ドキドキInfomationドキドキ

PONOS 日本レースクイーン大賞2015 グランプリ獲得!
http://rq-award.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 21:02:36

ミクサポ撮影会

テーマ:GSR & TeamUKYO


せーの。
私達はバンカーがとことん嫌いアイドルですっ!

つっつです
こんばんは(*бωб*)









遅くなりましたあぁ。。。



ミクサポ撮影会last!


たくさんのみなさんに
来ていただき本当に
ありがとうございました。



簡単にですが、
来れなかった皆さんのためにも
思い出を残すためにも
レポするねサンタ







一部は今年とっても頑張ってくれた
四号車AMGをいれてでの撮影





今年のお仕事は
今のところ今回で終了みたい。。


ミクさんも1年間お疲れ様でした⋈*。゚








マシンを入れての撮影というのもあって
たーーくさんのかたに
来てもらえてとっても嬉しかった〜♡♡



撮影時間は長くは取れなかったかも
しれないけど、

みんなにも
楽しんでもらえたかな??(◍•ᴗ•◍)












そしてスタジオを移動して
2部はわたしが前回の大阪で希望した

ウェディングウエディングドレス結婚指輪






大好きなウェディングドレスが着れて
そーーはっぴー\( ˙▿︎˙ )/でしたっ



ママが2部のために来てくれて、
ネックレスとピアスを持ってきてくれたの。


とっても可愛いから
つけてるのを写真に残せて良かったです♡














そして割とみんな王道だった
サンタコスサンタハート


今回もそれぞれ好きなデザインを
選ばせてもらったよ\( ˆoˆ )/

















みんなの要望が叶った
コート撮影\ ♪♪ /

ブーツと合わせたら
なんだかちょっとバブルっぽくて
可愛かったーラブラブ









こんな感じで
内容はだいぶ詰め込んだ
てんこ盛りな撮影会でした!!!


フォトコンもやってるので

来てくれたみんなは
お気に入りの写真の投稿。

来れなかったみんなは
いいなと思う写真へ投票。


よろしくお願いします(*・ᴗ・*)و!













終わったあとのファンミでは
遂にノアさんと初めての共同作業を♡♡笑








ファンのみんなに
オリジナルの愛がいーーっぱい
詰まった卒業証書をいただいて

卒業式をしていただきました。



泣かないと思ってたんだけど………
みんなが泣くならさ!!!笑

ついついねキョロキョロ





大好きなチーム
大好きなメンバー
大好きなファンのみんな

から卒業してしまうのは
とっても寂しいです。。






毎年来ることだからね。
しょうが無いけどね。




温かいファンのみんなに
こんなに素敵なサプライズを
してもらえて
本当に本当に幸せ者です。  



どうもありがとう。


これからも
ミクサポ、GSRを応援お願いします!!





みんなのチカラが
必要不可欠です。








お誕生日もしてくれて
ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/


22歳たくさんの方に
お祝いしてもらえて
とってもハッピーですラブラブラブラブ









何を書いても
書ききれない想いなんですが、


みんなと過ごした4年間
とっても楽しかったです。

ありがとうございます!





最後の12月23日の忘年会も
全力で楽しみましょーーーーー



ありがとうございました!!!!!



ばいにゃい黒猫しっぽ牛からだ黒猫あたま







▷ ▷ ▷荒井つかさオフィシャルグッズ

 発売中\ ♪♪ /




Schedule雪だるまサンタ

12月14日 西口向上↑↑放送部

12月23日 GSR忘年会

12月25日 エモーション撮影会 in大阪

12月27日 西口プロレス in新宿FACE
チケット予約は西口プロレス事務局03-6416-0218 まで、
お名前、枚数、リングガール名『荒井つかさ』で予約して頂くと前売チケット料金でチケットキープできます。

12月28日 西口向上↑↑放送部



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。