『ゆっさん の まったり日記 』

『ゆっさん』って呼ばれている 松瀬結衣です。
お喋り大好き♡ マイペース♡ まったり系♡
HAPPY な毎日を更新します *\(^o^)/*
よろぴくねーっ★


テーマ:

{B856E58D-C027-467B-BB4B-D48975C4D6EE}

はい、大好きな人達ですニヤリハート

8戦目@茂木 での私達は
土日からの応援っ!!

{13FADB82-E1BF-4161-83CE-5CD35004FB9D}

金曜日から身体の調子が悪く土曜のレース
体調が優れずしっかり応援できなかった。

{7CC8D51C-5D15-4487-A429-2107A873F157}

日曜日。

予選走行では2位!!
これは、開幕戦のように1位狙えるかも!
と思いながら、体調はダメになる一方。
グリッド後はdownしてしまいましたもやもや
みなさんにご迷惑おかけし、
申し訳ありませんでした。。ショボーン

{04B375DB-164F-49CF-988A-9EF551A495EB}

そして
65号車は悲しい結果になってしまいましたが
この1年間の走行や、レースで楽しさを
教えてくださった
ドライバーの黒澤選手、蒲生選手には
本当に感謝です。私達にも気さくに
楽しく接して頂きありがとうございました。

そして、この1年間LEON RACING ★LADY
で活動出来たことを誇りに思いますし、
RQの楽しさを遥かに越えた
楽しさを教えてくれた
近藤さんとチームのみんなラブラブ
私のRQ生活3年間過ごしてきて、
卒業する最後がLEON LADYでよかった。と、
心から思えました。
本当に感謝しきれません。
{2332736B-564D-49B6-8726-C4296D00F63A}

LEON ★が私を変えてくれました。
ので、新しい道に進めることができます。
本当にありがとうございました。
まだまだ熱く語りたいけど、
長々しくなっちゃうのでこの辺で。。

LEON RACING の関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
そして、
LEON に少しでも関係のある方々、
これからもLEON RACING の応援を
よろしくお願い致します。

本当に応援してくれた皆様、、、
ありがとうございました。

{3814532D-CF23-4027-8EE3-761E5B1926B3}

撮影会はするし、
8耐もたぶん?行くし、
これからも会える機会はたくさんあるので、
これからも応援よろしくお願い致します。

本当にみんな大好き!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。