yume・裕女ブログ♪

神崎裕女のオフィシャルブログ「yume・裕女ブログ♪」

NEW !
テーマ:













こんばんは~!!!!

昨日はフェスタソーレ東京撮影会📸✨
来てくださったみなさん
ありがとうございました😊🙏🏻💜💜💭


{34026DD0-7B50-4A71-874D-240E5332253F}






とっても寒いのに、午前中は野外2部
ありがとうございました😭✨✨


休憩中に焼き芋🍠を差し入れで頂いた♥

{6905B4DE-F4E2-4516-B223-7A902BEF4A2D}




ホクホクであったかくてめっちゃおいしかった😭



2部は、海辺で撮影だったのにまさかのチョイスミスでヒール😂👠wwww

{FE92F72D-8BF5-4553-B6C7-7EB0B99FDEC4}





でもまあこれも一つの思い出😝💨💨笑






3部4部はスタジオ~!!!!!

{6254209E-97C0-43E9-90B3-BBDE8EFE0EA5}



スカーフ巻いた♥
スマっ子3人٩( •ᴗ• )۶♩*゜



ワチャワチャ楽しかったー😆💜💜🙏🏻






会いに来てくれた方々に、手作りじゃないけどチョコをプレゼントしました😍🎁💕✨

受け取ってくれてありがとう~(ㆆᴗㆆ)





そして、いつも会いにきてくれていつもたくさん素敵な差し入れありがとう♥

{BA59AB17-7479-408E-9AC5-BCAC80C747C6}






来月はまた、18日にフェスタさんで
撮影会させて頂きます!!


来月も会いにきてね~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆




じゃねん♥




Twitter♡yumkanzaki
instagram♡kanzaki_yume


✔️2/22 西口向上放送部
✔️2/26 エモーション大阪撮影会
✔️2/28 西口プロレス
【西口プロレス事務局☞03-6416-0218】
にして頂き氏名.枚数.神崎裕女で予約して頂くと前売り料金でチケットキープできます❣️


神崎裕女









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:













一昨日くらいからずっと
サムギョプサルが食べたくて仕方ない
神崎です、こんばんは😂😂👍🏻笑







今日は、とーっても暖かくて
春間近な感じで過ごしやすい気温でしたね💓


時間があったので、昨日やってみたよ
春メイク👀💄💋✨

{AAD624D7-9BF5-4046-BA01-76F883625227}





ピンクリップ💄
ピンクシャドウ👀
ピンクトップス👚
ピンクネイル💅

、、、、完全にピンク星人💖💗💕🐷🎀💓





いつもと違うメイクすると気分も上がる🎶


春に向けて新しい化粧品もほしーな~。
春服も早く着たいな~。


はやくもっと暖かくなーれー🌸🌸🌸










今週末は、また少し寒さ逆戻りみたい😹😹
だけど土曜日はフェスタソーレ東京撮影会!




イースマッ子3人だよ🙈💭💓







ぜひ 会いに来てほしいです~😭😭😭😭
よろしくお願いします😭🙏✨✨💞



{8CA1089C-82B7-4034-A640-2A6A06DADCBF}






ではまた更新しまーす♡






Twitter♡yumkanzaki
instagram♡kanzaki_yume


✔️2/18 フェスタソーレ東京撮影会
✔️2/22 西口向上放送部
✔️2/26 エモーション大阪撮影会
✔️2/28 西口プロレス
【西口プロレス事務局☞03-6416-0218】
にして頂き氏名.枚数.神崎裕女で予約して頂くと前売り料金でチケットキープできます❣️


神崎裕女





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

















おはようございます🌞
今日もめちゃくちゃ寒い{{{{{{(;>ω< )}}}}}}






先週末は、大阪オートメッセ2017✨✨
急遽な告知だったにも関わらずたくさんの方が
会いに来てくれて嬉しかったです(;ω;)
ありがとうございました(;ω;)


{56B1C312-B3D1-4CD8-B23C-DA139CDA75B2}






最終日は、午前中にステージ!!!

長いセリフを言わせて頂きました😂😂
ステージ上がるギリギリまで練習したから
ちゃんと言えて一安心。😂😂





午後からはたくさん衣装チェンジしたー💕💕


みんなは何パターンの写真とれた?(笑)


{1B888839-5199-46FC-A63E-83B940AD74EA}






2日間というあっという間の時間でしたが
会いに来てくれたみなさん本当にありがとう!
物販もありがとうね(;ω;)



少しだけど物販の最中や後にみんなと
お話する時間があって、
その時の時間が私には本当に幸せで
楽しい時間でした😊💙💙🙏🏻💭


優しくて楽しいみんなに支えられてます!

本当に本当にありがとう。




{E2491299-1175-4AA6-9B46-63C7DE220642}







私の中では、とても記憶に残る
オートメッセでした( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ




やっぱり大阪最高👄
happyな時間をありがとう♡




{AD447263-649F-4E3F-9D5D-DED706AA9AE5}




じゃねん❤



Twitter♡yumkanzaki
instagram♡kanzaki_yume


✔️2/18 フェスタソーレ東京撮影会
✔️2/22 西口向上放送部
✔️2/26 エモーション大阪撮影会
✔️2/28 西口プロレス
【西口プロレス事務局☞03-6416-0218】
にして頂き氏名.枚数.神崎裕女で予約して頂くと前売り料金でチケットキープできます❣️


神崎裕女






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。