日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★

NEW !
テーマ:




ちぇるしーめるしー★





{3C741555-6023-4884-A3EC-54B90FD1D3C2}




今日はstill撮影会@罪を犯して楽園を追放された天使編
レポうp\(^o^)/




{17AD3B1F-AB65-4C38-BDF4-EFDEE466492F}




天使オゴエルとチェルエルは楽園で幸せに暮らしていました




{2C84D7AC-2E73-4656-A5C5-B074CBA7CD01}




それはそれは幸せで平和な毎日でした




{37583422-412A-4A61-BB8B-02EEF9806397}




幸せに暮らしていたのですが
ある日同じような毎日に退屈し
禁断のPOTECHIに手を出してしまいました




{CA769B50-166B-436E-87EE-9FDE77D36B44}



すると神様は怒り
天使たちの足には足枷がかかり
楽園は崩れていきました




{6C474168-978E-483B-8105-10D48AC30D3F}



そして楽園は炎につつまれました



{A3C276AB-4039-4532-9F5D-59EF80990619}




2人はなんとか足枷を壊し



{042F706E-818F-481E-8609-9A14CECE45F8}



命からがら逃げました


しかし熱い炎からは逃れられず




{0765CF27-9ADF-4047-AB71-67F1AE7B81A6}




オゴエルは力尽きてしまいました



{AC8D7A39-6500-4345-9DD7-9FE0445F5717}



オゴエルの翼は力尽きたことでとれてしまい




{137575B6-6A0A-41BF-9EAB-DA16634949E7}



チェルエルはそっとオゴエルに翼をかけました



{53EAC3F0-7C54-452C-AC90-E9FA573BFF72}




チェルエルはオゴエルを助けてと神に祈りましたが
神は許してくれませんでした



{59C55FB1-F85C-444B-B185-209517F7F1D9}



チェルエルは神を憎み


{A0458DCF-4ADC-4F48-A5B5-E3385285615A}




そのまま堕天使に…



{DC16E466-6D57-4D44-8EB3-8FE4CE3B7929}



なろうかと思ったら
チェルエルもそこで力尽きてしまいました




【完】




という感じで
物語形式でレポしてみましたが
なぜ私が作るオリジナルストーリーはいつも救いようがないのかwww




でも悲しみや絶望って
なかなか写真撮影でしか表現できないし
天使とか妖精とかファンタジーなのに悲劇だったりダークなの大好き♡



次は天女とかやりたいな!



旅人を騙す系の!w




stillは物語風の写真撮りやすいからやっぱり楽しいな\(^o^)/




まさにみんなで作る物語\(^o^)/



一緒に物語を作って下さった皆様
ありがとうございました\(^o^)/




そして明日はいよいよ
です\(^o^)/



PV衣装にドレスにお揃い私服にPVで使った水着でプールに入って撮影したり!


盛りだくさんな予定だからたのしみ♡



4部のオフ会はカラオケで今回入れる人数に限りがあって
定員に達しました\(^o^)/



カラオケオフ会久々だからたのしみー!



何歌おっかな\(^o^)/



撮影会の方は定員ないので
是非是非遊びにきてね\(^o^)/




(・8・)ノ













いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。