1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-18 22:57:23

すっかり秋っぽくなったね\(^o^)/

テーマ:ブログ
おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
うーなんは連勤につぐ連勤で(^O^)


2週間限定!の脱・ニート強化週間\(^o^)/


いつもみんなに働いてないっ!働いてないっ!と言われるうーなんですが…。


なんと!!
今週、来週合わせてお休みは2日間です(´•⌔•`)
すごい(˘ㅂ˘ )我ながらすごい(˘ㅂ˘ )
{5EE51001-21AA-4F4B-8BAE-50FC93A5CC4A}
お仕事頑張るぞーい(・∀・)♪
冬ごもりしたいから今頑張るんだぞーい(・∀・)♪
{6B6231C6-DC4B-445F-8BB1-8195AE52D00A}
初めて来た!!!Ultra japan♡
去年、札幌コレクションでPRさせてもらってからすごい気になってて…今年はお仕事で入れてもらいました(˘ㅂ˘ )✨
{1A3A3FE6-E2EC-4B7E-ACA3-A15D6551D384}
3日間Sold outで現在、偽造のチケットが出回ちゃうほど人気だそうです!
とにかく、すごい人!人!人!でした(^O^)
EDMあんまりわかんないうーなんでしたがとっても楽しめましたԅ( ˘ω˘ԅ)
むっちゃはしゃいだ\(^o^)/


先週のぷらいべーとな出来事(˘ㅂ˘ )✨
{98C6F70E-F661-492F-9384-40DBAFF74BE6}
華ちゃん&まなちゃんとご飯(●´ϖ`●)♡
話足りなさ過ぎて帰ったからも3人でLINE\(^o^)/安定の2人です照れ

あやちゅんのご子息にも会いに行ってきたよー(●´ϖ`●)
むっちゃくちゃ可愛かったーーー!!!
うーなんの腕の中で眠ってくれました( ˘ω˘ ) スヤァ…
{15A368C1-70AE-402B-A7C8-1C102946B9A0}
甥っ子で培った抱っこ技術発揮できた\(^o^)/
またすぐ会いに行きたいなー♪
あやちゅんもとっても元気そうだったよ(●´ϖ`●)♪
{6A3C1F74-2A09-4D59-93A9-325F8D381F73}
わんわんにたこ焼き食べられそう!笑
晩御飯は美味しいたこ焼きにしてくれました\(^o^)/嬉しいーー♪
東京来て初たこパ♡ごちでしたん(●´ϖ`●)

ここでむっちゃ、引き伸ばしてたレポやでーん\(^o^)/
今回はフェスタソーレin観音崎の1部(^ω^)2部は次ね(˘ㅂ˘ )♪
{807B20A1-71E4-4358-8378-5E475EE20340}

{5CBA325F-27ED-452C-AEEB-78510D667C4D}

{5B54C135-C6F3-4C96-8E7E-57F1D9C1084B}

{7F083237-F89C-4781-AA11-FE29280AD486}

{1839E6BB-1470-47CB-89A8-31C66E901C96}

{688197E7-EF9B-4084-80FD-F9CA41A57A0A}

{2342C719-A046-47BB-A7E7-2BADB038E599}

{E37BF41B-113E-4CDC-818B-3F8A6604C860}

{F9F7733E-3A6E-4B05-9F53-7DA77E4D334F}

{28FBEEC8-4992-4FD3-B2CD-64BEF3D56DEA}

{9EF95880-0B38-4B01-A265-6C67C38A0BFA}

{348A55DB-21C0-4956-A70D-8FFABD5B1122}

{80191A0D-53C8-4CB5-805D-E7D4F3FBDE33}
ちぇること2人ver.\(^o^)/\(^o^)/✨
名シーン再現してみた(^ω^)笑
{64670255-0C5B-4AD7-AFF6-B41F8F7097F4}
{788F6FD3-8A20-4CCB-95AB-E2BAFA0CAC13}


{69B04D43-8665-4C9F-8534-3D00EBCB7DF0}

{D45639EE-7735-41CD-BB6D-F82B81687899}

{FD6C595E-3A2F-4FD1-87C4-545B0AE4F789}
素で笑ってるこの写真お気に入り(●´ϖ`●)♪


ちょっと絵っぽい加工にしてみた\(^o^)/
みんなと過ごした夏の思い出\(^o^)/
{BCC115DD-8865-4A8B-A90A-8D783779DC5E}


KBBニュースԅ( ˘ω˘ԅ)流れ星

ブログやtwitterにてみなさんにお願いしてきたコスチュームグランプリですが残念ながらTOP10に残る事は叶いませんでした(;_;)
{9D1D1A76-9E57-4525-974F-38B7F3F80B11}
ご協力、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
期間中、たくさんのポチ活本当にありがとうございました\(^o^)/✨



new!!✨KBBの突撃リアル放送局、新たに更新
今回は…と進行を進めようとしていたその時っ…!
前年に続きまたしても…!
あの有名な方々に乗っ取られてしまいましたヽ(;▽;)ノ
いざっ!早押しクイズっっ!!



new!!✨KBBレポートも新たに更新
今回は…うーなんターンの夏の終わりは鈴鹿

たくさんたくさん観てくださいね\(^o^)/!!!

【🍁9月🍁】

来週の22日(木)祝日🎌は…
流れ星イースマ感謝祭流れ星
是非是非会いに来てください(>_<)
食欲の秋の夜長にバーベキューもよろしくお願いしますԅ( ˘ω˘ԅ)❗️


流れ星エモーション撮影会in大阪流れ星
来週の25日(日)は…
お久しぶりのエモーションさん(●´ϖ`●)
秋服を新しく新調しましたԅ( ˘ω˘ԅ)
お久しぶりの水着…👙
よろしくお願いします\(^o^)/


【🎃10月🎃】
2日(日)
new!! ギャルパラ秋祭り
16日(日)
new!! ドリエン文化祭
23日(日)
new!! フェスタソーレ撮影会


是非是非みなさま会いに来てね…!
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

また更新するねー!
最後まで読んでくれてありがとう(●´ϖ`●)


コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。