皆様ょろしくどぉぞッッ♪('-^*)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-14 22:25:03

光戦。。

テーマ:今日の真宮★
いつの間にかすごい間が空いてしまいました
どーも、まぁみンです

皆様、こんばんはッッ
今日は愛知まで遠出して、お仕事して参りました
帰り道に自分にたくさんお土産買ったので当分おやつには困らないです

さて、そして明日はお久しぶりの車のイベント
af.impスーパーカーニバル2016
いよいよ明日になりました
2週にわたって、OKS customブース様にお世話になります
10:00~15:00まで舞洲スポーツアイランドにて開催されます
入場無料なので、是非遊びにいらしてくださいね

さて、明日は早起きになるので、日焼け止めも忘れずにサッと行く用意を終わらせて

今日は早めに寝ます
明日もみんなにとって、素敵な1日になりますように
おやすみなさい

Twitter
@aoi_mamiya_221
明日のスケジュールが未定なので、随時Twitterでのお知らせになるかと思います
フォローしておいて頂けるとありがたいです

{D5D1E42A-89F4-42B8-8849-8525DE13252D}

これ、先日の撮影会の時の写メなんですが
実はこのオフの間に美容室に駆け込んでおりまして
明日、お会いできる皆様には初のお披露目が出来そうです
是非楽しみにしててくださいな

雨女で有名な私ですが
明日はその心配も必要なさげなので、ありがたいのですが
撮影会etcでお会いしている皆様はご存知の通り、私の目は日光に弱いんですよ
UVケアの目薬、買っておけばよかったー

皆様も、日焼けや水分には充分気を付けて遊びに来てくださいね
AD
いいね!(50)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-29 23:39:38

備整。。

テーマ:今日の真宮★
あとは寝るだけなんだけどなぁ
どーも、まぁみンです

皆様、こんばんはッッ
今日もお仕事を終え、明日の準備も完了しました

今日は京都でお仕事でしたが、帰り道は肌寒い気温でしたね
GW中も気温が落ち着かないみたいですが、皆様体調には気を付けて下さいね

さて、そんなGW最終日(人によって最終日は違うかもですね)は久しぶりの撮影会
早速ご予約して頂いた方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございます
5/6のAM10:00までのご予約だと割引特典もあるようなので、是非ご利用下さいね

久しぶりの撮影会なので、せっかくだからいらっしゃる方の撮りたい衣装とかリクエスト頂けたら嬉しいです
いつもはお仕事柄衣装も決まっているので、より希望を汲んだ撮影が出来たらいいなーと思ってます
またいろんな意見を聞かせてください


そして明日はまたしても相方なつと一緒にお仕事
いつもお世話になっている天神橋筋六丁目のフリーダム様でお仕事してきます
明日はいつもと違ったイレギュラーな動きになりそうなので、こういう時相方と一緒だと、言葉なくてもお互いに相手が分かったりするので本当心強いです

今日はちょっと傷つくこともあったので、明日は仕事終わりに一緒にご飯も付き合ってもらお

明日もみんなにとって、素敵な1日になりますように
おやすみなさい

Twitter
@aoi_mamiya_221

来月のスケジュール
5/1(sun)
ホームラン金沢店様&野々市店様
でるネットエンジェル
5/2(mon)
USA富山店様
でるネットエンジェル
5/3(tue)&5/5(thu)
スーパードーム桃山店様
ジャンバリ天使
5/6(fri)
ラッキー1BAN明石店様
ジャンバリ天使
5/7(sat)
ザチャンス北神戸店様
5/8(sun)
ボニータ撮影会
5/15(sun)
imp.CARNIVAL in舞洲スポーツアイランド
OKS custum.ブース様
5/19(thu)
キコーナ加古川店様
ジャンバリ天使
5/22(sun)
CROSS FIVE TOUR2016in舞洲スポーツアイランド
OKS custum.ブース様
5/23(mon)
萱島コピス&ベルジェ様

また随時更新していきますね
以前とは違い、前もって皆様にスケジュールをお伝え出来るのが気持ち楽になりましたね
お日にち合う方は是非遊びに来てくださいね

{280FF6B6-BB4F-4B30-8696-008F6834B13B}

今日はいろんな方に新鮮と言われたポニテールにしてみましたが、明日はどんな髪型にしようかなー
AD
いいね!(45)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-19 15:04:33

皆会。。

テーマ:今日の真宮★
はーすっかり忘れて寝てました
どーも、まぁみンです

皆様、こんにちはッッ
お久しぶりからの、お待たせしました

昨夜更新するって言ったのに、ダンスレッスン終わって帰宅して寝てました

昨日Twitterでお知らせしましたが、やっと皆様にお会い出来る機会を設けられそうです

まずは5/8(sun)
お久しぶりの撮影会
いつもお世話になっているボニータさんにて出演させて頂きます
花粉にビビって、はや数ヶ月
今年は誕生日も撮影会etcしなかったので、皆様にお会い出来るのもかなり久しぶりになりますね
普段のお仕事の場ではなかなかポーズや衣装もリクエストにお応えできない事が多いので、こういう時にこそ皆様のリクエストに応じて、変顔とか変顔とか変顔にお応えしたいと思います
是非お時間の合う部だけでも、会いに来てくださると嬉しいです

続いては5/15(sun)
久しぶりの車のイベント
af imp. スーパーカーニバル2016に出演させて頂きます
場所は舞洲スポーツアイランドです
OKS custom.ブース様にお世話になります

そして最後に5/22(sun)
2週続けて車のイベント
CROSS FIVE JAPAN TOUR2016に出演させて頂きます
こちらも5/15と同じく、OKS custom.ブース様にお世話になります
場所も同じく舞洲スポーツアイランドなので、是非皆様のご来場をお待ちしています

普段パチンコイベントなどでお会いしてる皆様も、お仕事の傍らでなかなかお話出来なかったり、気を使っていただく事も多いかと思いますので、こういう機会にお会い出来ると嬉しいです

私も体調整えて(花粉症と戦いながらw)皆様と楽しい1日を過ごせる事を楽しみにしています

さて、今日は何も予定を入れず、ゆっくりお家で休息
整骨院の先生からも(休みに予定を詰め込みがちなので)『たまには何もしない日作って、きちんと体を休めて下さい』とお叱りを受けたので

ゲームしつつゆっくりお家のお掃除でもしようと思います

今日もみんなにとって、素敵な1日になりますように

{67E7DE68-DBA8-4B0E-96B1-7B5B226AC54B}


こちらは昨日のダンスレッスン
いつもお世話になっているsakky先生と
週一で通うようになって、半年くらいになるんですが、まぁ楽しいッッ
普段なかなか体を動かす機会もない中、ゆっくりストレッチ出来るのも本当大切な時間です
たかだか3分くらいの曲でも、踊り切ると本当結構な量の汗をかくし、後で動画を見返すのも楽しい

また来週も楽しみだなぁ

AD
いいね!(48)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。