まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ


テーマ:

おつもん(*^ω^*)

{1E14838F-1120-4CCA-AAA7-6F0D8B946B0B}

トムスラスト撮影会ありがとう
ございました!!カナヘイきらきら

のせちゃんととよちゃんが
卒業ということもあり、
楽しかったけど、すごくさみしかった無気力ピスケ

2人とお仕事できた、この1年間。
とても楽しくサーキットで
お仕事ができましたカナヘイハート

ありがとうカナヘイきらきら




そして、2年間務めさせて頂いた

モデリスタカスタマイズクイーンを
卒業しました。

{76F7F1BA-46A8-46F0-ABFC-55275A59B806}

↑1年目のわたし。

{B691DB9C-6472-493D-9EF3-70C163AF11BA}

↑2年目のわたし。



モデリスタカスタマイズクイーンとして、
LEXUS team keeper TOM'sで
レースクイーンができたことは
私にとって素敵な経験になりましたカナヘイきらきら

そして、応援してくださったみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!



そして、

{9E9D5B5C-A3FE-405A-92AF-384983A86ECF}

ラスト撮影会でもありがとうございましたやる気なしピスケ

モデリスタカスタマイズクイーンは
卒業しますが、わたしは、これからも
お仕事は続けるつもりです。とびだすピスケ1

また皆さんに会えるように
頑張りますので、温かく見守って
頂けたら嬉しいです。

{37DB213A-F1A3-4AA8-87EE-941CBEA0FA75}

本当に2年間ありがとうございました!!

ふじもとでした!つながる花1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。