有馬綾香オフィシャルブログ「いつも有馬党。」Powered by Ameba

モデル、レースクイーンあやぱんのへべれけBLOGです。にゃん。

                あやぱん情報








ドキドキ舞台情報ドキドキ


 


<期間>

2016年11月23日 (水・祝) ~2016年11月27日 (日)



<公演日・開演時間>

11月23日(水・祝) 19:00

11月24日(木) 14:00 / 19:00

11月25日(金) 14:00 / 19:00

11月26日(土) 14:00 / 19:00

11月27日(日) 13:00 / 17:00


 


 


特典席:8,000円


 ※非売品ブロマイド2枚組み付き(全公演共通)

一般席:6,900円(前売)(税込)



※一般席の当日券料金は7,400円(税込)です。



<カンフェティ取扱チケット>

特典席:8,000円


☆前方席確約☆


※非売品ブロマイド2枚組み付き(全公演共通)


一般席:6,900円(前売)


 


 


宝石赤第4回・第5回


2年連続日本RQ大賞受賞宝石赤


$有馬綾香のぱんBLOG


 






テーマ:
avexキャンペーンガール
GT NETガールズ
C-WESTガールズ
大集合ー\(^o^)/
{5CD07872-0E7E-4EF3-B53E-34859C80C293}


あっという間の東京オートサロン2017でした!!!




C-WESTブースに遊びに来てくれた皆様
avexブースに来てくれた皆様
グッズやオークション品を購入してくれた皆様
ありがとうございました♡♡♡





お久しぶりの方々も多く、
GTレースクイーンを卒業した私にも
沢山声を掛けて頂き、とっても嬉しかったです( ;  ; )♡





差し入れやプレゼントも沢山ありがとうございます( ;  ; )





C-WESTガールズは安定のうーなんとでした♡
{C921A129-76E1-443E-BD29-8CFE20EC9A3D}

{64885DCA-671B-4452-90D3-EED354C984EA}

うーなんとは
D1→ドリエン、
GT→ZENT、
GTアジア→クリアウォーター
と3カテゴリーも一緒のチームにやってきたのですが
まさかオートサロンまでうーなんとカブるなんて!wwww




嬉しいなぁ♡






控え室ではれいちぇるが隣にいてこれまた落ち着くメンバー♡
{67365D6E-3A9C-4723-B983-5EB0298F4D50}




同じブースの
いちかる♡
{D70B87BD-BE23-4B14-BC5A-96C599E8E6E9}

みのりん♡
{5CB0D0FF-11F1-4CBA-A48B-3B35A0AA8563}




みのりんレースクイーン大賞受賞!
本当におめでとう!!!!!!
{2B246795-8268-4557-95EA-256C92712EC7}

{20C5A051-72AB-4DDE-9AA2-D399B9A52B0B}

{46CD2706-883E-4AD7-9C57-5AAAE46A10FE}


可愛くて可愛くて!本当妹にしたい♡
{EBFC73BE-9D40-4ADD-BF8A-BE070EFDAF66}






いやー本当に笑いが絶えない3日間でした♡
{CE5915A6-227E-48BF-9DAF-341F778E2EC6}

{68C92F48-BAA3-4134-AF4C-43557C076B51}

{318DB7E0-8DC5-40F2-BD35-27B2F5137350}

{9AB0B470-14AE-47EC-9B54-F696B00D7F4B}

幸せな時間をありまとう!!!!









今年もぱんは舞台中心で頑張る予定です!












サーキットでは中々お会い出来ないけど
撮影会や舞台で皆様とお会い出来たら嬉しいです\(^o^)/♡







今年も有馬綾香をよろしくお願いします!



気を付けて帰ってね♡
{3A2226CC-C342-4ED3-8BD8-DB2D1B1E03D5}



ぱん♪

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様〜♡



あけましておめでとうございます!

実家で幼き頃のぱんを見つけました\(^o^)/
{DA81F9DC-4B7B-4563-AA25-6BC88D3D7578}

年末から今日まで実家でまったりしてます\(^o^)/♡








今年も御節はぱんが作ったよん\(^o^)/
{7874E079-C281-4D7F-9A04-3B8AB74871D3}

手際が良くないので大晦日1日かけて作ります\(^o^)/



完成品♡
{6C22C244-7D76-4854-8EDF-4B87FE1B9153}

毎年御節作ってると
『偉いね!』とか『料理上手なんだね!』とか
言って頂くのですが、

私が御節が好きで食べたいから作っているだけで、
そんなに難しい料理は作ってません!\(^o^)/www



でも今年は肉巻きと伊達巻が上手く出来て満足♡





今年のお正月は黒の着物着たよん♡
{43D38102-5337-4F66-8D40-B380DF6B1B29}


ママと初詣♡
ママは未だにポケGOにハマってますw
{D9C6062A-0E76-438D-9C27-0B3D23F6D731}


虎たんも元気だよん♡
{44F17C6A-6158-448F-8F54-1A851E7842D1}
{FF841AC4-1DA4-44B7-93B0-B17646878EB8}



今日はね、伊勢神宮まで車かっ飛ばして
ママと日の出見てきました!
{2FF21820-A582-482C-B9E7-51765872BCA0}

{87AD841B-5BEE-4605-8E71-30D30168F5E2}



朝4時起きで見に行った甲斐があったよ!
{26FB2A9D-4FAE-4272-8163-D95B77D929D9}


赤福も食べれて満足!
{01EBC469-A12D-4E9B-9C52-A228FBE09896}



芸能の神様がいる佐瑠女神社にも行ってきました!
{75A3C600-31C7-4AD1-A634-46E75513F222}


{DEA8FA82-4D67-44E5-8906-9DA02268036D}

絵馬も書いてきたよーん
芸能の神様だからお仕事沢山来ますように!!!!!!!って願掛けしたw
{039FBE8A-2307-4C1E-A977-0EE7D9E2E39D}
満足そうにしてるのママに盗撮されてたw



お仕事沢山出来ますよーに!
2017も頑張るぞ!




そんなぱんは明日から仕事初めです!



まっちぱんと大阪モーメント撮影会だよん♡

{6FBB8639-C4BE-4718-9783-4B0CC196CC96}

終わったら明後日からは東京でお仕事!



実家でのまったり年末年始ももー終わりだぁ〜


まったり楽しんだ分頑張るよおおおお♡



明日愛に来てくれる方々
よろしくお願い致します♡





では!
{5357CFB7-5F5A-4E52-82F4-3B6B2C5D4D85}


ぱん♪
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー!
今日も良い天気だね!
{A606561C-5B24-4E81-B798-B469119A520A}


ぱんは今日もお稽古中〜\(^o^)/








ついに今週土曜日!!






PUPA WINTER LIVE!!
{4DBAB1D8-002F-4FF3-99F1-8B3F0F85EFF0}

ぱんはゲストで
土曜日の24日のみ出演させて頂きます!!!


↑急遽決定したのでフライヤーゲストに名前ないけどちゃーんと出るからねw
あんな役やこんな役をやりますよー♡





ショートストーリーを3本お届けします!!!



【Heatbeat】 

もし、目の前に天使が現れて…
「人生を変えてあげましょう」と言われたら…あなたならどんな人生を願いますか?


仕事がうまくいかず悩む一人の男、そして毎日をつまらないと思い生きる一人の女に訪れた小さな奇跡。
二人が手に入れたモノは…

クリスマス、みんなが幸せでありますように…と魔法がかけられる。
小さな幸せを教えてくれたサンタさんからのプレゼント。

ハートフルコメディ!


【出演者】
平野隆士/渡邉芹奈/天野哲也/本郷まい/小川隆将/有馬綾香(24日)・千紗子(23日)
中村祐志/板橋康人/佐久間比呂美 


-----------



【カウントダウン】

止まらない連続殺人事件。
幼き頃に起きたクリスマスの悲劇。
突然両親を失った二人の幼き兄弟。
時を経て…大人になった彼等に待ち受けていたものとは。

人は殺めた者を一番の悪にするけれど…。
心に闇を作ってしまったきっかけは…
一番近くにいた人だったのかもしれない。

クリスマスの悲劇…ここで終止符をうとう。
人は…幸せを求め生きているのだから…。


【出演者】
中村祐志/天野哲也/千紗子/清水てっぺい/板橋康人/小川隆将/有馬綾香(24日)・本郷まい(23日)


-------------



【またあの場所で】

幼馴染との久しぶりの再会。
遠い昔の記憶もそっと封印されたまま時が過ぎた数年間。
再会と共に解き放たれていく記憶。
幼き頃、言えなかったごめんね…
ちょっぴり素直になれた私達に届いたサンタさんからのプレゼント。

ヒューマンファンタジー


【出演者】
有馬綾香(24日)・佐久間比呂美(23日)/天野哲也/千紗子/平野隆士/清水てっぺい/本郷まい




↑この『またあの場所で』という作品では
かなーり重要な役をやらせて頂きます!!!
泣けてほっこりして素直になろうって気持ちになれる素敵な作品だよ!!!


稽古中も泣き過ぎて目が腫れてる人続出してますwww





ハンカチとティッシュ持ってきてねw




どれも20分しないくらいの短編作品なので
舞台があまり見た事ない方や舞台初心者にもオススメです!!!



12月24日土曜日
13:00〜と17:00〜です!
是非ぱんとクリスマスイブを過ごしてほしいな\(^o^)/♡




待ってるー!♡
{A25A201A-74A9-4F19-B85A-3185E5CD9C5B}


ぱん♪











いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。