森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(*^^*)
お久しぶりのブログです🙈



Twitterでもお知らせしたのですが、、💡

9/5〜9/23までの期間で
ぱちガブッ!のプレミアムガブガールズを
決めるweb投票が行われてます!!!

最終選考の10名から
選ばれるのは2名、、、



毎日投票してくれてる皆さん
本当に本当にありがとう( ;  ; )💓💓
絶対負けたくない!!


投票期間も残り1週間をきったので
皆さんの力を貸して頂きたいですー😭💓

毎日2票まで投票できるので
ぜひぽちっと投票お願いします(>_<)💗!!

プレミアムガブガールズ投票サイト





そしてもうひとつ💡
BREEZEからのお知らせです(*^^*)💙
{E8C9587C-F0D8-42FA-ADD6-AD74AF4A8FEE}



明日、9/18(日)
佐賀県のオーシャンカートランドにて、
SUBARU BRZ R&D SPORTのドライバー、

井口卓人選手主催の
オートポリス復興チャリティイベント
PRAY FOR Motorsports of AUTOPLISが開催されます!!(*^^*)


{D489BD4C-EBB4-4174-9559-A2832BF43890}



熊本地震によりレースやイベント全てが
中止になってしまったオートポリス、
そして九州の復興を願って開催される
今回のイベント、、✨


主催者である井口選手はもちろん、
SUBARUのドライバーの山内選手、
そしてBREEZEから代表で
藤谷香々ちゃんも出演します!💙

{E284BD82-5C34-4A8D-805C-F922DF0F2499}



レンタルカートの耐久レースや
スプリントレース、愛車自慢コンテストなど
他にも盛りだくさんなイベント内容✨

イベント会場にもたくさんの
ブースが出展されるそうですよー👏🏻✨✨

そしてなんと!!💙😳
我らがGT300マシンのBRZも
展示されるとの事なのです✨✨

{C4AF9044-3ABF-40CE-B3AB-A4B685B9495C}

いいないいなーー💙💙




台風接近の影響によりイベントの開催が
心配されていたのですが、、(>_<)
イベントは無事開催予定との事なので😊💡

私は現地へは行けないのですが、

ぜひたくさんの方にイベントに
参加して頂きたいなと思います(*^^*)💙!!

参加されるみなさん
ぜひ楽しんでくださいねー💕


東京からみおりんせいこっこと
一緒にお天気が良くなるよう、
そしてイベントの成功を祈ってますね☺️💓

{C41E210D-7B7A-43DF-BD05-D44B5D9FD13E}


今月はレースがなくて次戦の
タイまで待ちきれないけど、、

鈴鹿のレース動画や写真見たり〜💓
SUBARUグッズ愛用したり〜💓
 

みなさんも、SUBARUグッズ
愛用してくれてるかなー??

サーキットだけでなくて普段でも
使えるグッズたくさんなので
BREEZEもいろいろ愛用してます😘


ちなみに、最近のお気に入りは💕
{84303A43-51F0-435E-910A-5A85A2B8D1AB}

かわいいーーー💙💙💙


このクマちゃんももちろん
とってもお気に入りなのですが💓

今回紹介したいのは
このミンティアケース!😍


凄く丈夫な「ヌメ革」で出来ていて
何よりおしゃれ!!😳👏🏻
そしてなんとボクサーエンジン
50周年記念モデルとして作られていて
裏面には✨✨

{4012C4E2-99B2-4C35-B175-B07171633A1F}


【SUBARU BOXER 50th】の型押し😳
期間限定デザインみたいですよー!
限定品って言葉に弱い私、、
早速大活躍しております😁✌︎


ほかにもまだまだわたしが
愛用してるグッズや
欲しいなー!って思ってるグッズ
たくさんなのでまた紹介するね💙

{4C03A24B-A048-43A2-9D43-F2B61050BF9C}


ぜひ!!みなさん
オンラインショップで購入できるので
お揃いにしましょーー😆💕💕


💙SUBARUオンラインショップ💙


サーキットでお会いできた時に
もしグッズゲットしてくれてたら
絶対嬉しくて反応しちゃいそう\(^o^)/笑


SUBARUグッズ身につけたみんなに
会えるの楽しみにしてまーす😁💗

{EBDCD0FD-013F-4012-A4B4-76A089C6E628}

笑。



ではでは😊
またね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み