テーマ:

皆さん、こんばんは!!!
みのりんですヽ(´▽`)/

いつもブログにコメントやいいね!
ありがとうございますm(__)m





先週末の東京オートサロン
会いに来てくれた皆さんありがとうございました!!!

前回の記事にも書いた通り、私はレースクイーンを卒業し、5年間お世話になったSTYLE CO.を退所しました!!!








最後にお世話になったのは
2015年に所属してたレースチームでもあるTOM'Sでした!

TOM'Sでの単独ブースはなんと20年ぶりだそうで、こんな貴重な時にお仕事出来た事、光栄です!!!

最後はコスチュームを脱いで5年間のレースクイーン生活を終えたかったので、私にとっての最高のラストでした!!!





KeePer エンジェルズの
三城千咲ちゃん、能勢ひとみちゃんとも一緒でしたよー!!!




展示車両は



2015年SUPER GTの参戦マシンでもある
『Kee Per TOM'S RC F』






TOM'S仕様にカスタマイズしたRC F
の2台を展示してましたよー!!!





車両展示だけではなく
ドライバートークショーも行われたので
TOM'Sブース大盛況でした!!!

私も中嶋一貴選手、平川亮選手の
トークショーの時にお手伝いさせてもらいました!



にゃんこ大戦争ガールズのお仕事はそれだけではなく、金曜に行われた
『PONOS日本レースクイーン大賞』
でプレゼンテ-タ-も務めましたよ!!!



なんたって冠スポンサーですから\(^o^)/

レースクイーン大賞受賞者の皆さん
おめでとうございますm(__)m

皆、キラキラと輝いててスピーチもしっかりしてて凄かったなぁ(*´∀`*)





かにーと二人でこのコスチュームを着てのお仕事はレースクイーン大賞でラストでした!!!

かにーが着替える時突然泣き出して色々と気持ちを伝えてくれた時、私も号泣してしまいました(´;ω;`)
まさか泣くとは思わなかったから。。

かにーありがとうね!!!
私も一緒にお仕事出来てとっても楽しかった!

最終日終わった後もかにーは駆け付けて来てくれました!!!
その時もまた泣いちゃった(´;ω;`)

とっても可愛い相方で癒された1年でした♡


↑心の中では感謝の気持ちがいっぱいだからこそ、こうやって書くの照れくさいから、これくらいで許して!♡




素敵な相方に恵まれ楽しい1年を送る事が出来たのも、スポンサー様であるPONOSの皆さんのおかげです。


社長様やKさん、社員の皆さん
とっても優しい方達で私達も楽しくお仕事が出来ました\(^o^)/

ゲームキャラにしてもらったり、グッズをいくつか作ってもらったり色々してくださいました!!!目立ってるおかげでメディア露出も多かったです!!!

こんなに恵まれてるレースクイーンって滅多にいないです!ってくらい!!!

大事にしてくださってありがとうございますm(__)m

女の子からも羨ましがられるくらい可愛いコスチュームを着れて幸せだったな♡♡♡





そして…



2015年のレースと最後のオートサロンでお世話になったTOM'S様。

まさか自分が名門チームでもあるTOM'Sに入れるとは思いませんでした。
決まった時は嬉しくて毎日ウキウキしてた。

しかもSUPER GT、SUPER FORMULAと2カテゴリーをフル参戦出来て、F3も応援する事が出来たから沢山レース行けて贅沢だったなー!!!

同じチームを3カテゴリーのレースで応援出来る事なんてなかなかないです(*´∀`*)

3カテゴリーのレースで何回優勝を見たんだろう?
GTは3回、SFは5回、F3に至っては数えきれない(笑)

名門チームだからこそ、味わえる喜びです。
本当に幸せ者でした。




当たり前なんですが、皆さん凄いドライバーさんばかりで!!!

いやはや。。素敵です(´;ω;`)アンドレ。。♡

 

あー、もう話が脱線しちゃった!!!
それは置いといて!!!

最後のオートサロンでチームの皆さんとゆっくり話す機会がありました!!!
普段レースの時はもちろん忙しいですからね。こんなゆっくりコミュニケーションがとれる時なんてなかったので、嬉しかったです(*´∀`*)

ブログを見てくださったり
私が千葉県出身だって把握してくださったり
私が辞める事も知ってたりして

こんなちっぽけな私の事見てくれてるんだなって思って、引退するのが寂しくなりました。


「辞めるの止めれば?」

って言われた時は戸惑いましたが(笑) 

でも自分で決めた事だし、また次へ進みたいし、素敵なラストで終えたかったので
TOM'Sでのお仕事が最後で良かったと思ってます\(^o^)/


TOM'Sチームの皆さん
1年間お世話になりました!!!
素敵なチームに入れて幸せでした!
本当にありがとうございました!!!

辞めても絶対遊びに行きます\(^o^)/






そして、5年間お世話になった所属事務所の
STYLE CO.




ゴルフ雑誌のモデルにもなってしまう
とってもお洒落なH田社長を始め、
以下マネージャーの皆さん(雑ですいません)

↑皆個性豊かな人が揃ってるこそ
こうゆう感じで書いてしまうのですが
スタイルにいて良かったと思ってます!!!

なんせ、クセのあるこの私を
雇ってくれたのだから(*・ω・)

でもね、やっぱりH田社長は偉大な方だなって私思うの。真っ直ぐな方なんです。

………やっぱ事務所の事は今度書くね!
結構歴史が長いから(やっぱ雑)

でもね、本当いい事務所なの!
他事務所の子からもマネージャー人気だもん!


5年間お世話になりましたm(__)m



そして最後に







今まで私の事を応援してくださったファンの皆さん!!!この仕事を通じて出会って応援してくれた関係者の皆さんも!

5年間レースクイーンのお仕事出来て良かったです!それもこれも応援してくれる方がいるからだと感謝してます!!!

私ね、人と話す事が好きだからファンの人もよく喋ってくれる人ばかりでフレンドリーだったから、オフ会とか皆と喋ってる時間が楽しかったなー。

横断幕やグッズ作ってくれたり
誕生日には色々サプライズ用意してくれたりしてくれてありがとう(*´∀`*)
わざわざ差し入れを持ってくれたりする皆さんもありがとう(*´∀`*)

こんな私を最後まで応援してくれて
ありがとうございましたm(__)m


これからの私は。。。
気が向いたらブログで更新しようかな(笑)

でもね、またどこかで皆に会える気がする。
最後って感じしないんだよね。


また再会できる日を楽しみにしてます。
その日まで。。。さようなら( ´∀`)/






みのむし..*


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは!!!
みのりんですヽ(´▽`)/


明日から東京オートサロン!!!
みのりんにとっては現役RQとして最後の3日間となってます\(^o^)/

いまだに実感ないけど、最後の3日間楽しみたいと思います!!!


ちなみにみのりんはホール3のTOM'Sブースに
にゃんこ大戦争ガールズとしています!!!








会いに来てください\(^o^)/



スケジュールは。。当日になってみないとわからないので、Twitterでお知らせします!

明日のスケジュールでわかる事は
16:00からのレースクイーン大賞のステージで、プレゼンテーターとしてにゃんこ大戦争ガールズが登場する事ぐらいです(笑)








ではでは!!!
明日からの東京オートサロン
宜しくお願いします\(^o^)/









みのむし..*



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは!!!
みのりんですヽ(´▽`)/

珍しく2日連続ブログ書いてる(笑)

いつもブログにコメントやいいね!
ありがとうございますm(__)m


今日ね、昨日の歌披露したら皆から美声だと好評!?いただいたおかげで調子のって仕事前に一人カラオケしたよ(笑)
なんだか歌いたくなって♀_(`O`)♪
レパートリー増やせるように頑張る!
披露する場はもうないけどね(笑)



今日はね、みのりんの弟
総(かずさ)が新成人なんだよー!!!

地元は今日が成人式だったんだ!!!



写メ送られてきましたが、かっちゃん
なかなかキマッてるじゃないかー!!!

新成人おめでとうございます\(^o^)/

細いんですよね( ・ω・)かっちゃん。
兄と姉はぽっちゃりしてるのに。。。
しかも大食いなの!!!これは三兄弟共通(笑)

まだ誕生日きてないから19才だけど
かっちゃんが成人するとは姉も年取るわけだ。




そんなかっちゃんの1才の頃のめっちゃ可愛い写真がこちらです。




写真で伝わる!?めちゃくちゃ可愛かったんだよ!!!目は私よりでかくてたれ目だったから羨ましかった!!!

前にも話したかもだけど、この時某J事務所にスカウトされたんだから!!!保育園の園長がJ事務所で働いてる人と知り合いで、保育園に遊び行った時かっちゃんを見て

「この子事務所にあずけていい?」

って言われたんだからー!!!
そのままあずかってもらえばよかっよー!!!
立派なアイドルになるまで帰ってこなければよかったのにー!!!


もしそのまま入ってたら、硝子の少年踊ってたかもしれない。(気が弱いからリアルに硝子の少年ですけど)

もしかしたら、タッキー&かずさになってたかもしんない。響き的にはありだね!!!

もしかしたら、彼こそ「山ピー」と呼ばれてたかもしれない。山岡だからね(笑)

もしかしたら、ギリギリでいつも生きていたかもしんない。でもかっちゃん気弱いからすぐに脱退しそうだな。




そんな事を考えてましたが
やっぱりかっちゃんはかっちゃんです。
立派な大人になってくれてありがとう。
姉が破天荒過ぎてごめんね(笑)

でもね、かっちゃんAB型だから
姉より変わり者なんだからね(  ̄ー ̄)
AB型家族に生まれてなぜ私だけA型なんだろう?といまだに思います。





まぁいいや!
新成人の皆さんおめでとうございます!!!










にゃんこ大戦争✨で遊ぼう



インストールはこちらにゃんこ大戦争

お陰様で世界累計2100万ダウンロード突破!
新章『未来編』第2章もスタート (=゜ω゜=)








ニンテンドー3DS版
『とびだす!にゃんこ大戦争』も
ニンテンドーeショップ でダウンロード! 

3DS版!30万ダウンロード突破!!!











1月15日(金)、16日(土)、17日(日)

東京オートサロン 2016
*TOM'Sブース*









Twitter⇒@minoriyamaoka
みんカラ⇒みのりんのACG TV!
Instagram⇒minori yamaoka




今日もブログを見てくれて
ありがとうこざいました(=・ω・=)/










みのむし..*






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。