Im me

Model,RQ(au Circuit Queen,GOODYEAR ANGEL 2016,ワンスマ),宝石専門チャンネルGSTV

Please check
Twitter→@chip314
Facebook→大津 リサ
instagram→lippippi

NEW !
テーマ:
おはようございます


昨日TwitterやInstagramで既にご報告しましたが

#36 au TOM'S RC F

{1F622151-4B7D-449A-9C18-BB1C2E7DC83E}

11番手から本当に本当に素晴らしい追い上げを見せ
2位表彰台
大事な鈴鹿戦でのあの勇姿はまさに英雄だったと思います

{CFE32EA4-CB80-4914-A517-070EEFEA3784}
(伊藤大輔選手Twitterより拝借)

{72F5AFDB-7368-4D82-AF19-9105713117B2}

お二人の走りに胸を打たれ沢山の感動があり勿論悔しさもありました。
1000㎞中天候を含めいろんな展開が起こり本当にハラハラそわそわTOM'S RQ全員モニター前でシンクロして祈ってました
今回改めてTEAMの団結力や底力も感じてこのTEAMのRQでいれることの幸せや光栄や次は1位を取りたいそんなポジティブな想いでいっぱいです

{9F0FCCC3-8762-408B-8823-3C6A75E76A0D}

次戦は10月のタイ戦
移動時間の長さや路面温度、そして日本以上の暑さ
しかしながら新たな伝説を作るべく
#36 au TOM'S RC F
表彰台の頂点に立って欲しいと願ってます
そして皆んなを代表して私たち
au Circuit Queen
が参戦させて頂くことになりました
応援してくれている全員の想いをしっかりと
責任を持ってつとめてきます

{0ACBF7B5-F40F-4FFA-A245-B3EBBD359BF0}

こちらはケータイWATCHさんHP掲載中のRd5 富士に応援に来てくださったKDDIの田中社長との貴重なショットです
今回も取り上げて頂けるそうですので是非HPご覧くださいね


鈴鹿戦が終わりすっかり夏も終わりだなぁと寂しい気持ちもありますが
今年最高の夏の想い出

{524263FB-5DBB-4B1B-98B9-BB23360BBD26}

au TOM'S がくれた一生の想い出に

応援してくれている全ての皆さんと
TEAM TOM

心から有難うございました

{B2A82056-26EC-408F-BF15-456C1F3897C2}


今日はこれから14:00-18:00でGSTVモデル出演します宝石白宝石白
今日も余韻味わいながらも
がんばるんば
読んでくれて有難うございます
ではまたぁ


うさぎクッキー
lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします


9/15-18
東京ゲームショウ2016

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかり


今日はSGT Rd6 鈴鹿戦 予選
応援有難うございました

{B21CC564-2B4B-4B1E-B72E-C57CDB42341F}

#36 au TOM’S RC F
Q2進出ならず決勝は11番手からのスタートです。
明日追い上げてくれると信じてます
1000㎞の長丁場に雨も予報されてますからどんな作戦でいくのかとてもワクワクドキドキします
どうぞ無事に完走しますように
そして表彰台へ
祈りを込めて
明日も精一杯応援とPRを頑張りたいと思いますので是非
#36 au TOM’S RC F
そして
#37 KeePer TOM’S RC F
へのダブル表彰台へ向けての熱い応援を

{D510CB3D-791B-417E-8A80-F5FDB5DA9361}

{0B895BBB-649B-4523-8992-D17C5D9D0560}
(明日は皆んなで写真撮るぞ)

私たちと一緒に宜しくお願いします


最後に
今日も素敵な差し入れやプレゼントを有難うございました

{8F443522-A675-4287-85D4-EAD8A480EE8C}

これビックリ

{9640614D-2567-47E2-A464-3C78CCEDE0ED}

すごーーーい
ゆうちゃんとおソロの手作りのau Circuit Queenウチワ
またまたこんな素敵なものを作って頂きました

{479525A7-8809-47C4-A174-2F85A6384295}

裏にはそれぞれの顔写真入りauロゴ
前回は包装紙となっててファストサプライズでした

まだ写真を撮れていませんが他にも#36 au TOM’S RC Fグッズのナップサック(明日からしつこくアップします)や素敵で美味しいお心遣いを沢山頂き本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございます
お気持ちがただただ嬉しい

また

{33DDF5D3-F3E3-44EE-8C43-76BB6334A5EB}

クマ吉からも

{1BB63A1E-D33F-40E8-A601-8C8722D0F467}

HARIBOとか可愛いすぎるよ


いつも思うけどキメ?顔じゃないナチュラルな表情をこっそり撮ってもらえてるのも凄く嬉しいです

{FC4622BD-9C3A-4EC6-9717-F166BBB6EF63}

これはギャルパラ撮影時
次回のギャルパラも是非getしてくださいね


それでは
また明日の決勝日にお会いしましょう
ご来場される方は水分や雨具の準備をしっかりして体調崩されませんように
私もね

{DDF68E3D-14E9-4C6B-8A19-A3E03281B97A}

お休みなさぃ


リッピこと大津リサ
うさぎクッキー
lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします

8/27,28
SGT Rd6 鈴鹿

9/15-18
東京ゲームショウ2016

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかり

今日は思いつきで美容室に行ってきました
さてどこが変わったかは鈴鹿で気付いて下さいね
その後は整骨院へ久々に行ったら通い始めた頃並みの身体でも普通に元気なのですが何を言いたいかと言うと
本当にメンテナンスて大事
定期的なメンテナンスと毎日の美容健康やトレーニングは欠かせませんね
ここはプロ根性で自分に勝ちたいと思います


さてさて
いよいよ今週末土日は

SGT Rd6
鈴鹿1000㎞

{D821B298-07DB-4962-861F-0B5AC3F9CE2E}

監督は

関谷正徳 監督

ドライバーは

伊藤大輔 選手
Nick Cassidy 選手

そしてマシンは

#36 au TOM’S RC F

{53A5C888-B0AB-435F-8D24-22CE7354CC01}

熱〜〜い応援を宜しくお願い致します
今年最後の夏の闘いで英雄になりましょう

36号車くんのカッコいい写真は勿論,LGDA写真コンテストでグランプリ作品のようにドライバーさんの写真だったり例えばTEAMのメカさんたちのお写真も是非お待ちしてます


そして
私たちTEAM TOM’S RQのタイムスケジュールは

8/27 土曜 予選日

12:30-13:25 ピットウォーク
16:00-16:20 LEXUSステージ
16:25- ギャルオンステージ
16:40-17:10 物販サイン会
(サンルーカスブース)
17:20-18:00 キッズウォーク
18:20-19:20 前夜祭

8/28 日曜 決勝日

10:00-10:50 ピットウォーク
11:08-11:28 スタート進行
11:28-12:30 グリッドウォーク
14:15- ギャルオンステージ
14:30-15:00 物販サイン会
(サンルーカスブース)
15:00-15:20 LEXUSステージ

です
今回もステージでのリッピコールも宜しくお願いします
物販サイン会も前回から新しいグッズも発売されてるので是非是非TEAM TOM’S RQのサインと一緒にgetしに来て下さいね

{640FFC0A-C87E-46E0-9370-2248B9C92D5A}

そして大好きなTOM’Sメンバーとの写真も沢山撮ってくださいね
宜しくお願いします

また暑さ対策は勿論,雨予報もでてますのでしっかり準備しましょう
私は富士で飲んでも飲んでも水分を欲していたので2ℓペットボトルを既にバッグに入れました
勿論チームも用意してくれますが自分でも準備しなきゃね


最後にここで
有言実行出来てなかったRd5 富士 決勝日の写真をご紹介させて頂きたいと思います


ギャルオン,LEXUSステージ

{EE5B344A-B833-4AA9-BD70-376FF5EC7DF6}

ちゃんと聞き取れて頂けてるでしょうか?
auさんのPR担当なので時間を気にしつつもハッキリ喋りたいあまり大口です
こんなshotも有難うございます

ピットウォーク

{B7C338F2-22F3-4FE2-A312-67B6D988ADBB}
(ギャルパラ携帯サイトより)

{7CB3A69C-0555-4ED5-A3D9-C347FA1D0399}

グリッドウォーク

{B413BB23-1A20-4FF5-BC6E-FE5747E2DB85}

遠くからもとらえてくれて有難うございます

{256936C0-C4C8-4D52-853B-639FB6426107}

auカラーって本当に素敵

物販

{4F9A6144-5E3F-4C38-A08A-314548022038}

1番皆さまと話せる時間ですね

まだまだ沢山あるけどTwitterやInstagram(lippippi)でも違う写真をアップしてるので是非フォローして見てくださいね


それではこの辺で
読んでくれて有難うございます



リッピこと大津リサ
うさぎクッキー
lippi


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


日本レースクイーン大賞 コスチューム部門
GOODYEAR ANGEL 2016
ノミネート中
投票宜しくお願いします

8/27,28
SGT Rd6 鈴鹿

9/15-18
東京ゲームショウ2016

Check右矢印au HP

Check右矢印TOM’S HP

宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。