Kaya’s information

宝石赤 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー





宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石赤 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

フラッグ2015
SUPER GT500

Drago Modulo Honda Racing RQドキドキ
SUPER FORMULA

Nakajima Racing

ZOJIRUSHI CircuitLadyドキドキ

フラッグ2014

SUPER GT300

GREEN TEC RACING GIRLS

D1

TEAM VERTEX with CARGUY

宝石赤 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー



テーマ:
こんにちはカナヘイハート

久しぶりのblogで
この様なご報告をしてしまい
ごめんなさい。

私、春野佳弥は
先シーズンをもってレースクイーンを
引退します。
そして、3月31日を持ちまして
スリーライズを退所いたします。


本当にたくさんの方々に支えられた
3年間でした!!
私を展示会でのお仕事、
そしてレースクイーンとして
チームに立たせて頂いた
スポンサーの皆様、関係者の皆様、
事務所の社長、マネージャーの方々
そしてなにより、
3年間支えてくれた本当に大切な
ファンの皆様!!

感謝の気持ちでいっぱいです大泣きうさぎ
感謝の気持ちしかありません!!


どうしてもどうしても
GTのレースクイーンになりたかった。
何年もオーデションを受けて決まらず、
でもその夢を叶えてくれたのがスリーライズでした。

{EB3F93D3-9E7D-4E06-A0EE-4D64BD032CC3}

1年目には
GREEN TEC Racing Girl
ちぃちゃん、あんにゃりん、なおちゃんカナヘイ花
皆新人だったけど、
全員O型?皆、超マイペースだったなぁ!笑
サーキットが本当に楽しくて
素晴らしいデビューイヤーでした

{32352D52-69A5-4336-9870-D4067996EEC7}

2年目は裕女と彩加とびだすうさぎ2

500クラスと更にこの年は2カテゴリー

GT Drago Modulo Honda Racing RQ

SF Nakajima Racing に

ZOJIRUSHI CircuitLadyとして

立たせて頂きましたカナヘイきらきら

裕女も彩加も

しっかり者で本当に助けられました

ありがとう。


{180DED23-FCBE-4E8F-B3D4-761166DA70CD}

念願の500クラス、Super formula 

大好きなHONDA

家族にも勇姿を見てもらい

本当に嬉しかったなぁ。


{8C55D765-2ECF-4E5F-BDCC-8DB0B220BEF9}

ドラゴは先シーズンで
撤退になってしまい、
このニュースを聞いた時は
凄く悲しくて寂しくて。
1年間チームに関われた事がとても光栄だし
素晴らしい経験でした!!
15号車の力強く走る姿は絶対に忘れません。

{AE2493E8-A1D7-434B-8203-E92CFF403235}

3年目はpacific mermaidsとして51号車に!
記憶にも新しいですね

{6EF8A0E4-1666-44E3-9C34-C7D7515A30EC}

何と言ってもキャラの濃い3人と!笑
言いたい事言って人の話は聞かない!笑
何かずーーっと笑ってました
時にはお腹抱えて涙流しながら泣き笑い。
歳も近くて皆、安定感あったてへぺろうさぎ
皆に会うのが楽しみでした。
レースクイーン最後の年、メンバーが皆で
良かった。
さえ、えり、あかね、ありがとう

{76209923-FF2E-4E57-8E45-28F921412B50}

{2D1C160D-8923-406F-A723-FD9467EFEA1A}

{67424EDF-EA08-4032-AEB4-F097B7BE2FDB}

{9C071209-284E-4CF4-9376-9C886C492F66}

そして3年間応援して頂いた皆様。
サーキットや展示会で声を掛けてくれたり
差入れをして頂いたり
撮影会にもたくさんの方々に参加して頂きました。
私が入院したり、体調を崩した時には
自分のことの様に心配してくれて。
あぁ、私皆に支えられてるんだなぁと
思いました。
辛い時もあったけど、
皆のお陰で乗り切れた!
春野佳弥がこの世界に存在出来たのは
たくさんの方々の支えと
応援があったからです。
ここには書ききれないし、
言葉では言い表せないくらいの感謝です。

事務所の方々にも
マイペースだねと言われていて、
私のペースで、
やりたいように
やらせて頂きました
普通ならあり得ないよなぁ。。。笑
社長、マネージャーの皆様、
本当にありがとうございました!!

この3年間は私の宝物ですカナヘイきらきら

支えて頂いた皆様の
お顔は絶対に忘れません!!

出会いに感謝、
全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず
私は卒業します。

私に出会えて良かったなぁと
思ってもらえたら幸いです
サーキットは大好きなので
顔を出すかもしれませんラブラブ
その時は声を掛けて下さい!!
それと
NEWTYPE撮影会に参加してるかもね!笑

私に素晴らしい経験をさせてくれた
たくさんの方々に
ありがとうございました。
皆のことが大好きですドキドキ

長くなりましたが
2月、3月の撮影会が最後となるので
皆に会えたら嬉しいなカナヘイきらきら
絶対泣くけど。
でも笑顔で会いましょうとびだすうさぎ2

また毎月行っていた撮影会についての記事も
振り返って書こうと思います〜

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたとびだすピスケ1サッとびだすピスケ2



{C67ADF7A-5BBC-4A9F-934E-CBBC08A6EB4E}

春野佳弥
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。