした!

{A5BF57CF-647F-461C-9FAD-C8DC1670AE30}




2017年の100号車RAYBRIG TEAM KUNIMITSUが、
さらなる飛躍のシーズンになりますように





愛を持って、
私も全力で応援させていてだきたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)





東京オートサロン2017、
そしてRAYBRIGレースクイーンファン感謝祭共に、
今年も皆さんと関われたことを幸せに思いました
ファンの皆さんがいてこそのRAYBRIGレースクイーンだと改めて実感しました!
本当にありがとうございました!!!





それでは2017年も、
シリーズチャンピオン目指して、
みんなで応援応援頑張れいぶりっくーーー!!!\(^o^)/
{60B623CB-3CE2-423D-A557-9196F18FDD96}

{B045741F-B3B7-4EBD-AF47-2C6A79ECED09}

{BB76D985-1FEA-47BB-8BDB-1AD28B188E5D}

{DA1D2875-D87E-4033-97A7-8A0A000B9787}

{79E93E4B-2502-446B-B1C6-3B6CA6014F7C}

{7025047F-BAFF-438C-A5FD-C79E3F5E2787}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。