中村奏絵オフィシャルブログ「かにーにもっと教えてよー♥」Powered by Ameba

SUPER GT500 LEXUS TEAM TOM'S, にゃんこ大戦争ガールズ❤︎ ...応援よろしくお願いします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


テーマ:




SUPER GT Rd.4 SUGO
2日間応援ありがとうございました!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑






{6AFA0156-E8E0-4EA9-8AE7-80D6A8D806F2}



今年初のグリッドボードを担当\(^o^)/


は、していませんが。。笑
たまたまタイミングがあった時に撮っていただきました







決勝は

au TOM'S 7位
KeePer TOM'S 9位 でフィニッシュフラッグ




今日はスタート直後から色々なことが次々と起こって、ドキドキ

最後のクラッシュもびっくりだったけど、ドライバーさん無事で本当によかったです(´・_・`)



魔物がいるサーキットで無事完走してポイントgetです!!

次の富士でも応援よろしくお願いします



{C2DD2C64-13F0-4EA0-B03C-4C2394BECED0}


今回からauさんのレースクイーンりさちゃん、ゆうちゃんも加わったので、またさらにカラフルになりました!!w


{6A7CD367-6F07-46C8-8FE6-12567CCCA95F}

くま吉ー(´・ω・`)ラブラブ


{722A9C09-114A-4627-9CD8-66E9FBDCDCD1}


今日の物販サイン会は
ちょうど雨がたくさん降ってる時だったのにも関わらず会いにきてくれた皆さん、ありがとうございましたー!>_<
サクラのみんなもありがとうね!


けっこう寒かったから風邪ひかないようにしてね〜


{CE53EB99-D631-4C6D-BBFB-475AE1FCE03E}



TOM'Sグッズ、サーキットでもおうちでもたくさん使ってくださいね


{2F6BE5FC-8B0A-462B-96F3-73B316F95437}

だいすきな牛タンもたくさん食べれた\(^o^)/
美味しかったな

この2日間ちょっと食べ過ぎちゃったよ〜


{984016BD-69DA-45F2-B767-CC2DFB4FE02D}


あとTwitterでもお知らせしましたが

8月14日にお台場で行われるイベント
LGDA夏祭りに今年も参加させていただくことになりました!(´・ω・`)


普段サーキットに来られない方もぜひぜひ遊びにきてくださいね







では!まだ家に着いていないので寝過ごさないように気をつけて帰ります ^・ω・^





かにスケかに座

8月6.7日 SUPER GT Rd.5 富士スピードウェイ

8月13日 festasole東京撮影会 

8月14日 LGDA 夏祭り

8月20.21日 スーパーフォーミュラRd.4もてぎ

8月27.28日 SUPER GT Rd.6 鈴鹿サーキット

毎週 月、水、金曜日
マネースクウェアジャパン web番組


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
中村奏絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み