スーパーGT 岡山国際サーキット レースクィーンVol3 予選ピットウォーク | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

のんびり、きままな楽天家
  今日もなんかええことないかいな~
  何かあったら、ブログに載せまっせ!

わーい、ばんざーいクラッカー


あーちゃん、感激!! 55号車、ARTA CR-Z GT GT300クラス、堂々の準優勝


開幕戦から、良い感じ、この調子でシーズン制覇目指してね


そして、りーちゃも大興奮アップ


8号車ARTA NSX CONCEPT-GTは、500クラスにて大健闘の4位


予選13位からの9台抜きの追い上げ、何と言っても決勝のベストラップまで記録


次回は、是非とも表彰台を、しかも真ん中を狙ってね



好成績は、もちろんARTAスタッフの努力があってのものです


雨が降ったり、止んだりの難しいコンデイションの中ご苦労様でした


以上、おっちゃん一押しの、オートバックスチームの結果です


それでは、岡山国際サーキットから、スーパーGT開幕戦での皆さんのご紹介


予選日のピットウォークからですが、先日の決勝ピットウォークでご紹介のチームは省略します


WedsSport BANDOH 大津リサ ちゃん、仲村ありさちゃん


何か、恐がっている顔にも見えますが…後で説明いたします


尚、チーム名、お名前は省略しておりますが、ご容赦願います

(後で、お名前追記いたしました、やれやれ)

ADVAN WTCC GAL の南梓 ちゃん 、大島奈々 ちゃん

SYUNTIUM CIRCUIT LADIESの、桜井さち ちゃん 、綾川ゆんまお ちゃん 、大谷芽衣 ちゃん 、岩崎由衣 ちゃん

 

Audi Team Hitotsuyamaの、 関ゆりの ちゃん 、河瀬杏美 ちゃん 、糸川優 ちゃん  

 

DIXCEL GIRLSの横田りか ちゃん 、江口まどか ちゃん

Arnage Racingの、木崎あさみ ちゃん 、桜木渚 ちゃん、  吉岡仁奈 ちゃん 、立花あゆみ ちゃん

LEON RACINGの、安田七奈 ちゃん、八鍬有紗 ちゃん 、秋山なお ちゃん 、坂本くるみ ちゃん

 

PETRONAS TOM'S RC Fの今村ちか ちゃん、中村奏絵 ちゃん、上原りさ子 ちゃん 、乙幡紗希ちゃん、松瀬結衣 ちゃん、高比良渚 ちゃん


KeePer TOM'S RC Fは、吉江幸貴 ちゃん、藤本真由 ちゃん、能勢ひとみ ちゃん、三城千咲 ちゃん、

 山岡実乃里 ちゃん、真宮あおい ちゃん

 

ドリフトエンジェルスの斉藤絢女 ちゃん 、永瀬あや ちゃん 、立花かな ちゃん 、岩瀬香奈 ちゃん

R'Qs MOTOR SPORTSの、八重樫絢菜ちゃん、仙堂里奈 ちゃん

 

同じく、西原早希 ちゃん


VivaC team TSUCHIYA藤井みのり ちゃん 、高家望愛 ちゃん 、森沙羅 ちゃん

 

TEAM LeMans ENEOSの、渡辺順子ちゃん

  

同じく、橘沙奈ちゃん


WedsSport BANDOH大津リサ ちゃん、仲村ありさちゃん


ENDLESS LADYの舞崎ひろえ ちゃん 、會田ミナ ちゃん

 

GREEN TEC Racing Angelsの、武田しのぶ ちゃん


同じく、黒木あいみ ちゃん


NetMove GT-RのREIKA ちゃん


同じく、おたかさんこと、田中たかこ ちゃん


如月さえ ちゃん、藤波由貴 ちゃん

TWSプリンセスの福田美香 ちゃん、小越しほみ ちゃん 、辻井美香 ちゃん、渕脇レイナ ちゃん

 

corsaLM corsaプリンセスの、黒木晃ちゃん、吉永愛ちゃん、実崎ゆうみ ちゃん 、めいちゃん


Rn-sports Circuit Ladyの久遠ももちゃん佐藤りお ちゃん 、西澤未希ちゃん

 

ADVAN WTCC GAL の若松朋加 ちゃん 、原紀舟ちゃん

 

こいつか~


ありさちゃんが睨んでいたのは、怪しいマスクマン


でも、ちゃんとチームカラー仕様のマスクであります


WedsSportマンとしておきましょうか、しっかり応援して下さい


そうそう、今日は確か68名様のご紹介


昨日の93名様と合わせると、レースクィーンの方々161名様となります


すごい大人数です、もちろん、今までで最も多く撮ったレースとなります


撮り忘れ、ご紹介忘れの節はご容赦下され