太田麻美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BLENDA読者モデル♡仕事の事プライベートの事なんでも自由に書いていくよー!


テーマ:



こんばんは❤︎



皆さんお正月はいかがお過ごしですか?😆
私は年末RIZINが終わり抜け殻状態で、、
お正月はのんびりと過ごしています😉




年末RIZIN有難うございました✨


RIZINガールは今回から12人となり、
ラウンドも初の4人体制でした💕

お写真有難うございます😊

{0F92CE04-9D18-4E4A-AC9A-95C89F9127FB}



そして、今回オープニング前に海外へ発信されるRIZINの番組にも出演させて頂きました✨
{EE4CEB8D-8D37-459F-ABF6-D27BA1FCA57F}


これからも1人でも多くの方にRIZINを楽しんでもらいたいです✨



見事‼️RIZIN無差別トーナメントグランプリ優勝を勝ち取ったミルコ選手🏆✨
{2FCA746C-1C7A-4864-A34F-949E833F1940}


本当におめでとうございます👏
やっぱりミルコ選手強かったですね‼️
ミルコ選手は昔よりも今の自分が一番強いと言ってましたがその通りでしたね👍
レジェンドの強さを見せつけて頂きました✨




今回もRIZINで過ごした年末
本当に熱い熱い年末を過ごす事が出来ました‼️


{197938DB-9E6D-4C01-99B1-D0A668311453}




これからもRIZINを宜しくお願いします✨
{29940709-ECEA-4334-A7C6-444CEF52609F}




次回RIZINは4月16日です‼️
{26431124-47BF-4851-B8C8-1A3D8608FE6D}





太田 麻美







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み