栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!

2017 KEIHIN REAL RACING RQ💓
みなさまのおかげです(*´ω`*)
頑張るぞー!

テーマ:


みなさまこんばんは❤️


先ほどお伝えした通り

私、栗沢綾乃は

KEIHIN REAL RACINGの

RQを努めさせていただくことになりました!



スーパーGT

500クラス


✨KEIHIN REAL RACING✨

監督は

金石勝智監督

ドライバーは

塚越広大選手
小暮卓史選手

#17

KEIHIN  NSX-GT


で参戦します!










憧れのKEIHIN REAL RACINGのRQ

自分に務まるかどうか

まだ不安だらけですが(><)


全力で頑張りますので

是非!皆様!

応援よろしくお願いします!





実は元々、KEIHINさんに

受からなければ

もう引退して裏方に入ろう


そう覚悟していました(*´-`)



そんななかでKEIHINさんのオーディションを受け

レースクイーンを任せていただくことになり

自分が本当に

入りたいと思っていたチームのRQに

なることができました!!!


なので私はこれから

みなさんの期待に応えられるよう

全力でKEIHIN REAL RACINGの

応援、サポート、発信をしていきます!



まだまだ 未熟者ではありますが、

私、栗沢綾乃と

相方のれいなっつ

そしてKEIHIN REAL RACINGの応援

どうぞよろしくお願い致します!!









❤️告知❤️



最近告知をしてなかったので

なかなかみなさまに会える機会がなかったのですが


ジャパンゴルフフェア2017の

日本シャフトブースで

去年に引き続きコンパニオンを

努めさせていただきます❤️


去年に引き続き豪華なメンバーで

(私を除く)

MCは渡辺 順子ことなべじゅん✨

コンパニオンとして私と

荒井 つかさことつっつ❤️






今年から日本シャフトのステッカーも

配りますので

是非、みなさまお越し下さい(*´ω`*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。