久保まいブログ

初めまして!くぼまいです♡
モデル、レースクイーン、イベントのお仕事させていただいてます(^ω^)
読者、アメンバー大歓迎!
ツイッターとフェイスブックページもあるよ☆

よろしくお願いします!

NEW !
テーマ:
HELLOニコニコ

まいだよ!


{6B91F28E-5878-4E45-912A-A8B6CCC627C1}


決勝日のレポートです!





ピットウォークの前あたりから

降り出した

雨が強くなってました!!




グリッド上でも雨は強いまま…アセアセ





#7は、スタート進行前の8分間走行で

コースアウトしてしまった為

グリッドでの試走ができず14番手でしたが

残念ながら最後尾スタートとなってしまい

ました。


#8は17番手スタートでした。


{B421899F-D5D3-4927-AD5F-8ABFB35F39E1}




そしてレーススタート!




レースはSC(セーフティーカー)

が入った状態で始まりました


(wikipediaさんより)






そのまま周回を重ねていき

ピットインして給油していくチームも 

多く…

(SC中に、給油して燃料を充分に
積んでおけばSC解除されたときに
ピットインしなくて済むからです。)

9周を終えたところで

赤旗が振られレースは一時中断されましたアセアセ





赤旗とは→セッションの中断や、レース中止の意味です。



レース中断中も、雨脚は強く風も強く

という状況でした。




そして協議の結果、午後4:05に

天候回復が見込めない為、レース終了と

なりました。





ルールにより

先頭車両が2周回を完了してるので

今回のレースは成立となりました。




周回数がレースの75%に達していないため

今回のポイントは

ハーフポイント獲得となりました。






今回のようなレースはなかなか無く

SCから赤旗中断、ハーフポイント獲得

というのは2008年の第7戦富士

以来みたいです!



レース結果はこちら!
{4581DEF5-A6FD-4A62-B5F7-D7B7525807FD}

{C4F42523-B30D-40DF-9CCA-C099A4FD3476}


#7 16位

#8 18位

でした。



今回は悪天候に見舞われて

中止となってしまいましたがアセアセアセアセ


次戦の第3戦に

是非ご期待くださいハートハートハート


SUNOCO Team LeMans#7,#8

引き続き応援よろしくお願いします爆笑!!





第3戦は7/16(土)、17(日)に

富士スピードウェイにて行われます(*^^*)








AD
いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。