{3D44A5AD-297E-4512-81D9-06BBAB129324}


こんばんはぁ( ^ω^ )


今日も天気悪いせいか、じめっとした天気ですー(>人<;)


最近雨が続いていますが、



移動のとき、足元気を付けてくださいねん( ^ω^ )



さて!早速!ユニバレポ( ^ω^ )



毎年ハロウィン時期集まるメンバー!




にゃるちゃん、ゆいちゃん、ゆうかちゃん、そしてわたし( ^ω^ )




仲良しメンバー!!!




{E515E6DF-BF84-4FDD-88E7-1DC009C2E625}




でもみんなバタバタで、最近四人みんなで集まれる機会がなかったから、



みんなで集まるのは久しぶり( ^ω^ )



と、ワクワクしながら向かったものの、




その日、台風直撃(>人<;)  



でもなかなかみんなで行ける機会ないので、



勇気を振り絞っていきましたぁ( ^ω^ )



案の定雨風ひどくて、



それぞれユニバのカッパをきて、パークへ!



{77B61826-9588-4875-8B90-55C05B62D4D8}

{BFEEECCD-7747-4BA4-AE39-2E5441BFFD6B}


一通りまわったけど、


雨風が強くなってきて、一旦パーク外のハードロックカフェに避難(>人<;)



お昼を食べて雨を止むのを待つことに、、、


その瞬間!店内マイクのアナウンスが!


なんだと思ったらハッピーバースデーソングが( ^ω^ )


{4A1A3299-26EF-4001-92D1-C351D488DFF2}

{5CEE0F57-FE58-4F6B-8FE3-47934301F6D5}




サプライズでバースデーの予約をしてくれてたみたい( ^ω^ )





ほんとうれしくて、テンションあがっちゃいましたぁ( ^ω^ )




思わずもう一回感動味わいたくて、もう一回アナウンスしてほしいと店員さんにいっちゃいました笑




本当素敵な友達、大好きな友達にお祝いしてもらえて




本当幸せ( ^ω^ )





みんなありがとうね( ^ω^ )





そんな素敵な時間を過ごしている間に、




台風がすぎて、小雨に!




いまがチャンスと思い、またパークに戻ったよー( ^ω^ )





そしたら、台風の影響でひとが少なく、




乗り放題状態!






ハリーポッターのアトラクションなかなか人気でのれなかったので、二回も乗っちゃいましたぁ( ^ω^ )







さすがに一回乗ってるので、カメラの位置がわかったからって、




みんなにあそこにあるよーって伝えたんだけど、





うまくいったのはちかだけ笑




{9A69FCD9-C6B9-4459-9571-D5706469EE7F}



みんな上向いてしまってた(>人<;)


ちかが上の方さしちゃったからかな?(>人<;)



次回は、みんなで目線ばっちりにしよーねって約束しましたぁ( ^ω^ )



そして、何と言ってもハロウィンホラーナイト!!



ゾンビもパワーアップ!


{666F37C9-8CCD-4561-8B9E-2479A9DD7B74}




ホラーナイトならではのアトラクションにも!



学校の怪談(>人<;) 



こわい気持ちをおさえて、会場へ!



聞いたことのある怪談話だったけど、かなり怖かったぁ(>人<;)



終わった後みんな、唖然としてた(>人<;)



そんな追い打ちをかけるかのように、



昨年ちかとゆうかちゃんが、泣き叫んだアトラクション!



チャッキーー!!!



お化け屋敷が大の苦手なちかにとっては、



人生2回目の最大のピンチ!




でもバースデーのお祝いしたお礼もあるしと、



今年も勇気を振り絞ってはいったよーT_T



でもはいったら泣くは、腰ぬかすは、ジャンプするはで、



もうたいへんT_T



でも、うしろでにゃるちゃん、ゆいちゃん笑って楽しそうだったからよしとしますか(*^◯^*)



まぁ、いつもなんだかんだ笑いありの四人ですが、


今年も楽しめてよかったぁ(*^◯^*)



でもまだまだハロウィンの期間あるので、



またコスきてうちらあらわれるかも(*^◯^*)




またそのときは思いっきり楽しみたいとおもいまぁす(*^◯^*)



以上、ユニバオフレポでしたぁ(*^◯^*)



さぁ!



明日明後日は、スタイル撮影会さんにて東京へ(*^◯^*)



明日も笑顔いっぱいちかっぱわ〜るど満喫してもらえるように張り切っていきまぁす(*^◯^*)



明日もたのしみましょーねん(*^◯^*)



きょうはこれからにゃるちゃんと東京からの仲良しちゃんと会う予定(*^◯^*)



楽しい時間をすごしてきますね(*^◯^*)



今夜もみなさまが、


いい夢いっぱいみれますように(*^◯^*) 




9月24日25日


スタイル撮影会








10月2日

JKGラウンドガール撮影会プラスオフ会



 

10月10日

J-KICK 2016~Honor the fighting spirits~3rd

JKGラウンドガール







10月15日

ファーム撮影会

ちかっぱハロウィン補完計画

近日アップ予定
 




インスタはじめました(≧∇≦)
フォローお願いしたぁす(^ ^)








DVD情報!!!!!!!



{D58ABD37-7AF5-4DCE-96A3-1F9201D415DF}












{8A3239F1-2BB5-4E53-BDDD-25475A0D5103}

{AB3BE0ED-F129-4D02-ABAB-3A4F14728270}















AD
{BC2CBABA-409B-48EF-BFB5-FDC49F456C38}




こんにちはぁ(≧∇≦)





昨日はお友達とユニバにいってましたぁ(≧∇≦)






久しぶりのオフでゆっくりできたよー(≧∇≦)






またユニバレポしますねー(*^◯^*)






そして!そして!!!!!!






さっそく先日撮影させていただきました(*^◯^*)









美人スナップ!!!!!!















{6282347F-EF8A-4B07-B021-2C568483116F}




昨日から掲載させていただいていますが、






たくさんの方々にさっそく見ていただいてすっごくうれしいです(*^◯^*)







のちにYahoo! R25さんでも掲載予定ですので、






ぜひみなさんチェックしてみてねん(*^◯^*)






さぁ!今日は、





大好きなにゃるちゃんと一緒のお仕事!!!!






頑張ってきまぁす(*^◯^*)






みなさまが、





今日もいっぱいハッピーな1日になりますように(*^◯^*)











9月24日25日


スタイル撮影会










10月2日

JKGラウンドガール撮影会プラスオフ会







10月10日

J-KICK 2016~Honor the fighting spirits~3rd

JKGラウンドガール






10月15日

ファーム撮影会

ちかっぱハロウィン補完計画

近日アップ予定






インスタはじめました(≧∇≦)
フォローお願いしたぁす(^ ^)







美人スナップ


{A6532565-2EBA-4E53-A089-7EE6192DD34A}



{0F0AD29E-7EF6-461B-83B4-CB5A2AA1AE47}



{3DC79D82-8652-45EE-A1CD-CA560BDDE18D}











 






AD
{44B0DDE7-985D-485A-B505-F64FCA3207A4}




こんばんはぁ(*^◯^*)






昨日今日と東京へ( ^ω^ )





今日もリーチエンジェルTVの動画収録をさせていただきましたぁ( ^ω^ )






今回は、ライターさんの、スロガイザーさんと実践させていただきましたぁ( ^ω^ )






スロガイザーさん、とっても気さくなかたで、





すごく楽しい実践となりましたよん( ^ω^ )





またリーチエンジェルTVにて、配信予定なのでみてみてねん( ^ω^ )






またお知らせしまぁす( ^ω^ )






さて!今夜ご予約スタート!!!!!







10月2日JKG撮影会のご予約が23時からスタートしまぁす( ^ω^ )






今回もオフ会ありと盛りだくさんなので、






またまた楽しい時間が過ごせたらいいなん( ^ω^ )






ちかっぱワールドへのご入園お待ちしていまぁす( ^ω^ )






ご予約はこちらぁ!!!!!










まってるねん( ^ω^ )






そして!





10/10!!!!




JKGとして後楽園ホールでラウンドガールにて参戦しまぁす( ^ω^ )






JKGとは、J-NETWORKのラウンドガールユニットだよ( ^ω^ )






JKG公式サイト → http://jkg.jp.net/






大会では写真を撮ったりお話もできますので、みなさんぜひ応援に来てくださいねん( ^ω^ )







※写真はラウンド中はもちろん、開場時、全試合終了後、試合中もロビーで撮影
ができます!







『J-KICK 2016~Honor the fighting spirits~3rd』




開催日:
2016年10月10日(月・祝)

会場:
東京・後楽園ホール
地図はコチラ→https://www.tokyo-dome.co.jp/map/#second_left

開場:17:00
試合開始:17:30(予定)

チケット料金:
VIP席 15,000円(特典あり) ※残りわずか!
SRS席 10,000円 ※残りわずか!
RS席 7,000円 ※残りわずか!
S席 5,000円
※当日は1,000円増し

推しメンとの2ショットチェキ:
1枚1,000円
※撮影は開場時、試合中、もしくは全試合終了後のロビーで行います。

★VIP席の特典
①JKGとロビーで記念撮影(2ショット)
②JKG(推しメン)からグッズプレゼント
※撮影はお客様のカメラ、チェキのどちらかになります。
※撮影は開場時、試合中、もしくは全試合終了後のロビーで行います。

チケットは以下からお申し込みができます。
★TICKETお申し込みフォーム → http://jkg.jp.net/ticket
★メール → info@jkg.jp.net
※お名前・大会名(日付)・席種・枚数・推しメン(JKGメンバー)を明記してご
送信ください。

JKG公式ブログでのコメント、メッセージでも受け付けまぁす( ^ω^ )


10/7(金)までに銀行振込にてチケット代金をお支払いしていただいたお客様
には、当日会場で推しメンバーのチェキをプレゼント!
(2ショットではございません)

ご予約の締切は、大会前日10/9(日)の17時までになりますのでご注意ください。

また大会の詳細は、下記「J-NETWORKオフィシャルサイト」をご覧ください。
http://www.jkickboxing.jp



みなさんまってまぁす( ^ω^ )





10月も盛りだくさん!!!!!!




みんなに会えるのたのしみにしてるねー( ^ω^ )






さぁ!明日もリーチエンジェル!!!





明日はFUJI栄店さまにおじゃましまぁす( ^ω^ )





がんばるねー( ^ω^ )





今夜もみなさまが、




いい夢いっぱいみれますように( ^ω^ )







9月24日25日


スタイル撮影会








10月2日

JKGラウンドガール撮影会プラスオフ会






10月10日

J-KICK 2016~Honor the fighting spirits~3rd

JKGラウンドガール







10月15日

ファーム撮影会

ちかっぱハロウィン補完計画

近日アップ予定





インスタはじめました(≧∇≦)
フォローお願いしたぁす(^ ^)






DVD情報!!!!!!


{38B53348-073E-4F6C-AE46-2BABC4C49522}










{2EB97E1D-3F62-48CF-9F7A-27D44613CF58}

{4A677421-510B-48D5-B37E-96ADE5D57415}

{353AAC84-1B6B-4245-950D-D865746BF0A3}



AD