このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 01:11:48

鈴鹿1000km

テーマ:every day..♥
こんばんわ!


鈴鹿1000kmお疲れ様でした!
夏が終わった〜って感じがしますが
次戦はタイ!まだまだ私達の夏は続きますニコニコ

{EE2BB17D-FDBD-45C7-B1DE-CBD4B38BF5F5}


曇り空の中始まったレース

{FA915F70-4303-4E5E-8266-871E92B7BB13}


LEXUS TEAM SARDは最後尾からスタートし
8位でチェッカーを受けました!


応援して下さった皆様
ありがとうございました!


ポイントもゲットし
シリーズは3位になりましたが
まだまだ巻き返せるはず!

次戦も応援よろしくお願いします!



{7D8C32F6-DA84-4AE9-B503-DAC90CDACBDC}



{A2A1E3B4-9C4E-47BC-9538-C8856530C2E4}

花火は車の中から聞きました。笑

{45C680B2-47D6-45C5-8C99-FFAA713EFA33}


コベルコブースでのサイン会、撮影会も
雨の中ではありますが
ありがとうございました!

{66DCA24C-634F-48B7-8705-99C21501C2E8}

雨で
散らないでいてくれた皆さんに感謝!

{DAA71905-1628-457D-8F11-DE97A1743991}


皆さんのおかげで盛況で終える事ができました。

普段中々手に出来ないコベルコグッズ
ゲットして下さった皆様ありがとうございます。

コベルコの置いてるグッズのセンスが良いというコメントも頂き
KOBELCO GIRLSも嬉しいです爆笑


今回ちょっと忙しくて中々ゆっくりお話する機会に恵まれませんでしたが、
カーズブースのサイン会では
たくさん並んで待ってて下さる方がいて
本当に嬉しかったです!


{F633E50D-6099-428E-851D-524C52A21772}

SARDのRQを助けてくれて
ありがとうございますおねがい

3人のサインボード鈴鹿verも完売しました!♡

昨日の写メですが
お揃いもありがとうございます♡

{EC430158-0239-4B74-871F-9DC0AC881568}

そんな感じで
帰りはアイスおかわりして
無事にサーキットをでました♡

{72B9673E-418A-4939-AD24-BF55D7909BD0}

{9B492E23-D7D5-4BE3-9DB2-7A9686F4B559}

赤福氷も食べたし、ステーキもポテトも食べたし、お弁当も美味しいせ
食の方も満足でしたラブ


大好きな人達にも会えたし
{B34C6B3F-3616-4934-AF92-4F5E19196313}

たこ焼きカラーで予行練習できたし
{98FB43C2-CB62-44D3-BECB-BDEC7D6E963D}

きいちゃんの歌の趣味も把握したし
{56D45DC2-D342-4DE3-AAE8-766019C4059A}



ラッパーにも会えたし
{32D7CE80-6C80-4501-9017-AE8703895C51}




楽しみました°.*\( ˆoˆ )/*.°♡


以上です°.*\( ˆoˆ )/*.°


ギャルズパラダイス
コスGPの投票もしてくれた皆さん
ありがとうございます!!

本日もよろしくお願いします♡








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
西村いちかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み