こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

ねんねんころりよ おころりよ
ぼうやはよい子だ ねんねしな

ぼうやのお守りは どこへ行った
あの山こえて 里へ行った

里のみやげに 何もろうた
でんでん太鼓に 笙の笛

 

 

この歌を幼いころ、聴いた記憶が

 

あります。

 

母の背におぶられて、母の白い

 

うなじを見ながら、どこか寂しい気持

 

ちが伝わってきたことを憶えています。

 

「ぼうやのおもりはどこへいった

 

あの山こえて、里へいった」

 

意味まではわからなくても、遠くの

 

山がでてきた記憶がありました。

 

小学校一年のとき、担任の先生が

 

芥川龍之介の蜘蛛の糸を音読して

 

くれたことがありました。

 

そのとき、ありありと鮮明に映像が

 

でてきて、その映像をみている自分と

 

もう一人そこに入り込んで、どこか

 

他人事のように眺めている自分がいて

 

主人公の大泥棒の気持ちまで、手に取る

 

ようにわかったことがありました。

 

大人になり、あれは、あのときのは

 

「なんだろう?」 と冷静に思ったとき

 

きっと誰もが、物語をイメージするときに

 

使う場所だと思いました。

 

 

今年のはじめに、打ち合わせをしていて

 

担当の編集さんにその事をはなしたら、

 

「私にはそういうことが一切なくて」 と

 

おっしゃった事にびっくりしたことがあり

 

ました。

 

「イメージが出来ないという人」

 

そして 「イメージ出来る人」 の

 

違いはなんだろう?と

 

ずっと思っていたことがありました。

 

このイメージさえできたら、未来の実現

 

も引寄せさえももっと簡単に難しく考え

 

ずに出来てしまうのに。

 

それをわかりやすくする為に、わたしは

 

「脳裏に映す」 という事をこの10年の

 

間、ずっとお伝えしてきました。

 

当時は、誰も脳裏に映すとは、言って

 

いなかったのです。

 

それまでは 「第三の目で視る」 という

 

のがスピリチュアルの当たり前の常識

 

で、「視る=第三の目」と多くの人が

 

そう思い込んでいました。

 

わたしがまだ個人相談をはじめたばかり

 

の頃、いろんな高額なワークやセミナー

 

に受講している人がきておりました。

 

どの講座も50~100万を超えるもの

 

ばかりでした。

 

中には一回36万で、2回、3回と上級に

 

進むに連れて、80万、120万と高額に

 

なるものもありました。

 

そんなに高いお金をお支払いしたら

 

絶対に効果があるとか、視えるように

 

なると、誰もが思うかもしれません。

 

わたしはその方に、尋ねてみました。

 

「そんなにお金を払って、どんな事をして

 

いるの?」 と尋ねたら。

 

第三の目に意識を向けて開眼する方法

 

や、目の前にスクリーンを降ろす方法を

 

教えてもらうのだというのです。

 

わたしは、「金額」 と 「している内容」

 

に、ただびっくりしてしまい。

 

「そんなことをしていても、何度その

 

講座に通おうとも、絶対に視えるよう

 

にはならないですよ」

 

「そもそも第三の目では、絶対に視れない

 

のです。意識を向ける場所が、視る場所

 

が違うのですから」とお伝えしたことを

 

憶えています。

 

その内容があまりにも馬鹿らしくて

 

「視えないことを、決して高額にしては

 

いけない」と思ったことが、それがわたし

 

のはじまりだったように思います。

 

それから、脳裏に意識してもらうことを

 

言い続けてきました。

 

それでも、中には視えないという人が、

 

イメージ出来ないという人がいることに、

 

驚いたことがありました。

 

最近になり、「何故視えるのか?」

 

ではなくて、「何故視えないのか?」

 

「何故イメージできないのか?」

 

ということが、とてもよくわかってきました。

 

それは、ほんのわずかなクセなのです

 

大人になるに従い、わたしたちの体

 

にはいろんなクセがあります。

 

食事をするときの、噛み癖もそうですね。

 

それと違いがないのだというのが

 

わかったのです。

 

それを、どうわかりやすいように纏め

 

ようか?

 

どうお伝えしたら、理解していただける

 

だろうか?を、これからお伝えしていけ

 

ればいいなぁと思います。

 

ヒプノセラピーを受けても、すぐに

 

視える人と、真っ暗でなんにも視えない

 

人というのがいらっしゃいます。

 

真っ暗に焦ると、どんどん視えなく

 

なります。

 

また上手に視える人というのは、視る

 

ことで疲労しますので、暫くボーっと

 

してしまいます。

 

視えないイメージ出来ないと言う人は

 

待っていてくださいね。

 

そして上手にイメージ出来ても、なかなか

 

上手く叶わないという人もいると思います。

 

その違いもお話しできたら、いいなあと

 

思います笑う

 

 

 

 

 

縁結び「開運」まじない帖が届いて

 

いらっしゃる方も多いと思います。

 

使い方は、はじめのページにも

 

記載しておりますし

こちらに使い方動画もあります。

(動画はオーバーにしておりますが、

ここまでオーバーにしなくてもいいです。

さらっと触れてください)

 

しかし使い方に決まりはありません

 

あなたのご自由にどうぞお使い下さい

わたしは、梅か桜のページから始めよう

 

と思っています。

 

どのページからはじめても、とびとびで

 

はじめてもOKです。

 

月一回で12か月でもいいですし。

 

月二回で半年で使い終わるのもいいです。

 

毎月いけなくても、行けるときに行っても

 

いいです。

 

2冊ご購入された方は、両方同時に使い

 

月2回とか3回使われてもいいですし

 

来年、再来年まで使っても大丈夫です。

 

どうぞお好きなようにお使いくださいませ。

 

巳龍と黒龍の貸し出しワークは

5月1日 22時から行います。

(黒龍についてはこちらをみてください)

 

 

 

 

 

空がきれいな仙台です。

 

あー海がみたい。 温泉にいきたい。

 

アイスが食べたい。 チョコが食べたい

 

わたしはわたしに何を叶えてあげられる

 

でしょう笑う

 

あなたは、あなたに何を叶えてあげら

 

れるでしょう?

 

叶えてあげられなくてもいいのです。

 

「よしよし、今日はお仕事なのだと

 

よしよしわたし。いつかね、必ずいつか」

 

そういって、なだめてあげます。

 

いつもありがとう笑う

 

そうそう昨日のご回答させていただいた

 

269さん。 ご連絡をありがとう、

 

同じところで、そこで大丈夫です。

 

 

 

 

 


みんなの宮崎での思い出です笑う

神遣旅     

 

忙しいお時間をつくって、みんなと

一緒の時間を作って下さったオルタナス

さん      

 

ぼんやりしているわたしに代わり、

いつも時間配分を考えて行動を促して

くれたイレーネさん

     おまけ 

 

みんなのお金の管理をして下さって

和み担当のひろみさん

     

 

 

ナビが苦手なわたしに代わり、ずっと

ナビ担当をしてくれたまゆみるくさん

     

 

お金の管理をひろみさんと一緒に

してくださって、自分のお土産も

そこそこに、最後までお金の管理を

してくれたゆうこさん

      

(お留守番のけいこさんとみことさん)

 

上記のみなさんは(ゆうこさん、みことさん

 

ひろみさんはレイキの活動しておりません)

 

わたしからレイキの伝授を受けて下さり

 

そしてもう全国にたくさんの生徒さんを

 

輩出しております。

 

お近くにどなたがいらっしゃらないとき

 

は、良心的な金額で同じように伝授して

 

くださる生徒さんをご紹介して下さる

 

ことと思います。

 

みことさんの介護ブログ です。

 

 

 

 


 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という今年来年に

向けての白蛇白龍の護符カードは

【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて4月の

販売となります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon