田中梨乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中梨乃オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、こんばんは(*^^*)

ブログにご訪問頂きありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


 
久しぶりの更新となりますが、
変わらず穏やかに過ごしております(^-^)☆


現在は、ミス日本酒ファイリストとして
知識・立ち振舞いを身に付ける為の
 「2017 ミス日本酒ナデシコプログラム」 
に励む日々を過ごしております(^ ^)!

{222F5C4B-E0DB-408B-BE91-EB2F24FA86C7}




インタビュー動画も公開されましたので
是非、チェックしてみてね♪
↓↓




今はこちらを
メインに更新しております(*^^*)


こちらのFacebookページへ
フォローやいいね!、シェアをして頂けると幸いです♪

こちらFacebookページに
コメントくださっている方、本当に嬉しいです♪
どんどんコメント待ってます(^-^)!




寒さがまた戻って参りましたが…

東海地方に続き、
近畿地方でも「春一番」も吹いので♪

そろそろ
春物アイテムも気になります(*^^*)



そこで!

今年の春夏は『アビス』がトレンドカラー♪


だけど

『アビス』ってなんだ…?


調べてみると、
深海のようなディープブルーのことらしい♡



深海のように深いブルーと言えば、
デニムのインディゴが
アビスカラーに近いとのこと。

なのでこの春夏はデニムを取り入れた
コーデが流行するみたい(´ー`)☆


日頃は
あんまりデニムコーデはしない方だけど、
この春夏はアビスカラーを取り入れた
大人カジュアルスタイルにも
挑戦してみよっかな(^-^)/♪



皆さんも是非、
今年の春夏はトレンドカラーを身にまとい
どんどんお出掛けされてはいかがでしょうか♪



と、言うことで!




【NAGOYA オートトレンド 2017】

ブリヂストン様ブースのご案内!!

 

開催日:2月25日(土)・26日(日)
時間:10:00ー17:00
会場:ポートメッセなごや(愛知県)



2017東京オートサロンに引き続き、
出演させて頂きます(*^^*)!!



ブリヂストンブースでは25・26日の両日、
多彩な展示で「走る歓び、クルマを操る楽しさ」
「人とタイヤが一体となる楽しさ」を
モータースポーツファンの皆さまと
共有できる空間を展開しております。


豪華ゲスト様によるトークショーも
是非、お楽しみに!



「NAGOYA オートトレンド 2017」並びに
ブリヂストンブースへの皆様のご来場を
心よりお待ち致しております♡♡


ブリヂストンブースは3号館ですよ(^-^)/


{D27B57B6-F659-4DDB-BC52-26F4EB1C7161}



Me Ka Mahalo☆Lino

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。