「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」


テーマ:
本日Twitterでも発表させて頂きましたが、
今シーズンはDUNLOPのレースクイーン、
DIREZZA Cheers
として新人の沢すみれちゃんと
活動させて頂く事になりました!

スーパーGT、F4、D1GPの
3カテゴリーで
サポートさせて頂きます。

3年目のスーパーGTは、
今年はチームにつくのではなく、
DUNLOPタイヤを穿いているサポートチームを
全体的に応援します~!
1度に沢山のチームを応援できるなんて、
凄く楽しみです☺

F4は全くの初心者の
フォーミュラーカーのレース!
このカテゴリーでは、
今までとは違う業務も
させて頂くことになるので、
F4の観戦もお願いしますね!

そしてD1GP!
プライベートで3回観戦したことがあって、
ほんと面白くて楽しくて、
大好きなカテゴリーです。

DUNLOPは、
私の中でご縁を感じているメーカーなんです。
2年前の2015年のTASで
私はDUNLOPブースでお仕事をしていました。
その翌週に控えていた
レースクイーンのオーディションが
不安で不安で、
同じブースのレースクイーンの女の子たちに
沢山質問しました。
その結果!
その年にスーパーGTで
レースクイーンデビューをすることが出来ました。
なので大きなきっかけを感じている、
大好きなタイヤメーカーです(^^)/

今だに平咲夏加で画像検索すると、
DUNLOPのコスを着た私が上位に。笑


それでは、
2017年も!
DIREZZA Cheers
平咲夏加をよろしくお願いします~!

{EEB24F9A-597E-40BD-9C7E-789FBEE8912B}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Rd.8 ツインリンクもてぎ 予選&決勝終了しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

予選を16位からの追い上げで、
5位入賞しました!

ラスト2Lapsでさらに1台追い抜いた時は、
本当にワクワクがとまらなかった!!!
実況のカメラが随分と長い時間、
33号車を映し続けていました。

{BD8D3BDF-91CA-4FD4-A8D2-AB945162FD9F}


あの瞬間のもてぎの主役は、
絶対に33号車だったはず・:*+.(( °ω° ))/.:+
本当にレースって、
最後まで何が起こるか分からない~(´^ω^`)

そして、
シリーズランキング10位という結果になりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

今シーズンは、
ニューマシンということで、
監督、ドライバー、メカニック全員が試行錯誤をしていたと思います。
それが分かりやすいように、
どんどん調子を掴み、
土曜日は2位。
日曜日は5位。
チームの成長がよく見えた2日間だったと思います。

やっと勢いがついたと思ったら最終戦(´;ω;`)
土曜日から涙腺が弱くなって、
ほんとたまらないです(´;ω;`)笑

来シーズンの33号車が楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一年間応援ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))

{4B8AA83D-4E0C-4F92-9E00-78CF51137982}

ほんと仲良し。笑

{BFCA35CE-825B-4A70-A2DA-86DBBC1DC28E}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Rd.3 予選、決勝終了しました。

33号車は、予選を10番手で突破しました。
この時、予選の時点ではコースはウェット!

本日は私がグリッド担当だったんですが、
グリッドを待っている間に、、、

{FF528FA7-9063-40D8-BFA8-B05D23ECBC64}

{229793EA-5BFC-471E-9E96-56B51E9A6685}


日差しも強くなり、
完全に路面はドライになりました。
昨日の公式練習でも雨の中の走行だった為、
全チームドライのコースでぶっつけ本番の決勝となりました。

山野選手からスタートし、
常に上位をキープし続けました。
他チームが次々とピットインする中、
33号車は粘り1位を何周かキープした後、
4輪を交換し、
ヨルグ選手にドライバー交代!!
ピットインしたにも関わらず、
順位はあまり落とさずグングン追い上げていきました・:*+.(( °ω° ))/.:+

茂木のコースは、
エンジンをリアに積んでいるポルシェは、
トラクションが良いため得意だそうです!\(^o^)/
(トラクションについて教えてくださった皆さん、
ありがとう\(^o^)/)

前のマシンとの秒数が縮まるにつれて、
ホスピも大盛り上がり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{AC039E5B-3E71-4071-9BA0-7F0A105759FF}


そして、33号車は
2位表彰台を獲得しました!

{64B80E20-4FC2-43A5-877A-F0C80C196C56}

今シーズン初の表彰台です!!!!
これ見た瞬間びっくりしすぎて、
スマホを口にぶつけて口の中を切りました( ˆ࿀ˆ )笑

山野選手も、
レース人生の中でベストリザルトと仰っていました。

徐々に調子が良くなっているとはいえ、
まさか表彰台に乗るドライバー2人の姿を見る事ができるなんて思ってなかったです(´;ω;`)

{00CE3106-B911-48FC-AD9E-70DD049A8AFB}

{158CB61C-0D14-4454-A0B7-2B4ED0278E2C}

本当に嬉しかった。。。

{CAEF00DC-ADA8-4FF0-9244-B2360FB119F6}

泣いてたら、
ななりーも泣いてた( ´°ω°` )笑

2位をとっても、
ウェイトを気にしなくて良いところが今回は嬉しいね( ˆ࿀ˆ )笑

明日はノーウェイトでの、
Rd.8の予選、決勝です!!

明日もいい天気!
現地にいる人もいない人も、
33号車の応援をよろしくお願いします\(^o^)/

{58DB94EE-631C-44B6-B05A-99B1D24678EA}

{3F2A613B-2517-4907-B0EB-F774754F004A}

{BA092899-840B-41B6-B9A6-F80F6A5F52CD}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。