テーマ:
ちゃお!チワワ黒
{93416526-F09D-47F8-BD7D-F9FB2324E986}
こっそりとブログを更新。



2017年5月6日、レースクイーンやモデル業の能勢ひとみを卒業致しました花束
{21228412-780C-43A7-9132-DFDC01F453FF}
とっても有難い事に、卒業式は予約開始から直ぐに満員御礼になり(満員御礼どころか最後だからと予定人数より多く受付してしまいました)スタジオがパンパンになってしまって…



不自由を感じさせてしまったかもしれません!ごめんね( ;∀;)アセアセ
{5A7BD3C3-03D1-4F92-BA9E-666A21E28C13}
アクセサリーや、VR46グッズ、商品券、お洋服、花束、お写真、食料…沢山のプレゼント、全部ぜんぶ宝物ですハート
{ECAD7B0A-6F38-4938-9ACA-4FE3C25703A2}
神様ことスリーライズのNマネ様が白薔薇とシャンパーニュのモエロゼをスタジオに届けて下さって、朝イチから涙堪える事件簿( ;∀;)キラキラ



能勢企画イベントだからって何か手伝える事あればって、ずっと心配して下さっていたんですよヽ(;▽;)桜
{D8E3E59C-4794-4D70-8A73-8022BF8415C8}
涙脆いお年頃なので、皆さんへの最後の挨拶とか泣けてきちゃうかなって不安だったけど…皆があたたかくて、ほっこりした空気感を作ってくれて救われましたおすましペガサスふんわり風船星



ありがとうハートのプレゼント



終日バタバタしてたのも大きいかな?σ(^_^;)



今回の卒業式が本当に皆さんに挨拶出来る最後の機会なので、前日の仕込みから気合い入れてたの(*˙︶˙*)花火
{0395B2DE-5E53-4174-9123-E5F1A70AAEB4}
気合い入れ過ぎて、料理の品数が多過ぎた事件くま
{D0A4BF33-6E30-4CF3-95DB-B981780D8A08}
足りない事だけは避けたかったから、夜なべして1人で20人分の食材やソースを仕込んでいたのです日本国旗



実際の能勢飯はこちら星
{D578FF96-DA9F-4943-87A3-8BA021B74AEB}
美味しいって言って貰えて本当嬉しかったなあナイフとフォークイエローハーツ
{AA899FB0-6A00-4429-BE08-A449B35F280E}
元々料理するの好きだから、能勢飯の会はもっとやれば良かったって思うくらいに楽しかった(*´꒳`*)



お酒片手にキッチンドランカーになりながら、ひたすら料理作ってて目が回りそうだったんだけど、皆が自主的にお皿洗いとか協力してくれて本当助かりました誕生日帽子100点



お誕生日前日だったので、お誕生日祝いもして頂いちゃったよー!!誕生日ケーキ
{A1C71EB6-0FEF-4486-94F2-7B2450C9B4DF}
抱えきれないほど沢山の凄い花束と美味しいケーキを用意してくれていた上に、ハッピーバースデーを皆で歌われた日にはうるうるしちゃうよねっっっ( ;∀;)ラブラブ
{1C7E74D8-8CAB-49A8-A1AD-3E05C807E62A}
名残惜しくて、結局キッチンスタジオも延長しちゃったっていうねアセアセ
{527AA033-6FEF-46B9-B0CA-9298BBE458F0}
お陰様で暫くの間お部屋が本当に華やかで、薔薇の香りで目覚める事が出来て幸せでした赤薔薇



色んなカテゴリもあって沢山いるレースクイーンさん、様々な種類のモデルさん、星の数ほど女性がいる中で、不器用で人見知りの食いしん坊な私を応援してくれた事!感謝しかありません。



最近応援し始めてくれたという方も、一時期だけ応援してくれていた方も、ずっと変わらず応援し続けてくれた方も、本当に本当にお世話になりました。



様々な辛いタイミングを皆さんの支えで笑顔に変えて貰えていたし、様々な嬉しいタイミングも皆さんが更に笑顔にしてくれていたし、企業やチームを応援するのが仕事な私を10年間も続けられたのは応援してくれていた親愛なる皆さんの支えがあってこそだと思いますハリネズミ



今回の卒業式も新幹線や飛行機使ってまでわざわざ遠くから来て下さったり、GW末のご多用のところ私の為にお時間を作って最後の挨拶にと会いに来てくれた事を一生忘れません。
{74A7C554-5EF0-4259-B9C2-61F0CD7910A4}
あれから7週間が経ちました卒業証書



私は新しいお仕事をまだまだ手探りながらも夢中に奮闘しております龍



私の人生において自分自身を成長させる為にはこれ以上ないという程恵まれた環境に今身を置かせて頂けていて、人生の頑張り時だと考えています富士山
{68B52C42-E18A-4231-9433-CCC049E00FA0}
Facebookは個人アカウントも公式アカウントも削除済みですが、Instagram(@aquavitae57)やtwitter(@Nosehitomi57)などのSNSを消さないで欲しいというご連絡を沢山頂いていたので、能勢ひとみ名義のお仕事用ではなく【ひよこちゃん】として私的利用をしていますヒヨコ



もしも今後どこかで能勢を見掛ける事がありましたら、どうぞあたたかく見守ってやって下さいひまわり



袖振り合うも多生の縁。



大好きな皆様が末永く健やかな日々を過ごせますように流れ星
{0EF0B850-746E-4BE8-8F27-4A202B6240A9}
今まで能勢ひとみに沢山の応援をありがとうございました!ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
ちゃお!イエローハーツ
{EE286935-9EED-4D23-AEA0-E0584C016BCC}
今日から5月。


一番大好きな月です(*˙︶˙*)



なんといっても誕生日月だからね赤薔薇



さて、5月6日(土)能勢ひとみ卒業式につきまして、申込予約開始してすぐに満員御礼となりましたアセアセ
{E1977048-CAE8-4F30-88E9-C4C9D24ACE85}
ありがとうございます!



想定人数オーバーしてしまいましたが、最後なので皆で楽しい時間を過ごしたいなって思っています(*^_^*)



最初で最後の全てが自分仕切りという事で、スタジオ代、ヘアメイク代、衣装代、材料費、本当に細かな諸経費がかかってくる中で企画するのって大変だなあと様々勉強にもなりました星



メニューも何にしようか考えてるんだけど、誰かの為にご飯作るのってとっても楽しいね!チョコ



食材費かけすぎないようにしないとアセアセ



詳細など、ご連絡遅くなってしまっていて大変申し訳ないです。



キャンセルについてですが、3日前の5/3迄に事前申告をお願いします。
当日キャンセルはとても困ってしまうので、難しければ無理せずにTwitter(@Nosehitomi57)にでも、最悪はこちらのコメント欄にでもご連絡下さいねハリネズミ



5/4迄でしたら、キャンセル料は能勢が負担します。
前日の5/5からは50%、5/6当日キャンセルは100%のキャンセル料を道徳に基づいてご請求させて頂きます。



万が一、不慮の事故などでお支払いが難しくなるような状況の場合のみご相談下さい。



ちなみにこんなスタジオだよネザーランド・ドワーフ
{B45A7FAA-C804-4C9A-BE5B-401885C62800}
自然光の入る、可愛らしい感じのスタジオピンクハート
{A39E1F09-009E-4FAC-BA4E-E0960C89D72B}
{522CD1BC-103A-48F0-866C-092A3A69C843}
{3F187497-0E9D-4B14-A7D9-4FF87B2D0D1A}
{CE95BA13-98EE-4072-A838-4EC659609E3C}
{0801DFFE-4172-497A-84CB-5FB589C8733D}
{FBA0C2B1-95C3-413E-A984-F0008E1AA448}
可愛いワンピースも着たいけど、かっちりした雰囲気の写真も欲しいし、ジェラピケみたいなふわふわパジャマも似合いそう…珍しく悩むぞおおばけくん



卒業式は、素敵な1日にしたいなあピンクハート



ではでは、週末お会いしましょう(*´ω`*三*´ω`*)



ちゃお赤薔薇

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE 能勢ひとみ宛
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃお!ヒヨコ
{1E40E928-DF58-4BE5-A4B4-173D17FDB91D}
お久しぶりです。



自撮りが無いので去年の写真を貼ってみました、能勢ひとみです星



こうやってブログを更新するのも残り1.2回かな。



能勢は相変わらず美味しい物を食べる為に頑張ってお仕事する日々を送っておりますイエローハート
{687090DF-F7C0-47A7-AC14-4B2FF18AB6C6}
皆さんにお会い出来る機会も残すところ1回きり。



よくご質問頂くのですが、引退後は撮影会などへの参加も一切考えておりません。



またお手紙やプレゼントは所属していた株式会社J-OFFICEさんに送ってくだされば、辞めた現在も中村社長が親切に対応して下さっています。



年賀状やファンレターのお返事、なかなか返せないままですが、そろそろ完成させてお送りさせて頂きますのでお待ち下さいね( •́ㅿ•̀ )



さて、5月6日は誕生日前夜皆様への感謝の儀、御挨拶出来る最後の機会です。



どうぞお顔出し頂ければ幸甚に存じます。



ヒヨコ5月6日(土)能勢ひとみ卒業式ヒヨコ

《撮影会》

野外を希望しておりましたが、
雨天中止を避けたいので
自然光の入るスタジオを予定しております。
その為、人数制限を設けさせて頂きます。
本当は野外&ドレスやりたかったのですが、、、

1部 11:30-12:30
2部 13:30-14:30

※東京の山手線内の某スタジオ予定。
10分前集合でお願い致します。
{FA2CEE08-BA80-44E7-99AB-487E45CA1F24}
《能勢飯の会》

某キッチンスタジオを貸し切り、
普段は食べられないような
贅沢高級食材を仕入れようと画策中。
3時間の大ボリュームで飲み放題込みです。
飲み物も終売ボトルをはじめ、
レア物含め様々ご用意する予定。
ワインのボトルなど美味しい飲み物持ち込み歓迎。
割引あり。

飲み放題付3h 18:30-21:30

※会場キャパの関係で限定15名での開催となります。
{D9AC34BE-5902-4BB5-A5AF-587AE1A54A91}

こちら、昨夜Twitterで先行で流したところ、有難いことに思っていた以上に素早い御予約を多数頂きまして…びっくり



あっという間にもうそろそろ定員になってしまいそうです。(というかもう定員にした方が良い人数なのかもしれませんタラー)



現在撮影スタジオにもストレス無く撮れるMAX人数を実際見学して最終確認に行って来ます!



現在お申込み頂いている方は皆様受付完了しております。スタジオの詳細など後日メールやメッセージなどでご連絡致しますね!



申込を現在御検討下さっている方、大変恐縮ですがどうぞお早めにお願い致します( *´꒳`* )アセアセ



ガーベラお申し込みはこちらからガーベラ



衣装ドレスにしようと思ってたんだけど、袴のレンタルも卒業っぽくてアリかなあ。



最後だから初めて水着解禁…は少し考えたけどやめておきます(•̀ω•́ )
{9075B8E3-AE2F-4D9C-A3AE-675144D3A01D}
悩むな〜




でも、凄く楽しみっ!!ラブラブ



ちゃお赤薔薇

ヒヨコTwitterヒヨコ→Nosehitomi57
→Please follow me♡

チョコInstagramチョコ→aquavitae57

ラブレター宛先ラブレター→東京都目黒区駒場1-31-5-0018 株式会社J-OFFICE 能勢ひとみ宛
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。