スーパーGT 岡山国際サーキット レースクィーンVol4チームスポンサーステージ | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

のんびり、きままな楽天家
  今日もなんかええことないかいな~
  何かあったら、ブログに載せまっせ!

皆さ~ん、お元気にしてらっしゃるうドキドキ まいまいこと春名麻衣 ちゃん


スーパーGT開幕戦が終了、戦い済んで夢の跡で、なかなか仕事にはなりませんでした


水曜日になってようやく仕事もペースに乗ってきたところ


ここは、ひとつ夢の跡をということで、予選日のチームスポンサーステージのご紹介


余りいい場所が取れず、中途半端な場所からの撮影となっております(泣)


斜めからなので、ステージとフォトセッションの両方を載せてみました



GAINERのGAINER SucreとDIXCEL GIRLSの皆さん

蒼井彩加 ちゃん 、有馬奈那 ちゃん 、愛場れいら ちゃん、 今村仁美 ちゃん 、横田りか ちゃん 、江口まどか ちゃん

Rn-sports Circuit Ladyの皆さん

西澤未希 ちゃん 、佐藤りお ちゃん 、久遠もも ちゃん

 

S-Road MOLAのお二人さんです


平咲夏加 ちゃん、 鈴木紗楽 ちゃん


TEAM IMPUL の カルソニックレディのお二人さん

大塚歩美 ちゃん、 鈴川亜美 ちゃん


チームではなく、mobil1がスポンサーのお二人さん

 

木谷有里 ちゃん 、Akira ちゃん

 

TEAM LM corsaのTWSプリンセスの皆さん

 

福田美香 ちゃん 、小越しほみ ちゃん 、辻井美香 ちゃん 、渕脇レイナ ちゃん

 

Direction RacingのK’s FrontierオーキッドキューティーズとGLION direction cutiesの皆さん

村田結花ちゃん、田村優奈 ちゃん 、中山優美 ちゃん 、広瀬茉夢 ちゃん 、酒井美樹 ちゃん 、春名麻衣 ちゃん

 


チームJLOCのDGRQ」の皆さん


秋葉のぞみ ちゃん 、亀澤杏奈 ちゃん、神崎優香 ちゃん、野村さやか ちゃん

Porsche Team KTR の Porsche Excellence Lady の皆さん

 

荒木憂紀 ちゃん、 西村麻依 ちゃん 、前田真実果 ちゃん 、小原みき ちゃん

 

DIJON RacingとENDLESS LADY、いや、ねねか隊長 とゆかいなケライの皆さん 

ねねか隊長小林未来 ちゃん 、高村舞 ちゃん 、梅山貴世見 ちゃん 、小林かれん ちゃん

PACIFIC RACING TEAM、 pacific fairiesの皆さん

 

朔矢あいね ちゃん 、石黒文恵ちゃん、山本成美 ちゃん 、櫻井さえ ちゃん、 弥生ちゃん、鈴木理沙 ちゃん

 

R&D SPORT、 BREEZEの皆さん


愛内ゆかり ちゃん 、菅原樹里亜 ちゃん 、小笠原美穂 ちゃん 真琴 ちゃん、

LEON RACING の皆さん

安田七奈 ちゃん、八鍬有紗 ちゃん 、秋山なお ちゃん 、坂本くるみ ちゃん

 

チャンピオンチームであるチーム NISMOのお二人さん



鈴木歩惟 ちゃん(MOTUL)、菅野麻友 ちゃん(AUTECH)


NDDP RACING with BMAX のお嬢さん

 

真山明梨 ちゃんです


以上が、予選日のスポンサーステージ午前の様子でございます


流石に、スーパーGT、レースクィーンの皆様のお人数も多いし、レベルも高うございます


今日は、55名様のご紹介ですが、十分堪能しました


さて、これからいかに整理したものでしょうか


いい写真からボチボチと紹介しますので、皆様期待されずに見て下され